PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと毛が・・・&月一のうまうまおやつを満喫なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日1泊旅行から帰ってきました^^
お天気にも恵まれ楽しい旅行になりました^^
というか逆に暑いくらいで油断をしてちょっと日焼けしちゃったかも^^;
旅行の様子はまた後日UPさせてくださいね^^


今日は最近のクレアさんを・・・
実はこの時期毎年なってしまうことがあります
それはお腹の毛が薄くなっちゃうこと・・・
ちょうど胸の真ん中あたりの毛がなくなってきちゃうのです
冬毛への生え変わりが間にあっていないせいなのか
この時期毎年なっちゃうんですよね・・・

crea121007-1.jpg

本格的に寒くなる前にはいつも生えてきているので大丈夫だとは思うのですが
はやく生えてきますように!

そして毎月1日がウマウマお薬デーのクレアさん
今月ももちろんあげましたよ~

crea121007-2.jpg

夜ご飯を食べた後だったのでもうネムネムタイムに突入しかけていたので
ノセノセで遊ばれちゃいました^^

crea121007-3.jpg

この後起きてきてお薬タイム^^

crea121007-4.jpg

お手手ノセノセでマテを頑張った後ウマウマタイム~♪

crea121007-5.jpg

あっという間に食べちゃいました^^

crea121007-6.jpg

クレア地方は12月までなのであと2回
時間がすぎていくのがはやいなぁ
あと2回のウマウマ、待ち遠しいね^^

それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 次のスペシャルおやつの日が
とっても楽しみなクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m


上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~

クレアちゃんもそこの毛がぬけてるのね~
うちも前からクレアちゃんと同じような
感じで未だに生えてきてないです(o|o)
多分洋服着せて、ハーネス付けてたから
それで摺れてちゃったのかもしれないです。
でもクレアちゃんの場合ちゃんと生えてきれる
から今年も大丈夫だね。

毎月のお楽しみdayだね。
ちょっと遊ばれちゃったけどね
また来月が楽しみだね☆☆

| ミラクル | 2012/10/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
クレアちゃんもこの生え変わりの時期だけなんですね。
うちは全体的に量が減る感じで、
クレアちゃんみたいに部分的に地肌がうっすら見えるぐらいじゃないんですが
やっぱり心配になりますよねー
クレアちゃんも早く毛が生えてきますように。

スペシャルおやつウマウマしたのね^^
来月また食べられるのが楽しみだね。

| ゆみ | 2012/10/07 23:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/07 22:30 | |

こんばんは!

旅行、いいお天気でよかったですね♪
旅行のレポ、楽しみにしてますね~。

クレアちゃん、すごく毛量が多い気がするんですけど。
早く生えてくるといいですね!
でもごろーんしてるクレアちゃん、可愛いなぁ♪

フィラリアのお薬、また乗せられちゃったんだぁ^^
ちゃんとノセノセできてお利口さん♪
このお薬、おいしく予防できて嬉しいですよね。
クレアちゃん、来月がまた楽しみだね!

| aco | 2012/10/07 22:08 | URL |

こんばんは~♪
おかえりなさい~♪
天気もよくてよかったですね!
旅行記も楽しみにしています♪
クレアちゃんノセノセ上手~
おいしいお薬はうれしいね♪

| みっきぃママ | 2012/10/07 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
おかえりなさ~い☆
旅行レポ、楽しみにしてますね♪

クレアちゃんの胸の毛、薄くなっちゃうのですね…
毎年繰り返すと言うことは、時期的なことなのかな…?
早く生えてくるといいですね^^

クレアちゃん、スペシャルおやつ嬉しかったねー♪

| ゆーこ | 2012/10/07 21:35 | URL |

こんばんは^^
ご旅行、お天気にも恵まれたとのことで良かったですね^^
旅行レポも楽しみにしてます♪♪

胸の毛、この時期だけのことなら安心ですね。
ウインターノーズ的な感じかな??
寒くなる前にモサモサになっていきますように^^

ウマウマお薬もうれしいね^^
ミッキーも先日大喜びで食べました♪
沖縄は確か年中飲むとのことだったから、
ウマウマお薬、ミッキーはまだまだ食べられそうです(笑)☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/07 20:49 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/07 20:36 | |

こんばんは~♪
おかえりなさ~~い♪
箱根旅行、お天気が良くてよかった~♪
旅行記も楽しみにしてますね!

胸の毛、薄くなっちゃうんですか~?
そのあたりだけ、ちょっと気が早い毛なのかな(笑)
ウィンターノーズみたいに、時期的なものなら
安心は安心だけど、ちゃんと戻るまでは
気になりますもんね。。。
早く戻るといいね!クレアちゃん♪

フィラリアのお薬、頭に乗せられちゃったのね~
ネムネム状態とはいえ、ちゃんと乗せられてるのは凄い!
今年の分は、あと2回。。。
味わって食べなきゃね♪★★

| にこ | 2012/10/07 20:09 | URL |

クレアちゃん、胸の毛はないと寒いかな。
このところ朝夕が涼しくなってきたものね。
早く生えそろうといいですね。

| maririnhaha | 2012/10/07 20:02 | URL |

こんばんは♪
リロも胸の毛が薄いんですよ。
それに気付いたのは最近でした^^;
クレアちゃん、スペシャルおやつは
楽しみだよね。
ノセノセの上手ですね☆

| チーちゃん | 2012/10/07 18:48 | URL |

びっくりした~、何の毛かと(^_^;)
クレアちゃんお腹辺り?
つばさは胸の一番で飛び出る所が擦れちゃったように、
ツルツル~の地肌なの。
これも病院で指摘されて、
こりゃ毛の方まで栄養が届いてないね~って。
この間みたら薄っすら産毛になってたのに、
また最近なくなっちゃったぁ~。
なんだろうね、換毛期の関係カナ?

あー、ウマウマスペシャルだぁ。
今年もあと2回、ホント早いね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/10/07 17:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1118-95f5bfc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT