PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島に帰省したなの♪~出発・新幹線移動・実家到着編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は思ったより雨が降ったクレア地方
最初は遠出の公園に行こうかと思っていたんですが
予定を変更して葛西臨海公園・プランタン銀座・ららぽーと豊洲にお出かけしてきました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

で、葛西臨海公園からプランタン銀座に移動中の車内から芸能人を見ちゃいました~
TBS系で放送中のドラマ、「パーフェクトブルー」の撮影しているところを見れたのです^^
主演の瀧本美織さん、その側にいた渡辺 哲さんが見れました^^
車の中からで一瞬だったので写真とかは撮れなかったですが
こうやって芸能人を見れて雨で下がっていたテンションが急にあがった単純なクレア家でした^^

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

今日から9月14日~17日の広島帰省の様子をUPしていきたいと思います^^
けっこう長くなりそうですがお付き合いいただけるとうれしいです^^

初日の9月14日
今回は新幹線移動を選択しました

crea121015-1.jpg

飛行機のほうが乗っている時間は短いですが離れているしやっぱり心配・・・
新幹線なら時間は長くなりますが一緒にいることができます

crea121015-2.jpg

富士山は雲に隠れていて見えなかったなぁ^^;
途中の京都のシンボル、京都タワーもパチリ^^
移動がちょうどお昼時だったので途中でお弁当タイム
こういう楽しみも新幹線移動ならではかな^^

crea121015-3.jpg

移動中クレアさんはキャリーバッグINでおりこうにしていてくれました
がんばってくれてありがとうね^^

crea121015-4.jpg

広島駅には両親が迎えに来てくれていました
実家に到着して一息
おやつタイムをしたり両親に撫でてもらってご満悦のクレアさん^^

crea121015-5.jpg

ちょっとゆっくりしたあと入院していた祖母のお見舞いへ

crea121015-6.jpg

この10日後に亡くなるとは思っていなかったなぁ・・・
この時会えていてほんとよかった

crea121015-7.jpg

クレアさんはその病院の前にある公園でmasaと待っていてくれました

crea121015-8.jpg

高台にあるこの公園、景色がよかったです♪
マツダスタジアムも見えましたよ~

crea121015-9.jpg

お見舞いが終わって公園に行くとクレアさんが出迎えてくれました^^

crea121015-10.jpg

そして元気に公園内をダッシュダッシュ

crea121015-11.jpg

いっぱい走れて移動のストレスも発散できたかな^^

crea121015-12.jpg

帰ってきたら持参のお気に入りベッドでまったり~

crea121015-13.jpg

夜ご飯もしっかりと食べて夜もぐっすり寝ていたようでした^^

広島での様子まだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 新幹線の長旅を頑張って
お散歩もしっかりできたクレアさんにお疲れ~!のポチっをお願いします m(_ _)m


上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

| 実家「広島」 | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新幹線は足元にバッグを置いておけるから
いつも確かめられて安心ですね。
短時間とはいえ離れるのは心配だもの。
きっとお祖母様も生きているうちに
みなさんに会えて喜ばれたでしょう。

| maririnhaha | 2012/10/16 08:37 | URL |

おはようございます。
都会は芸能人はいつも見れるのかなーって思ってたんですけど、
見たらやっぱりテンション上がるですね^^ 
都会も地方も一緒一緒~!(笑

クレアちゃん、新幹線で頑張りましたね。
えらいなぁ☆
きっとおばあさまはtieさんを待っていてくださったのでは・・
お顔が見れてよかった!

| あのん | 2012/10/16 05:22 | URL |

広島までだと結構な時間ですよね!?
クレアちゃん良く頑張りました!!
えらいぞぉ♪
Very! (* ̄▽ ̄)db( ̄▽ ̄*) Good!!

おかえりなの♪のお写真がが印象的です
クレアちゃんはtieさんが本当に大好きなんですね
とてもやわらかくて優しい表情に
見ているこちらも幸せになります
キラッ ( = ̄+∇ ̄=)v

色々なことがあってきっと辛いときもあったと思いますが
こうやってクレアちゃんが癒してくれてるんですね~
素敵な家族だわ☆

| くままだ | 2012/10/16 00:20 | URL |

こんばんはー
クレア家は昨日プランタンに行ったんですね。
私は土曜日に行ったんですーまたニアミスだわ(><)
次は特招会に行く予定なので会えるかな~?

tieさんもmasaさんもクレアちゃんも
広島までの長旅お疲れ様でした♪
クレアちゃん、イイコにしててえらいね^^
おばあ様に会えて本当によかった。
きっとおばあ様もtieさんのお顔が見れて安心したと思います。
私はしばらく横浜の祖父母に会ってないので会いに行きたいなぁ

| ゆみ | 2012/10/15 23:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

昨日は、変なお天気でしたけど
クレアちゃん地方は、結構、雨が降ったんですねぇ。。。
でも、色々とお出掛けできたみたいだし♪
しかも、芸能人見れたなんてー!
気持ちわかります!テンションあがりますよね!

広島帰省記の始まりですね~♪
確かに新幹線の方が、一緒にいられて安心かも~
クレアちゃん的にも、tieさんとmasaさんが一緒の方が
たとえ時間が長くなっても、楽しいだろうし♪

この時、お婆様のお見舞いに行けて、ホント良かった!
まさか、数日後に亡くなるなんて思わないし。。。

お見舞いの間は、クレアちゃんは、masaさんとお散歩で待ってたのね~♪
おかえりのお顔、超可愛いーーー!

移動の疲れと、公園でのお散歩&ダッシュで
気持ちよく眠れたかな~♪

広島では、どんなトコへお出掛けしたのかな♪
続編、楽しみにしてまーーす♪★★

| にこ | 2012/10/15 23:07 | URL |

芸能人を見ると、テンションがあがりますよね~(*^艸^*)
ドラマの撮影なんていいなぁ♪
さすが東京!ってかんじ(笑)
大阪はたまに吉本のローカル芸人を見かけるぐらいですよ(笑)
私が今までで見た芸能人の大物は、京都でテレビの撮影をしてたダウンタウンの浜ちゃんと、東京駅の大丸でプライベートで買い物をしていた雨上がり決死隊の宮迫さんです( ´艸`)

確かに移動時間は飛行機のほうが短いけど、離れ離れは心配ですよね( ̄^ ̄;)
うちのクレアは寂しがりだから、一人ぼっちにするのは可哀相なので、飛行機は無理です。。。

おばあ様、亡くなる前に会えてほんとによかったですね。
おばあ様もうれしかったでしょうね。
クレアちゃんも、いっぱい走って楽しそう★
自宅じゃなくても、いつも使っているベッドなら安心して寝れそうですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

| なおみ | 2012/10/15 23:00 | URL |

こんばんわぁ♪
確かに飛行機は早いけど
離れちゃうのが。。。ですもんね♪
時間はかかっても新幹線の方が
いいですよね!(^^)!
こうして美味しそうなお弁当も食べれるし!(^^)!

クレアちゃんもエライね~

この日お婆様に会えて
ホントによかったですね♪
きっとお婆様も喜ばれたと
思います!(^^)!

続き楽しみにしてますね!(^^)!

| マロンまま | 2012/10/15 21:58 | URL |

途中下車なしですか~?
クレアちゃんエライですね!!
マツダスタジアムが見える公園なんですね~
夜景とかもキレイかもですね

| あんず母 | 2012/10/15 21:00 | URL |

こんばんは~♪
クレアちゃんキャリーの中で、
おりこうさんでしたね♪
おばあさまに会えてよかったですね!
クレアちゃんお散歩もとっても楽しそう♪

| みっきぃママ | 2012/10/15 20:38 | URL | ≫ EDIT

広島じゃけんですね~
クレアちゃん新幹線に乗れていいな。
ちゃんと大人しくしてるから良いですよね。
広島か~昔は仕事で良く行ってました。

| ダックスパパ | 2012/10/15 20:08 | URL |

確かに新幹線だと時間がかかるけど、
近くに居る分安心だね。
最近はペットも一緒に旅する方も多くなったんだから、
1車両ぐらいペット専用車両とか欲しいよね!
そしたら旅行に行く気になるわぁ。(*^_^*)

今振り返ってこの時の事を思い出されたんじゃないかな?
私も以前宮城の祖父の所に遊びに行って、
その1ヵ月後お別れって事があったのよ。
たまたま偶然なのか、虫の知らせなのか、
そういう事あるんですね~。

| つばさマンマ | 2012/10/15 19:42 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん、新幹線での移動
お疲れ様。
キャリーの中で
おとなしく過ごせておりこうさん。
お見舞いに行かれて
おばあちゃまも喜ばれたでしょうね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/10/15 18:47 | URL |

こんばんは!

新幹線でバッグの中で大人しくしてくれて
クレアちゃん、ほんとにお利口さん!
すごいなぁ。。

おばあ様のお見舞い、間に合ってよかったですね。
きっとおばあ様も喜ばれたでしょうね。

クレアちゃん、めっちゃ笑顔で迎えてくれて
可愛いですね♪

お散歩したりダッシュしたり、クレアちゃんも
楽しかったね♪

お気に入りのベッドがあると、きっと
落ち着けましたよね。
ゆっくり眠ってくれてよかったですね♪

続きも楽しみにしていますね~!

| aco | 2012/10/15 18:19 | URL |

昨日の天気予報は、確か曇りだったのに、
お出かけしたら、雨が降ってきちゃったので、
いつもより早く帰宅しました。
いいなぁ~!ドラマの撮影~!
私も芸能人を見ると、興奮してしまいます^^
ずい分前に北海道から帰った時に、羽田空港で、
松岡修三とEXILEのあつしに会った時は、
テンション上がっちゃったわ!

クレアちゃん、長い新幹線の中での移動、頑張ったね!
とっても偉いなぁ~♪
お弁当も美味しそう~!

おばあさまのお見舞いに行かれて、お会い出来て、
本当に良かったですね☆
おばあさまもきっと喜ばれていたでしょう~ね。

クレアちゃんの、思いっきりの笑顔が可愛い~ね♪

| Chocoママ | 2012/10/15 16:51 | URL |

こんにちわ♪
新幹線だとずーっと一緒に入れるなら
そっちが安心ですよね!
その間クレアちゃんはおとなしくできるんですよね!
うちは電車での旅行なんて到底無理みたい(涙)

この時おばあさまのお見舞いに行かれてたんですね
会えててホントよかったね!

| 一二三 | 2012/10/15 16:23 | URL |

tieさん、こんにちは♪

昨日は生憎のお天気でしたね!
我が家はお散歩行けなかったぁ・・涙)
芸能人を見るとテンションあがっちゃいますね!
って、私は一度も見たことがないんですが。。笑)

クレアちゃん、新幹線頑張ったね!(*^_^*)
この日、お婆さまに会えて本当に良かったですね!
お婆さまも、嬉しかっただろうなぁ♪
クレアちゃん、お散歩めっちゃ楽しそう!!

続きも楽しみにしてますね♪

| 久美ぞう | 2012/10/15 14:59 | URL |

こんにちwan!

昨日は予想外のドシャ降りだったよねー(。>д<)
うちは散歩行けなかった~。。

芸能人、あんまり見たことないんだけど
見るとテンションあがるあがるっ!!!
成田空港で土屋あ○なさん見た時は
ただただ「こえーねーちゃん。。」だったけどね(笑)

クレアちゃん、新幹線がんばったね♪
とってもいいこーーーーー♪♪♪

この日おばあさまに会えてほんとうによかった!
おばあさまもうれしかったんじゃないかな^^
私も後悔しないように祖母たちに会いに行きたいなー。
結婚式以来会ってないのよ。。
もうすぐ10年(。>д<)

| どんぐりママ | 2012/10/15 12:36 | URL |

こんにちは♪
ふふっ、うちも単純一家だなぁ。
きっとテンション上がると思います(笑)
そうそう、飛行機は貨物室になっちゃいますものね^^;
クレアちゃんキャリーの中で長い時間おりこうさん!
おかえり~のお顔可愛い(〃∇〃 ) 
ママが帰ってきて安心していっぱい走れたかな?^^

| マロンママ | 2012/10/15 12:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1126-8af70961

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT