PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島に帰省したなの♪~島根旭温泉でお泊り編2~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
9月14日~17日に広島に帰省していたクレア家
9月15日は島根県の旭温泉に1泊しました

crea121018-1.jpg

夕食はお部屋でいただきました
お料理たくさんでお腹いっぱい^^

crea121018-2.jpg

食後に、宿の近くで夜神楽が見れるということで
お宿で無料券をいただけたので行ってみました^^
けっこう迫力ありましたよ~

crea121018-3.jpg

温泉にも入ってからゆっくり寝て朝ごはんもしっかりといただきました^^

crea121018-4.jpg

さて、一晩別の建物で寝ていてくれたクレアさんは・・・

crea121018-5.jpg

元気そうでした^^
その建物の横にある窓から見れるので夜もちょこちょこ見に来ていたのですが
吠えたりすることはなかったけれど
やっぱり熟睡はできなかったみたいかな
がんばってくれてありがとうね^^

crea121018-6.jpg

さっそくあさんぽへ

crea121018-7.jpg

宿の周りをルンルンで歩いていました^^
元気いっぱいでよかった^^

crea121018-8.jpg

帰ってきてからは朝ごはんタイム

crea121018-9.jpg

しっかり食べてくれました^^

crea121018-10.jpg

この日は特にどこか観光とかをすることなく
チェックアウトしたあとは実家へ

crea121018-11.jpg

途中のサービスエリアでちょこっと休憩タイム^^

crea121018-12.jpg

おいしそうな飲むヨーグルトがあったのでゲットして
ここで飲みました♪

crea121018-13.jpg

車の中でまったりなクレアさん

crea121018-14.jpg

実家にもどってきてからもネムネムな感じだね
おつかれさま^^
付き合ってくれてありがとうね

帰省中の様子、まだ続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 夜はお宿でいい子で寝て、翌日は
たくさん散歩して旅行を満喫したクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【島根】 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

一晩離れて、クレアちゃんはドキドキな夜だったかな?
でも、あさんぽでは、楽しそうなお顔も見れてるし良かった♪

神楽って、初めて見ました!
歌舞伎みたいなカンジなのかな。。。
夜に見るのは、迫力がありそうですね~

最後の脱力したクレアちゃん、超可愛いです!
お疲れ様~♪★★

| にこ | 2012/10/18 23:02 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、ひとりでお泊り頑張ったのね^^
ほたるはベタベタされるのは嫌いだけどひとりぼっちも苦手だし
ひかりはかなり甘えん坊なのでひとりでお泊り出来なさそうだなぁ。
クレアちゃんおりこうさんだね~

サービスエリアでお散歩して楽しそう♪
最後の脱力したクレアちゃん、可愛いなぁ^^

| ゆみ | 2012/10/18 22:40 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんばんは~♪

広島から島根に旅行に行っていたんですね♪
わぁ~!美味しそう~なお料理だわ^^
温泉にも入って、良かったね~♪
クレアちゃん、違う場所で寝たの?
とっても偉いなぁ~!
楽しい旅行で良かったね☆

| Chocoママ | 2012/10/18 22:01 | URL |

こんばんは~
豪華なお料理ですね~♪
おいしそー^^

クレアちゃんはひとりで頑張ったんだね~
えらいなぁ~
まったりクレアちゃん、かわいいー
おつかれさま☆

| ゆーこ | 2012/10/18 20:52 | URL |

あら、クレアちゃんとは別に?
ちょっと寂しかったかな?

でもあさんぽ後、ごはんも沢山食べて元気だったね。
パパさん、ママさん見たら安心しちゃったんだぁ。

| つばさマンマ | 2012/10/18 19:39 | URL |

tieさん、こんばんは♪

昨日の記事から読んできました♪
ワンコ専用のお部屋があるのですね!
クレアちゃんはお利口さんだから平気だね!
うちのチョコは、一晩中吠えていそうです・・涙)
ペット専用の温泉、気持ち良さそう♪

お料理、すごく美味しそうですね!!
神楽って見たことがないのですが
迫力あるのですね!見てみたいなぁ☆
朝食も美味しそうだぁ♪(*^_^*)
クレアちゃん、お泊り頑張ったね!
お膝でまったりのクレアちゃん、可愛い~❤

続きも楽しみにしてますね!

| 久美ぞう | 2012/10/18 19:10 | URL |

こんにちは^^
お宿、ステキですね~♪
神楽かぁ~^^
子供の頃、近所の神社のお祭りで
よくお神楽があったのですが、
怖くて怖くて泣きながらおうちにダッシュしていたことを思い出しました(笑)
クレアちゃん、いい子でねんねしてえらかったね^^
まったりお顔、かわいいなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/18 16:43 | URL |

こんにちは♪
パパとママと離れて
一人で過ごしたクレアちゃん
よく頑張って偉かったね。
旅先でも食欲があるのは
嬉しいことですよね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/10/18 15:05 | URL |

こんにちわ♪
やっぱり一人の夜で不安だったよね(涙)
けどすがすがしい笑顔で「おはよう」って
なんか泣けてくる・・・

かりかりご飯も完食してホントお利口さん♪
楽しくお散歩もできてよかったね♪♪

| 一二三 | 2012/10/18 14:23 | URL |

こんにちwan!

旅館とかに行って、お品書きがあるとウキウキするよねー♪
これがアレかなーとか
ねーねー、これまだ来てないんじゃない!?
とかね^^

クレアちゃん、はじめての場所でひとりで
がんばったねーーーーーーーーっ!!!
すっごくえらいね♪

パパさん(かな^^)のお膝でくつろぐクレアちゃん
おててだらーんってかわいい♪♪
ご実家でゆっくり休めたかな^^

| どんぐりママ | 2012/10/18 12:26 | URL |

こんにちわぁ♪
そっかぁ~やっぱり熟睡は
できなかったんだね~でも元気
いっぱいでご飯も完食やし
朝んぽもルンルンでよかったぁ~

クレアちゃん頑張ったね(^^♪

続き楽しみにしてますね(^^♪

| マロンまま | 2012/10/18 10:54 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1129-fe2d11f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT