PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島に帰省したなの♪~野球観戦&最終日あさんぽ編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
9月14日~17日まで広島に帰省していたクレア家
3日目の16日、島根の旭温泉からお昼くらいにはもう実家に帰ってきました^^

crea121019-1.jpg

そしてこの日の午後は野球観戦に行ってきました~

crea121019-2.jpg

マツダスタジアムです^^
父は運転で疲れもあっただろうし家でテレビ観戦のほうがいいということで
母と私たちで行ってきました^^
クレアさんは父とお留守番
両親ともかわいがってくれているので心配なくお出かけできました

crea121019-3.jpg

このときはまだクライマックスシリーズ出場をかけての試合だったので
盛り上がりましたよ~
結果は残念でしたし、途中から雨が降ってきたので
最後までは見ず帰りました

crea121019-4.jpg

クレアさんは実家のこのラグがお気に入りになったようで
よくこの上で寝ていました^^
夜寝るとき以外はフリーにさせてもらっていたので
ラグの上でよくまったりしていましたよ♪

crea121019-5.jpg

お気に入りのフカフカベッドも送ってあったので
夜寝るときはそこで寝んねでした^^

crea121019-6.jpg

3日目の夜は雨だったのでお散歩には行けず
翌最終日の17日のあさんぽ~

crea121019-7.jpg

このときには雨も止んでいてお散歩に行けました

crea121019-8.jpg

お散歩大好きなクレアさん

crea121019-9.jpg

うれしそうに歩いていましたよ~

crea121019-10.jpg

最終日の様子、次回に続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 昼はお留守番を頑張って
翌日の朝はお散歩を満喫したクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「広島」 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
今回の帰省も野球を観にいかれたのですね^^
カープ、CS進出は残念でしたね、
というかもう日本シリーズはドラゴンズに決まりそうな雰囲気が^^;
クレアちゃんにピンクのラグはピッタリ☆

私の祖母が広島の人なので、毎年お墓参りに広島に帰っているんです。
私も一度、広島に連れてってもらいたいな^^

| あのん | 2012/10/20 07:43 | URL |

こんばんは~♪

つばさにお祝いのコメント、ありがとうございます。
こうしてお祝い頂くとホント嬉しいです。
6年目に突入した今日、相変わらずの一日でしたけど、
そんな平凡な日々が一番の幸せですよね。
ホント、ありがとうございましたぁ。


あら、やっぱり広島ファンなんですね~。
私、野球は全然分かんないんだけど、
こうして見てると楽しそうですね~。
球場で食べたり飲んだりって、すごく楽しいって聞いた事ありますもん。
一度はそういう経験してみたいなぁ~。

クレアちゃんはイイコでお留守番かな?
土日、沢山遊んでもらってね。

| つばさマンマ | 2012/10/20 00:31 | URL |

こんばんは~♪

野球観戦に行かれたんですね~♪
いつかの広島帰省の時も行かれてましたよね♪

F1も好きだし、tieさんのイメージが
どんどんアクティブになっていきます(笑)
あっ!普段のお出掛けの様子を見ると
しっかり行動派だな~とは思ってたんですけど♪

クレアちゃんは、さすがにお留守番ね♪
実家でも安心してお留守番出来るのはいいですよね~♪

ラグの上でネムネムのクレアちゃんの寝顔!
超癒されます!!

最終日は、一緒にお出掛けかな?
続きも楽しみにしてまーーーす♪★★

| にこ | 2012/10/19 23:57 | URL |

ちわっ♪

やっぱ、広島人はカープファンよね♪
クレアちゃんは、ご実家でもサークルでお留守番出来るんだっ!
ホントにいい子ちゃん♪
ショコラは実家でお留守番させたもんなら、
吠えてやばいかも!?
クレアちゃん、お散歩とっても楽しそう♪
続きも楽しみにしてまっす♪

| かーちん | 2012/10/19 23:53 | URL |

こんばんわぁ☆
野球観戦したんだぁ~!
tieさんは広島ファンなのかなぁ??
あたしも昔は甲子園に野球
観に行ってたなぁ~

クレアちゃんはお留守番
やったんやね♪
お気に入りのラグでネンネして
かわいいなぁ(^^♪

ご実家でも人気犬やから
嬉しいね(^^♪

| マロンまま | 2012/10/19 23:20 | URL |

カープは残念でしたね~
あっメッシュフェンスだ!
ベッドを置くとやっぱり狭いのかな~
でもクレアちゃんは気持ちよさそうに
寝ていますね(*^_^*)

| あんず母 | 2012/10/19 22:52 | URL |

tieさん、こんばんは♪

今回も野球観戦してきたのですねー!
結果は残念だったけど、楽しめて良かったですね♪
クレアちゃんはお家でのんびりだぁ♪
ふわふわのベッドで気持ち良さそうだなぁ☆

朝んぽ、めっちゃ楽しそう!(*^_^*)
最終日の様子も楽しみにしてますね!

| 久美ぞう | 2012/10/19 17:58 | URL |

こんにちわぁ~♪

温泉から帰ってきて、午後は野球!!
すごいバイタリティーだー。
クレアちゃんは音だんに見てもらって
安心できましたね^^

tieさん、何気に野球好き?
前も帰省の時に観戦しましたよね?
私も高校の時はハマったなー。
広島の方は地元ファンが多そうですね

| くるみん | 2012/10/19 14:51 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/19 11:59 | |

こんにちは♪
野球観戦、いいですね。
私は久しく行ってないかも^^;
クレアちゃんは実家で
いい子でお留守番しておりこうさん。
クレアちゃんにとって安心できる場所なのも
嬉しいですね☆

| チーちゃん | 2012/10/19 11:38 | URL |

こんにちは^^
野球観戦、いいですね~♪
しかも盛り上がっている時のゲームは最高♪
お天気は残念でしたが、全部観るのも長いですしね^^
ちょうどいいくらいかもしれませんね~♪
クレアちゃんもおうちでのんびり^^
やっぱり実家ってわんこも何かしらわかるのかもしれませんね~^^
ミッキーも大分の実家ではかなりのんびーり過ごしますもん☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/19 11:19 | URL |

こんにちは~!

野球観戦、楽しそう♪
でも負けちゃって残念でしたね。
久しく球場には行ってないなぁ。

クレアちゃんはお留守番頑張ってくれたんですね♪
実家でもお気に入りの場所があるのって
いいですね~。
フリーで過ごすなんてすごいなぁ。

翌日のあさんぽ、楽しそうですね♪
こんなに笑顔が見られたら嬉しいですね~。
チッポもアゲアゲだぁ♪

続きも楽しみにしていますね~。

| aco | 2012/10/19 10:40 | URL |

クレア家はやっぱり広島ファン?
我が家は、私巨人、夫阪神なんですよ。
クレアちゃんのベッドフカフカであったかそうですね。
しかもピンクでかわいいし。
ご実家でもかわいがられて
楽しい時間でしたね。

| maririnhaha | 2012/10/19 10:09 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1130-56459d71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT