PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おうちに来てから4周年なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日10月4日はクレア家にとって特別な日^^

クレアさんが家族になった日なのです^^

これはうちに来る前にブリーダーさんからいただいた写真です
この写真を見て一目ぼれしたんだよなぁ^^

crea121004-1.jpg

遠く四国から飛行機に乗ってうちに来てくれたクレアさん
パピーの時からがんばってくれたね
おうちでわんこを飼うのは初めてだったので
いろいろ勉強はしていたつもりだったけれど
なかなかその通りにいかなくて泣きそうになることもあったり・・・
それも今ではいい思い出だなぁ

crea121004-2.jpg

クレアさんはクリームの登録ですがパピーのころは黒の差し毛が耳とか背中にありました
今はそれはすっかりなくなっちゃったから
このころの写真を見ると懐かしくなります^^

crea121004-3.jpg

このブタさんのおもちゃはお迎えする時に準備をしていたおもちゃです
かなり気に入ってくれてよくカミカミしたり引っ張りっこしたなぁ
下の写真のボールも好きでした^^

crea121004-4.jpg

うちに来てから4年
大きな病気とかをすることなくこうやって側にいてくれることに
ほんと感謝です

crea121004-5.jpg

ランでたまごちゃんでモッテコイで遊んだり、ブル足でおうちで遊んだり
こうやっておもちゃで遊ぶのも好きだね^^

crea121004-6.jpg

芝生が大好きで楽しそうにごろーん♪
ダッシュも大好きだよね^^

crea121004-7.jpg

日向ぼっこやフカフカベッドが大好きなクレアさん
気持ちよさそうな寝顔にいつも癒されるんだよ

crea121004-8.jpg

クレアさん、うちの子になってくれてありがとう^^
お留守番も多いうちだけど幸せだと思ってくれているかな
あっという間の4年
もっとゆっくり時が過ぎていけばいいのにと思うけれど
この年月はクレアさんとの大切な年月だもんね^^
これからもいっぱいいろいろなところに遊びに行こうね^^
これからもずっと一緒だからね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 4回目のうちの子記念日を無事に
むかえる事が出来たクレアさんにおめでとうのポチっをお願いします m(_ _)m


上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 記念日 | 09:00 | comments:33 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT


JUNKO ☆彡さま

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさい
うちの子記念日におめでとうをありがとうございました!
すごくうれしいです♪
これからも元気に過ごせていって
たくさんの思い出が作れたらいいなと思っています^^

| tie | 2012/10/15 12:53 | URL |


ラッ☆ピーママさま
お返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさい
うちの子記念日におめでとうをありがとうございました!
すごくうれしいです♪
ラッキーくんピースくんも差し毛があったんですね
シェーデッドクリームなら今もまだ残ってるのかな
小さいころのこの姿もかわいいですよね^^


ななママさま

お返事がかなり遅くなっちゃってごめんなさい
うちの子記念日におめでとうをありがとうございました!
すごくうれしいです♪
差し毛、今はほとんどなくなっちゃいました
濡れるとちょっとわかるくらいかな
これからも楽しい毎日を過ごしていけたらと思います^^

| tie | 2012/10/15 12:49 | URL |

ちわっ♪

クレアちゃん、うちの仔記念日おめでとーー!!
パピクレアちゃん、激かわーーーーっ!
今年も健康で楽しい一年になりますように。

今日から旅行なんだね!
気をつけて楽しんできてね~♪

| かーちん | 2012/10/05 22:39 | URL |

ヾ(◎`・Å・)ノ【゚+。койβαйшα。+゚】
クレアちゃん家の子記念日☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)
パピーの時のクレアちゃん凄く可愛い♥(。→v←。)♥ ~~
お祝いのご飯食べているクレアちゃん可愛いですね(*'v'*)

| えりりん | 2012/10/05 21:45 | URL |

遅くなっちゃいましたが…
うちの子記念日、おめでとうございます♪
愛情をいっぱいもらって、
クレアちゃん幸せだね~^^
これからも元気いっぱい、
楽しい毎日を過ごしね☆

| ゆーこ | 2012/10/05 20:32 | URL |

こんばんはヾ ^_^♪

家族記念日 オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!!
クレアちゃん、パパさん、ママさんに会えてよかったですね(^-^)♪
これからも沢山思い出作ってください(*´∀`*)

| JUNKO ☆彡 | 2012/10/05 20:09 | URL |

tieさん、こんばんは♪

クレアちゃん、うちの子記念日おめでとぉ!
クレアちゃんも四国出身だったね!チョコと一緒♪
ちびクレアちゃん、可愛い~❤(●^o^●)
最近記事も読んできちゃった♪
クレアちゃん、ウマウマでお祝い嬉しかったね♪
旅行に行かれてるのですね!
お天気も良いし、楽しんでいる頃かな?
旅行レポも、楽しみにしてますね!

素敵な連休を~☆

| 久美ぞう | 2012/10/05 19:02 | URL |

クレアちゃんのうちの子記念日おめでとう♪
遅くなってごめんね(汗)
 
クレパピちゃんかわいいね~
一目惚れもわかります♪
クレアちゃんもmasaさんtieさんちの子供になってよかったね~

お祝いのディナーの動画見せてもらいました!
ちゃんとマテして・・・上手に食べてるね♪
かわいい♪♪
旅行も楽しんできてくださいね♪

| 一二三 | 2012/10/05 15:05 | URL |

こんにちわぁ♪
ごめんね~遅れちゃったけど
うちの子記念日おめでとぉ!!

パピちゃんの頃のクレアちゃんも
めっちゃかわいいなぁ~!

クレアちゃんはパパさんと
ママさんのおうちの子に
なって幸せだよね~
毎日のブログのお写真みてて
わかる!!
これからもいっぱいいっぱい
幸せにしてもらうんだよ~ぉ!(^^)!


うちの子もスープから食べるよ♪

旅行気をつけて
いってらっしゃーーい(^^)/~~~

| マロンまま | 2012/10/05 14:46 | URL |

こんにちわ~

クレアちゃんうちの子記念おめでとぅ☆
4年ってあっという間ですよね~
パピーちゃんの頃はさし毛が入ってたんですね~
今は完全なクリームですよね。
うちもクリームなんですが、胴体はクリームじゃなくなって
ます(o|o)
はるばる四国からtieさんmasaさん宅にやってきたんですね~クレアちゃんはほんと素敵なママとパパの
もとにやってこれて幸せ犬ですよ。
いつもクレアちゃんの表情みたらキラキラ
してますもんね。
ほんともっと時間がゆっくり進めばと思いますよね。
これからもたくさん楽しい場所に行って
まだまだかわいいクレアちゃんの姿を
見せてね~
家族記念ほんとにおめでとぅございます。

| ミラクル | 2012/10/05 14:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

日付がかわっちゃってゴメンね。
クレアちゃん、うちの子記念日おめでとー。
四国から飛行機で来たんだねー^^
頑張ったね。

パピーの頃の写真って、何度見ても飽きないですよね。
もう、かわいい!
クレアちゃんは優しいパパとママに出会えて幸せですよ。

| くるみん | 2012/10/05 00:13 | URL |

こんばんは!

クレアちゃんのうちの子記念日なんですね。
おめでとうございます♪
今日はお祝いされたのかな?

パピークレアちゃん、可愛い~!
一目惚れするの分かります!!
ちょっと垂れ目な優しそうな目に癒されちゃうなぁ。
今も面影ありあすね♪

小さい頃からごろーんして可愛いなぁ。
どの写真も可愛くて、もうその言葉しか出てこない(笑)
めっちゃ癒されました♪

優しいパパとママのおうちでいっぱいお出かけしたり遊んだり、
クレアちゃん幸せ者ですね。
これからも元気で楽しく過ごせますように!

| aco | 2012/10/05 00:06 | URL |

tieさん こんばんはー

クレアちゃん、うちの子記念日おめでとうございます♪
お誕生日も大切な記念日だけど、tieさんとmasaさんの
家族になった大切な大切な記念日だよね☆
パピっ子・クレアちゃんホントにカワイイなぁ~
その頃の写真とか見ると大きくなったなーって思うよね(^^;

「うちの子になってくれてありがとう」この言葉に尽きるよね♪
これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね\(^^)/

| こみ | 2012/10/04 23:47 | URL |

クレアちゃんうちの子記念日おめでとう☆
パピコのクレアちゃんお目目くりくり(*^_^*) ひとめぼれしたtieさんの気持ちわかるわぁ。
縁あっての出会いクレアちゃん素敵な家族と一緒で幸せですね。
これからも元気でtieさんたちと楽しい思い出いっぱいっぱーいつくってね☆

| ワンママちゃん | 2012/10/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
クレアちゃん、うちの子記念日おめでとう!
パピークレアちゃんも本当にかわいいなぁ~^^
一目ぼれしちゃいますね~♪♪

クレアちゃん、これからもパパママとたくさんの想い出つくっていってね☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/04 23:08 | URL |

クレアちゃん!うちの子記念日、おめでとう~!!!^^

クレアちゃんは、tieさん家族になって、
すご~くすご~く幸せだね☆
クレアちゃんの小さい時の写真、
お目目、クリックリですごく可愛い~わ☆

クレアちゃんもシェーデットクリームだったのね!
赤ちゃんの時にお耳しかシェードが残ってないと、
大人になってシェードが消えるって聞いた事があるわ。
チョコも同じSクリームで、生後58日で我が家に来たけど、
お顔も体も真っ黒だったもの。
当時は本当にクリームになるのか、心配だったんだけどね(笑)

今夜は家族でお祝いしてるのかな?
クレアちゃんもきっと喜んでるねぇ~♪

| Chocoママ | 2012/10/04 22:41 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/04 22:20 | |

うちの子記念日おめでとうございまーす
小さいころからお目目がくりくりだったんだね~
うちのあんずも差し毛が多かったですよ
いつの間にやらなくなっちゃいましたが。

| あんず母 | 2012/10/04 21:20 | URL |

こんばんわ♪
クレアちゃんうちの子記念おめでとうございます☆彡
やっぱりパピーちゃんの時のクレアちゃん
今と同じくかわいいねぇ~(*^。^*)
いつ見ても幸せいっぱいのクレアちゃん・・・
これからも元気でいろんなクレアちゃんを
見せてくださいね(^^♪

| Jackまま | 2012/10/04 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
クレアちゃんうちの子記念日おめでとーっ!
パピーのクレアちゃんもとってもかわいい♪
一目ぼれも分かります♪
これからもパパママの沢山の愛情で、
元気いっぱい過ごしてね♪

| みっきぃママ | 2012/10/04 16:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん、ウチの子記念日おめでとう~
パピーの頃のクレアちゃんも可愛いですね。
パパとママから愛情をたくさんもらって
育ってきたクレアちゃん。
これからも元気で笑顔いっぱいの毎日を
すごせますように…おめでとう☆

| チーちゃん | 2012/10/04 14:27 | URL |

クレアちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます!!
お誕生日とはまた違った、感慨深いものがありますね(*^_^*)

ちっちゃいころからお目目パッチリな美人さんだったのですね〜。
この可愛さは、一目惚れしちゃいますよっ!
これからも元気で楽しいこといっぱいありますように☆彡

| あのん | 2012/10/04 13:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/04 13:29 | |

クレアちゃん、セカンドバースデーおめでとうございます!
もしかしたらお誕生日よりこちらの記念日の方が
家族にとって重要ですね。
小さい時からおめめがぱっちりで
今とよく似ていますね。
きっと、tieさんちの仔になって良かったって心から思っていると思うなあ。

| maririnhaha | 2012/10/04 13:20 | URL |

クレアちゃん、うちの子記念日おめでとう~!(^^)!
パパとママのたっぷりの愛情に包まれて、健やかに育ってくれて
私も嬉しいです!(^^)!
パピーの時のクレアちゃんも可愛いね♪
これからも楽しい沢山の思い出を作ってね☆

| クーチャンママ | 2012/10/04 13:08 | URL |

うちのこ記念日
おめでとうございま~す。

パピコのクレアちゃん
可愛いーーー。
差し毛が入ってたんですね。
今はすっかりなくなっちゃったのかな?

これからも元気で
パパ&ママと一緒に
楽しい毎日になりますように★

| ななママ | 2012/10/04 13:01 | URL |

こんにちwan!

うちのこ記念日おめでとう♪

パピークレアちゃん、かわいすぎっ❤
私も一目ぼれしちゃったー^^

ぱぱとままに愛されて、クレアちゃんはとーっても幸せだね。
これからも楽しい毎日を過ごしてね☆

| どんぐりママ | 2012/10/04 13:01 | URL |

こんにちは♪

うちの子記念日ですね^^
おめでとうございます。

小さい時からとってもかわいい♪
面影がありますね。

家の子もパピーの頃のクレアちゃんと
同じです。耳としっぽに黒い毛がありました。
(我が家はシューテッドクリームとのことです)

これからも元気でたくさんの笑顔を見せてくださいね^^

| ラッ☆ピーママ | 2012/10/04 12:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

4周年、おめでとうございます♪

うわぁ!パピッコの頃からきゃわわだぁ。
品がありますねー。

これはtieさん、一目惚れする気持ち、分かります♪
パピーの頃はなかなか上手く行かない事もあったと思いますが、今ではしっかりしたレディに成長しましたよね。

これからもきゃわわ( 〃▽〃)なクレアちゃんの
ブログ、楽しみにしてまーす!

| ノエルママ | 2012/10/04 12:47 | URL |

クレアちゃん、うちの子記念日おめでとう!!
パピーの頃の毛色とは違うだね。
だんだんと美人さんになってきたんだぁ。(*^_^*)

ウチも成長するにつれて背中あたりレッドみたいになっちゃった。
本当はゴールドなんだけどね~。

またこの1年も楽しく過ごしてね。

| つばさマンマ | 2012/10/04 12:46 | URL |

こんにちは~♪

クレアちゃーーん!
家族記念日おめでとーーーー!!

もぅ!超可愛すぎですーーー!
これは、一目ぼれするのわかります!
はじめまちてのお顔は、今でも面影ありますね~♪
ホント可愛い!可愛い!!

masaさんとtieさんの元へ来て
幸せいーーっぱいだと思います♪
だって、いっつも楽しそうな表情見せてくれるし♪

今日は、家族記念のお祝いかな~♪

これからも可愛いクレアちゃんの色々な表情
たくさん見れますように♪

家族記念日おめでとうございまーーーす!★★

| にこ | 2012/10/04 12:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
あちゃー、パピーっこクレアちゃん可愛い(≧∇≦)
うちの子記念日おめでとうございます!
クレアちゃん、シェーデッドじゃないのかなって思ってたけど
登録はクリームなんですね~
黒の差し毛、ひまわりと一緒♪
ひまわりもほとんど残ってないけど一応シェーデッドです(笑)
お留守番が多いうちとは思えないほどいろんな所に連れて行ってもらって...
クレアちゃん幸せだよね♪
これからも元気に過ごしてね!

| マロンママ | 2012/10/04 11:25 | URL |

こんにちは♪
ありゃー、パピーっこクレアちゃん可愛い(≧∇≦)
うちの子記念日おめでとう!
クレアちゃん、シェーデッドじゃないのかなって思ってたけど
登録はクリームなんですね~
黒の差し毛、ひまわりと一緒♪
ひまわりもほとんど残ってないけど一応シェーデッドです(笑)
今日はお祝いかな?^^
お留守番が多いおうちとは思えないぐらいいろんな所に出かけられて...
クレアちゃん幸せだよね~♪
これからも元気で過ごしてね!

| マロンママ | 2012/10/04 11:20 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1115-4508e410

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT