PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上野でお久しぶりのお友達と会いましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

連休も終わっちゃいましたね
休みってほんと時間がすぎていくのが早いなぁ
また今日からがんばっていきましょうね^^


さて、9月の話題がたまってきているのでがんばってUPしていかねば^^;

今日は9月4日のことです
この日はお友達と約束をしていて上野へお出かけしてきました^^
この日はキャリーバッグでのお出かけ
バッグ大好きクレアさん、バッグの中でまったりアゴノセ中(笑)

crea121009-1.jpg

待ち合わせの時間まで余裕があったので上野公園内を散歩~♪
クレアさんはルンルンでお散歩していましたよ^^

crea121009-2.jpg

記念撮影もパチリ^^

crea121009-3.jpg

でもここでハプニング発生!
虫に刺されやすいmasa(ちなみに私はあまり刺されないです)
この短時間でのお散歩で3箇所以上刺されちゃって・・・
虫刺されの薬を持っていなかったので急遽走って買いに行くことに・・・
そのため余裕をもって到着していたにもかかわらず待ち合わせに遅れちゃってごめんなさい^^;

crea121009-4.jpg

急いで待ち合わせ場所へ

crea121009-5.jpg

上野公園内にある上野精養軒にやってきました^^

crea121009-6.jpg

目的はこちら^^
屋上で行われていたビアガーデンです♪

crea121009-7.jpg

屋上からの景色、キレイだなぁ^^

crea121009-8.jpg

そしてこの日お会いしたのはお久しぶりなmeguさん、リップちゃん、社長さんです^^
リップちゃん相変わらずかわいいなぁ♪

crea121009-9.jpg

もちろんビアガーデンということで飲み放題を選択^^
この造花のお花は飲み放題の証です^^
さっそくビールでかんぱーい♪

crea121009-10.jpg

だんだん日も暮れてきていい感じに^^

crea121009-11.jpg

この日の様子、もう少し続きます^^
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 楽しい宴の始まりにわくわく
ドキドキだったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m


上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
クレアちゃんとリップちゃん、幼顔(?)コンビですねー!
一緒にうつったお写真、見れるかな^^

サッポロさんのビアガーデンはこちら地方ではレアです(笑
屋上だと風も吹き抜けるし、気持ちいいですね♪

| あのん | 2012/10/09 23:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/09 23:13 | |

tieさん、こんばんは~♪

プラムにお祝いの言葉をありがとうございました。

上野公園って、木がたくさんあるから、
虫にさされちゃったのね!
クレアちゃんは、大丈夫だったかな?

上野精養軒のすぐとなりにある韻松亭には、
2回行った事があります。
精養軒は、もう20年以上も前に、
友人が結婚式をあげたので、その時に行った事があるかな?^^

屋上がビアガーデンになってるのね!
ワンちゃん、OKなんだぁ~♪
屋上だから、景色がいいわねぇ~☆

バッグインしてるクレアちゃん、可愛い~なぁ~☆

| Chocoママ | 2012/10/09 22:22 | URL |

あら~、まだビヤガーデンやってる所あるんだね。
まだまだ外で飲んでも寒くないし、延長カナ?

お友達と一緒に楽しい時間、
クレアちゃんも楽しいよね~。

| つばさマンマ | 2012/10/09 21:23 | URL |

こんばんはー
クレアちゃんのキャリーでまったりなお顔可愛い^^
masaさん、刺されやすいんですねー
私もよく刺されるので夏場のお散歩は虫除け絶対です(笑)

ビアガーデンでリップちゃんとデートですね♪
2ワンともまったりしてて可愛いなぁ☆

| ゆみ | 2012/10/09 21:17 | URL | ≫ EDIT

ビアガーデンいいですね~
ワンコOKなんですね(^^)
クレアちゃんのアゴ乗せ。。
歯が痛い人みたいになってる(笑)

| あんず母 | 2012/10/09 20:23 | URL |

こんばんは♪
上野にもワンちゃんOKの
ビアガーデンがあったのですね。
可愛いワンたちに囲まれて
パパママも楽しめたかな?
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/10/09 19:31 | URL |

連休終わってしまいましたね・・・・・
楽しんだかな?
小田原、箱根に来たようですね。

ビアガーデン涼しくなっても良いですよね。
乾杯いいな~

| ダックスパパ | 2012/10/09 19:27 | URL |

こんばんは~♪
クレアちゃん寛いでますね~
アゴノセ可愛いo(^-^)o
ビアガーデンいいですね!
ワンと一緒にはなかなか行かないです。
ってか、新潟はワンOKビアガーデンなんてあるのかな?(笑)
少し涼しくなった頃が蚊がすごいですよね。私もmasaさんタイプです。
すぐいっぱい刺される^^;

引っ越しは寂しいですよね。うちもお別れいっぱいしたなぁ…お友達にまた会えるといいですね^^

| マロンママ | 2012/10/09 17:19 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
ビアガーデンだぁ~っ!
おいしそうだなぁ~♪
パパさん蚊に刺されちゃったんですね・・・
うちもパパの方が刺されます(笑)
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/10/09 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

もうすっかり秋めいちゃって
ビアガーデン終わりだね。
今年はビアガーデン行かなかったなー。

クレアちゃんとリップちゃんは久しぶりだったっけー?
私はもっと会ってないわ。。
どんな会だったのかな。
楽しみです。

| くるみん | 2012/10/09 16:06 | URL |

こんにちわ♪
うちも旦那が虫からよく刺されてます(汗)
ちなみに私もあまり刺されません♪♪

ワンコと一緒にビアガーデンなんていいですね~
こっちではありえません(涙)
バッグINのクレアちゃんなんてお利口さんなの♪

クレアちゃんは冬になる前に薄くなるんだね~
花道は胸のところが1年中剥げてます(滝汗)

| 一二三 | 2012/10/09 14:24 | URL |

精養軒はワンコOKなのですね。
そちらに住んでいれば行きたいなあ。
リップちゃんの記事で先に見ていたけど、
クレア家とリップ家は仲良しなんですね。
上野は緑が多い分、虫も多いかな。

| maririnhaha | 2012/10/09 13:45 | URL |

こんちわぁ♪
masaさん、蚊に刺されやすいんだぁ~
実はあたしもめっちゃさされるよぉ~
だから年中、MYきんかん持ってる(笑)

ビアガーデンいいなぁ~
ワンコと一緒って
なかなかないもんね~!!

クレアちゃんもリップちんも
バッグINしておりこうさん!

| マロンまま | 2012/10/09 12:42 | URL |

こんにちwan!

うちのパパも蚊に刺されやすいよー(笑)
masaさん、自らの体を犠牲にして
クレアちゃんを虫から守ってくれてるんだよね♪
(おおげさ!?爆)

ビアガーデンかー!
今年も結局行かなかったなー。。
来年こそはっ!!!

バックでくつろぐクレアちゃん、かわいいね❤


旅行、箱根だったんだね^^
レポ楽しみにしてるよー♪

| どんぐりママ | 2012/10/09 12:31 | URL |

こんにちは~♪

籠Bagでお出掛けですね~♪
あごのせまったりのクレアちゃん
ぬいぐるみみたい(〃▽〃)カワユイ♪

虫刺され、大変でしたね。。。
うちもお友達の分まで刺されちゃう方なので(汗)
その後、腫れたりしませんでしたか?

リップちゃんと待ち合わせしてたんですね♪
まったり具合までそっくりで可愛いーー!
この後は、一緒にビアガーデンで宴の始まりですね♪

続きも楽しみにしてま~す♪★★

| にこ | 2012/10/09 12:29 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1120-24096bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT