PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島に帰省したなの♪~2日目あさんぽ・広島三次ワイナリー編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
9月14日~17日まで広島に帰省していたクレア家

帰省2日目、9月15日の朝

crea121016-1.jpg

元気にお散歩に行きましたよ~

crea121016-2.jpg

公園にキレイなお花があったのでパチリ

crea121016-3.jpg

そして公園内をダッシュダッシュ~♪
ごろーんももちろん欠かせないみたい^^

crea121016-4.jpg

疲れもちゃんととれたみたいで楽しそうでよかった^^

crea121016-5.jpg

あさんぽのあと、しっかりと朝ごはんを食べてまったりタイム
でもこの日は1泊でお出かけすることになっていたので
準備できたしさぁ行くよ~

crea121016-6.jpg

目的地に行く前に広島三次ワイナリーにやってきました^^

crea121016-7.jpg

お隣に大きな公園があるのでそこでお散歩しようかと思っていたのですが
到着する直前にどしゃぶりの雨・・・
ここに着いた時には晴れ間も出てきたのですが
かなり濡れているだろうということでお散歩は断念・・・

crea121016-8.jpg

ここのワイナリーではいろいろなワインとかが売ってあって試飲もできます♪
クレアさんは中には入れないので交代で中を見てきました^^

crea121016-9.jpg

中庭のようなところでイベントも開催されていましたよ

crea121016-10.jpg

いろいろ食べ物とかも売っていたのでここで買ってお昼にすることに

crea121016-11.jpg

いろいろな催しも開催されていました

crea121016-12.jpg

クレアさんはバッグINでおりこうにしていてくれました
ありがとうね^^

crea121016-13.jpg

シメはソフトクリーム~♪
(このソフトクリームを売っていたお姉さん、慣れていないのか形が^^;)
クレアさんにもちょこっとおすそ分け^^

crea121016-14.jpg

お花もキレイに咲いていましたよ^^
ワイナリーを満喫したあとはこの日のお宿へ向かいました
そこでの様子はまた次回
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています イベントを楽しんで
おすそわけももらって満足だったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m


上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「広島」 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/18 08:28 | |

ソフトクリーム、
今にも雪崩が起きそうですね。
お姉さん頑張ってって励ましてあげたいけど。
クレアちゃんはどこに行っても楽しそうに
生活できるワンちゃんなんだなあ。
可愛がられるでしょう。
ワイナリー中はダメだったけど
十分楽しんでますね。

| maririnhaha | 2012/10/17 06:52 | URL |

クレアちゃん、ずっと笑顔 (*^_^*)
ホント、カワイイねぇ~。
つばさもクレアちゃんみたいに笑ってくれるといいのにな…。

ワイナリーはどぅ?楽しかったかな?
味見とか出来るのが楽しいんだよね~。

| つばさマンマ | 2012/10/16 23:59 | URL |

こんばんは~♪

あさんぽもルンルンですね~♪
後ろ足がピョンと跳ねてるのが超可愛いです!

お出掛け先で、直前の土砂降り。。。残念。。。
イベントの様子を見ると、青空も出てるし
お天気だったら公園のお散歩が出来たのに。。。

イベントでのランチ美味しそうだけど
ソフトクリーム、かなり残念ですね。。。
バニラの方なんて、今にも崩れそうな。。。

お宿は、どんなカンジかな~♪
楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/10/16 23:49 | URL |

こんばんはー
おお、帰省先からさらにまた旅行とは~

せっかくお散歩できるチャンスだったのに
雨が降っちゃって残念でしたね。
ワイナリーでやっていたイベントも楽しそう^^
確かにソフトクリームの形酷いかも(笑)
こういうのって事前に練習というか講習ないんですかね~?
クレアちゃんもおすそ分けよかったね♪

| ゆみ | 2012/10/16 23:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
あさんぽ、楽しそうですね~^^
ごろんもちゃんとしたんだねー♪
バッグINのクレアちゃん、かわいいーっ☆
おすそ分けもらえて、嬉しかったね^^


| ゆーこ | 2012/10/16 20:23 | URL |

こんばんは♪
元気にお散歩するクレアちゃん
楽しそうですね。
ワイナリーでの試飲もいいなぁ~
旅行に行かれたんですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/10/16 17:29 | URL |

こんにちわぁ~♪

1泊でお出かけ予定の日も
ちゃんと朝のお散歩に行かれるんだー。
でも行っておいて良かったですね。
雨が降ってきちゃったんだもん。
出店のイベント、楽しそう~

↓長時間の新幹線、頑張りましたね。

| くるみん | 2012/10/16 17:02 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
お泊りでおでかけしたんですね♪
ワイナリーいいなぁ~♪
試飲したいです(笑)
クレアちゃん楽しそうにお散歩してる~♪
続きも楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2012/10/16 16:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~

広島には新幹線で帰省されたんですね。
クレアちゃんもお利口にして
移動もよく頑張りましたね。
確かに飛行機だと着くのは早いけど
心配なりますよね。新幹線だと様子が
すぐ見れるから安心ってのもありますね。

お散歩もほんといつも楽しそうな
表情でかわいい~
ゴロンもお決まりだもんね~

あっソフトクリームほんとちょっと形が^_^;
クレアちゃんもお裾わけもらって
良かったね~
続きも楽しみにしてますね~

| ミラクル | 2012/10/16 15:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは^^
クレアちゃん、新幹線がんばったね^^
広島でも楽しく過ごしていますね♪
イベントも盛り上がってるなぁ~^^
こういうところで食べるのもおいしいんですよね~^^
いろいろ選べるし、いいなーー♪
ソフトクリーム(笑)
お姉さん、がんばって上手になってほしいですね(笑)☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/16 14:15 | URL |

こんにちわ♪
どこにいても元気なクレアちゃんの
お散歩でいつも癒されてますぅ(*^。^*)
ありがとうねクレアちゃん!
ワイナリーでも楽しそう!(^^)!
ほんとソフトクリームの形くずれてますね(笑)
クレアちゃんもお裾分け良かったね
またかわいいクレアちゃんの続き待ってます(^^♪

| Jackまま | 2012/10/16 13:43 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ♪♪
1泊でお出かけもしたんだぁ~

あらぁ~雨降った後で
お散歩中止だったの
残念だったね~ぇ!

ほんまやぁ~ソフトクリームの
形が。。。(笑)

クレアちゃんもソフトクリーム
良かったね(^^)/~~~

| マロンまま | 2012/10/16 13:30 | URL |

こんにちは♪
あっ、旅行に出発だ^^
お散歩は残念でしたね...ほんと雨が憎くなりますよね^^;
でも止んでよかった!
あははっ、ソフトクリームの形が(笑)
クレアちゃんもお裾分けよかったね!
お外で食べるゴハンも美味しいですよね♪
続きも楽しみにしてます~^^

| マロンママ | 2012/10/16 12:11 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1127-02dba18c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT