PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念の日はうまうま祭りなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレアさんのうちの子記念日におめでとうをたくさんありがとうございました!
すごくうれしかったです♪
家族になった日はやっぱり特別だなぁって改めて思いました
これからも家族みんなで元気に過ごしていけたらそれが一番ですね^^

そんな昨日は夜は特別メニューでした♪

crea121005-1.jpg

といっても全部以前にお友達からいただいていたものばっかりなんですが^^;
昨日は仕事がバタバタしていて手作りじゃなくてごめんよ~

crea121005-2.jpg

さっそく準備をして、マテをしてから
はい、どうぞ~^^

crea121005-3.jpg

動画も撮ってみましたのでよかったら見てみてください^^



真っ先にスープにいった後
もうひとつはどうしたらいいの?って感じでちょっと迷っていました^^



台の上だと食べにくかったみたいで
台からおろしてあげると食べ始めましたよ^^

crea121005-4.jpg

これだけじゃなくデザートもあるよ~♪
わかりにくいけど梨もあります^^

crea121005-5.jpg

小さくしてあげてから、はいどうぞ^^

crea121005-6.jpg

これもあっという間に完食でした^^

crea121005-7.jpg

満足してくれたみたいでよかった♪

crea121005-8.jpg

実はお休みがとれたので今日から1泊でお出かけしてきます^^
最近バタバタしていたので下調べもほとんどできていないので
かなりいきあたりばったりの旅になりそうですが
うちの子記念日のお祝いもかねて楽しんできたいと思います^^
今日はみなさまのところには応援ポチで遊びにいかせていただきますね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ごはんにおやつとおいしいものをいっぱい
食べる事が出来て大満足だったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m


上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

| 記念日 | 08:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT