PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホットカーペットにかわったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

だんだん朝晩は寒いくらいになってきたクレア地方
今まで夏仕様のイ草マットだったんですが
先日やっと冬仕様に変えました^^

crea121014-1.jpg

ホットカーペットを敷いている間すぐ横のソファーで待っていてもらいました

crea121014-2.jpg

ホットカーペットに興味津々のクレアさん^^
においチェックに余念がないね^^

crea121014-3.jpg

クンクンチェックが終わったらまったり~♪

crea121014-4.jpg

フカフカはやっぱりきもちいいね^^

crea121014-5.jpg

まだスイッチを入れるのは先ですが見た目が冬仕様になって
季節の移り変わりを感じるなぁ

crea121014-6.jpg

これで寒くなっても大丈夫だね♪

それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています これからの季節、まったり
ぬくぬくが楽しみなクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m


上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

関東は、もう冬支度なんですね。
こちらは地下鉄にまだ冷房なんですよ。
我が家もやっと扇風機をしまったところ。
クレアちゃん、点検OKでしたか。
間もなくスイッチオンでその場を離れられなくなっちゃうかな。

| maririnhaha | 2012/10/15 08:26 | URL |

こんばんは~♪

ここ最近の朝晩の冷え込みは、結構寒いですよねぇ。。。
そろそろホットカーペットの出番だなぁ~って。

クレアちゃん家は、準備完了ですね♪
クレアちゃんも ぬくぬく出来て幸せだね♪

tieさんもmasaさんも風邪にはお気をつけくださいね♪★★

| にこ | 2012/10/14 23:27 | URL | ≫ EDIT

朝晩寒くなってきましたよね。
いよいよホットカーペット登場なのね
我が家ももう冬仕様…いつ寒くなっても大丈夫ですね。
クレアちゃんフカフカぬくぬくで気持ちいいね(^-^)v

| ワンママちゃん | 2012/10/14 22:39 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
ホットカーペット登場ですか~♪
本格的に寒くなる前に冬使用にできるといいですよね~♪
クレアちゃん、待機していていいこだなぁ~♪
肌寒い日はカーペットの上でぬくぬくするのも気持ち良さそうですね^^
こちらはまだ扇風機が活躍してます(笑)☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/14 22:26 | URL |

こんばんは♪
朝夕は冷え込んできましたもんね。
ウチはまだ夏仕様^^;
早く替えないと。。。
クレアちゃんフワフワで気持ちいいよね☆

| チーちゃん | 2012/10/14 21:38 | URL |

こんばんは~
クレアちゃん家も冬仕様になったのですね~^^
フカフカ気持ちよさそうだなぁ~☆
これで寒くなっても安心だね♪


| ゆーこ | 2012/10/14 21:36 | URL |

我が家も先日カーペットを
冬仕様にしました(*^_^*)
朝晩は涼しいぐらいですもんね。
うちもクンクンチャックしてましたよ(笑)

| あんず母 | 2012/10/14 21:30 | URL |

わぁ~、うちも出さなきゃ…。
まだまだ夏バージョンのいぐさだわ。
それに窓の日よけも取らなきゃ~…。
急に寒くなったから全然やってないよ。ヤバイ!!

| つばさマンマ | 2012/10/14 20:51 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
ホットカーペットいいですね~♪
うちもそろそろやらねば(笑)
クレアちゃん気持ちいいね~♪

| みっきぃママ | 2012/10/14 20:50 | URL | ≫ EDIT

確かに朝晩寒くなってきましたよね。
我が家もそろそろ出そうかな~
でもホットカーペット付けるとワンコ達が占領して
動かないんだよね・・・・・

| ダックスパパ | 2012/10/14 17:21 | URL |

こんにちは♪
おぉ、ホットカーペットいいですね~♪
うちはこたつやホットカーペットはなしで冬越し。
あると私が寝ちゃうからダメなんですよね^^;
敷物変えるとチェックが厳しいのは一緒だぁ(笑)
クレアちゃん、フカフカあったか気持ちいいね~^^

| マロンママ | 2012/10/14 15:10 | URL |

tieさん、こんにちは♪

おぉ~!ホットカーペットに変えたのですね!
もう10月も中旬ですもんね♪
我が家もそろそろ冬支度しなくちゃ~。
クレアちゃん、フカフカマットは気持ちが良いね♪

↓キバナコスモスもすっごく綺麗ですね!
ひまわりと同じビタミンカラー、
見ていて元気をもらえました♪o(^-^)o
クレアちゃん、被り物どれも可愛い~❤

| 久美ぞう | 2012/10/14 13:09 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1125-7976def8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT