PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

茨城へお出かけしてきたなの~あけのひまわりフェスティバル編1~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
9月9日、茨城にお出かけしたクレア家
大満足のランチタイムのあとはこの日の目的の場所へ

crea121012-1.jpg

あけのひまわりフェスティバルです~♪
筑波山もくっきり見えてキレイ^^

crea121012-2.jpg

かなり広大な場所にたくさんのひまわりが♪
メインは八重ひまわり^^
フェスティバル最終日ということで見ごろはちょっと過ぎた感じでしたが
まだまだキレイなひまわりを楽しめました

crea121012-3.jpg

有料でひまわりを切って持ち帰ることができるということで受付してきました
子供さんに撫でてもらってうれしそうなクレアさん^^

crea121012-4.jpg

展望台も設置されていました

crea121012-5.jpg

ちょっと高い場所からの景色も最高だなぁ♪

crea121012-6.jpg

受付でハサミとかを貸してくれるので簡単に摘み取りを楽しむことができます^^
摘み取ったひまわりは包んでくれますよ^^

crea121012-7.jpg

一面のひまわりにテンションがあがります♪

crea121012-8.jpg

クレアさんもモデルさんを頑張ってくれました^^

crea121012-9.jpg

がんばってくれてありがとうね^^

crea121012-10.jpg

真夏の時期のひまわりじゃないからそこまで暑くもなく

crea121012-11.jpg

お散歩も楽しみながらひまわりを楽しめました

crea121012-12.jpg

写真がもう少しあるのでこのときの様子もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ひまわりとの写真撮影を
頑張ってくれたクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m


上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんはー
先日はほたるにお誕生日のお祝いをありがとうございました。
7歳になったほたるもよろしくお願いします♪

ヒマワリだなんて真夏のイメージですが
まだ9月頃にも咲いているんですね。
八重ひまわり初めて見ました~面白いひまわりだなぁ。
何だか大きいたんぽぽみたいです(笑)
クレアちゃんは私の中でひまわりの似合うイメージです。
ひまわりに負けない笑顔、可愛いよ~♪

| ゆみ | 2012/10/12 23:09 | URL | ≫ EDIT

キレイな所ですね~。
かなり広大にひまわり一面なの?
これだけ咲いてると迫力あるわぁ。

今夜はちょっと寒いので、
ひまわりで夏の頃の暖かさ思い出しちゃった~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/10/12 22:37 | URL |

こんばんは~
一面のひまわり、キレイですね~
テンション上がっちゃいますね^^
クレアちゃんもモデルさんがんばったね☆
ひまわりとのコラボ、素敵です♪

| ゆーこ | 2012/10/12 20:42 | URL |

一面ひまわり畑…とっても綺麗ですね。
疲れてtieさんのブログで元気もらいました\(^o^)/
ひまわりって元気になるパワーをもってますよね。
モデルのクレアちゃん相変わらず可愛い~(*^_^*)癒されますねぇ
コメレス

初めてのドッグカフェにワクワクドキドキでしたよだいたちのワンコラには困っちゃいましたけどね(汗)

| ワンママちゃん | 2012/10/12 20:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
見事なひまわりですねーー♪
あたり一面のひまわり、本当にすごい!!
こういう光景を見られると、元気がもらえますね^^
クレアちゃん、モデルさん上手^^
とってもステキです☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/12 18:46 | URL |

tieさん、こんばんは!

昨日の記事から読んできましたー♪
素敵なカフェですね!(*^_^*)
テラスに緑があるって嬉しいなぁ☆
パスタ、めっちゃ美味しそう❤
クレアちゃんもウマウマもらえて良かったね♪

ひまわりすご~い!!(●^o^●)
↓八重のひまわりっていうんだ!
普通のも綺麗だけど、こっちも綺麗ですね☆
摘むのもOKなんだ!自宅にひまわり飾りたーい!
クレアちゃんもニッコニコ❤可愛いなぁ♪

続きも楽しみにしてますね♪

| 久美ぞう | 2012/10/12 17:57 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
ひまわりすごいですね!
ホントにキレイ~♪
クレアちゃんとのショットも、
とっても素敵です♪
続きも楽しみにしてます!

| みっきぃママ | 2012/10/12 16:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
一面のひまわりきれいだな~
ビタミンカラーで元気が出ました♪
これもひまわり?
↓八重のひまわりっていうんですね(汗)
でもってお持ち帰りもできちゃうなんて
おうちの中も晴れやかになりますね!

| 一二三 | 2012/10/12 15:53 | URL |

こんにちwan!

ほんと一面のひまわり畑だねー♪
きれいー♪♪
八重のひまわりってこの辺じゃ見ないよね。
めずらしいね^^

ひまわりを手に微笑むtieさんを想像して
ほんわかさせてもらちゃったー❤
tieさん、癒し系だもんね^^ムフフ

笑顔のクレアちゃん、とってもかわいいっ♪♪♪

| どんぐりママ | 2012/10/12 12:58 | URL |

こんにちわ~

茨城ですか~ 一度も行った事がないですね。
またひまわりがキレイ~
ほんと一面ひまわりですね~
クレアちゃんとのコラボもいい感じです♪
また想い出増えたねクレアちゃん。
続きも楽しみにしてます☆

| ミラクル | 2012/10/12 12:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪

ひまわり、すごいーーー!
9月にひまわり祭りがあるんですね!
ぎーーっしり咲いてて見事です!

以前、八重のひまわりを見たけど
そんなに大きくなかったんですよ~
でも、ここのは、結構な大きさがありそう♪
テンションあがりますね~~♪♪

クレアちゃんも、たーくさんお写真撮ったのね♪
笑顔とひまわり、超可愛いよーー!

続きも楽しみにしてま~~す♪★★

| にこ | 2012/10/12 12:35 | URL |

こんにちは♪
茨城にもこんなにたくさん
ヒマワリが見れる場所があるんですね。
八重のヒマワリもとってもキレイです。
クレアちゃんとのショットもステキですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/10/12 11:08 | URL |

こんにちは~♪
わぁ!
ひまわりって8月って感じだけど八重は少し遅いのかな?
一面キレイですね~!!
八重もボリュームたっぷりで可愛いですよね!
クレアちゃんモデルさんいっぱいお疲れ様~
可愛いお写真がいっぱい(≧∇≦)

| マロンママ | 2012/10/12 10:06 | URL |

明野に行ってきたんですね。
筑波山がきれいに見えてる。
ひまわりって見るだけで元気が出る花ですね。
私も元気をもらったよ。
クレアちゃんとひまわりに。

| maririnhaha | 2012/10/12 10:04 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1123-e0cac39a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT