PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Les deux Bleue@豊洲でご飯を食べましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
若洲公園でお散歩した後は予定通りららぽーと豊洲へ
masaが東急ハンズで見たいものがあったのでそれを見たりした後
クレアさんはららぽーと豊洲ペットショップILIOで爪切りをしてもらいました

crea121003-1.jpg

自分ではなかなか切れなくて・・・
本当は全部自分でできたらいいなとは思うんですけどね
こうやってプロに時々やってもらうほうが安心^^

crea121003-2.jpg

クレアさんよくがんばったね^^

crea121003-3.jpg

そのあとは豊洲では定番のお店Les deux Bleueへ^^

crea121003-4.jpg

もちろん注文するよ~

crea121003-5.jpg

自分のごはんをガン見のクレアさん^^

crea121003-6.jpg

おいしそうにあっという間に食べちゃいました^^

crea121003-7.jpg

ウマウマよかったね♪

crea121003-8.jpg

飼い主たちもごはんタイム~
やっぱりおいしいわぁ♪

crea121003-9.jpg

しばらく飼い主のごはんを気にしていたクレアさんだけど
しばらくしたらまったりしていました^^

crea121003-10.jpg

お散歩もできたし夕方からのお出かけだったけれど楽しかったね♪

crea121003-11.jpg

また行こうね~^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おいしいご飯が食べれて
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いしますm(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
爪切りは難しいですよね、ウチもお店にお願いしています。
プロにお願いすると安心ですよね、
何か別のことも発見していただけることもありますし^^
ついでに、足裏カットも肛門腺絞りもお耳そうじもお店にお願いしていて、
・・要は何もできませんっ(大汗

クレアちゃんごはん、おいしそうー♪
tieさん、今回はデザートはなしですか?!(笑
いつかは行ってみたいお店です☆

| あのん | 2012/10/04 00:33 | URL |

爪切りさせられたのか・・・あららっ
聞いてなかったのね

でも、美味しいご飯食べれたし・・・良かったね

しかし、ご飯食べ終わったら大人しくしてるのね

もーちゃんは・・・あぁぁ・・・

ポチ

| riko | 2012/10/03 23:59 | URL |

うちも爪切りはプロにお任せしてます~
いつも近所のサロンに行ってるので
やっと慣れてくれたかな~って感じです。
クレアちゃんもウマウマが食べれて良かったね~
ヘルシーで私が食べたいぐらいだ(笑)

| あんず母 | 2012/10/03 22:20 | URL |

こんばんは~
先日はノアへのお祝いのコメントありがとうございました♪

クレアちゃん、爪切り頑張ったね^^お疲れ様でした☆
おいしそうなウマウマよかったね~♪
レドゥブルーさん、いつか行ってみたいな☆

| クリームママ | 2012/10/03 21:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
クレアちゃん爪きりお疲れ様!
私も怖くて切れないんです~
がんばった後のウマウマよかったね♪
まったりのクレアちゃんもかわいいです!

| みっきぃママ | 2012/10/03 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
台風へのご心配、ありがとうございました☆
やっと普通の生活に戻れてやれやれです^^

クレアちゃん、爪切りお疲れさま^^
レドゥブルーのこのご飯、ミッキーも大好きメニューです♪
久しぶりに食べさせてあげたいな^^
クレアちゃん、おいしいうまうまよかったね☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/03 19:49 | URL |

こんばんわ。
豊洲のららぽーと最近行って無いな~
ここのお店ってあのアップルパイの美味しいお店でしょ!
ウチも大好きです。

| ダックスパパ | 2012/10/03 19:41 | URL |

こんにちは!

クレアちゃん、爪きりお疲れ様~♪
お散歩の時はめっちゃ笑顔だったのに
どんより顔になっちゃいましたね。
でもそれがまたかわいいですよね♪

レドゥブルー、しばらく行ってないなぁ。
ハンバーグおいしそう!
右上のは何だろう?
食べた~い!

クレアちゃん、ウマウマをガン見だ(笑)
こういうの見ちゃうとついつい注文しちゃいますよね♪

夕方からとは思えないくらい充実したお出かけでしたね。
クレアちゃん、楽しいお出かけができてよかったね♪

| aco | 2012/10/03 16:13 | URL |

こんにちわ♪
花道におめでとうをありがとうございました!

クレアちゃん爪切りがんばったもんね~
ごほうびのうまうますごすぎるぞー!
ささみをさいてあるのかな?
上にお野菜か~
花道のバースディディナーにパクらせて
もらおうかな・・・
まだ食べさせてないの(汗)

あっ!ハンバーグ食べたーい♪

| 一二三 | 2012/10/03 15:38 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん不安そうなお顔^^;
爪切りお疲れ様でした!
クレアちゃんのゴハンはササミかな?
い~っぱい!
美味しそう(≧∇≦)
一緒にゴハン食べれてよかったね♪
あぁ、ニンのゴハン...
ハンバーグが食べたくなってきました^^;

| マロンママ | 2012/10/03 14:25 | URL |

豊洲のららぽ、最近行ってないな~
ワン連れOKって言うのはいいですよね。
クレアちゃんも美味しいご飯が食べれて
よかったね♪

| く~はるmama | 2012/10/03 14:09 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、爪切りお疲れ様。
ウチは黒爪なので
私も怖くて家ではできないんです^^;
美味しいご飯も食べて
盛りだくさんの休日でしたね☆

| チーちゃん | 2012/10/03 13:10 | URL |

爪切りは私もできませんね。
特にヨーキーは黒い爪なので、
血管が見えないんですよ。
お店に任せるのが安心ですね。
クレアちゃんも美味しい夕飯で良かったね!

| maririnhaha | 2012/10/03 13:03 | URL |

こんにちwan!

爪切りむずかしいよねー(。>д<)
私は、日に1本ずつ切ってるの。
だから、月の半分は毎日爪切りしてるよー(笑)
でもやっぱり、プロにやってもらうと安心だよね。
病院行った時に、たまに切ってもらってます^^

おいしそうなウマウマだねー♪
ササミかな^^
楽しい1日になってよかったね♪♪

| どんぐりママ | 2012/10/03 12:27 | URL |

こんにちは~♪

うふふ♪爪きりでクレアちゃん、ちょっと困ったチャンになってるー
可愛いなぁ~~♪
うちも張り切って爪きりを始めたものの
どうも面取りが上手く出来なくて
というか怖くて。。。


ここのお店は、ホント、お料理が美味しそうですよね♪
ワンコメニューもボリュームもあるし美味しそうだし♪
お散歩した後のウマウマは格別だよね~♪

豊洲、まだ行ったことのない場所なんですけど
お店も素敵だし、お散歩する場所もあるし
行ってみたいな~~♪★★

| にこ | 2012/10/03 12:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ♪♪

クレアちゃん、爪切りお疲れ様。

ウマウマのお店は
わかるんだよね。

クレアちゃんのご飯も
めっちゃ美味しそうだなぁ~!

食べた後はマッタリで
いつもいい子ちゃんだね(^^♪

| マロンまま | 2012/10/03 11:59 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1114-9da10845

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT