PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

後楽園の周りを散策&日比谷公園をお散歩したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
9月22日のこと
masaの両親・弟夫婦と食事をした後はクレア家はお天気も回復したことだし水道橋駅までお散歩^^
(行きは春日駅で降りてお店に行きました^^)

crea121023-1.jpg

行きはほとんど歩けなかったのでルンルンで歩いていました
東京ドームも近いのでよく見えましたよ^^

crea121023-2.jpg

その後は電車で有楽町に移動~
写真はほとんどなかったけれど後楽園の周りをけっこうお散歩していたので
ちょっと休憩タイム^^

crea121023-3.jpg

クレアさんもカートINでちょっとまったりタイム^^

crea121023-4.jpg

その後はお散歩しながら日比谷公園にやってきました^^

crea121023-5.jpg

日比谷公園は久しぶり^^
芝生の部分は入ることはできないけれどゆっくりお散歩できるので
きもちいい公園です♪

crea121023-6.jpg

終始ルンルンなクレアさん^^

crea121023-7.jpg

こんな像もありました
今まで気がつかなかったなぁ

crea121023-8.jpg

お散歩楽しいね♪

crea121023-9.jpg

噴水広場の周りをお散歩してから

crea121023-10.jpg

帰路につきました^^

crea121023-11.jpg

masaの両親・弟夫婦にかわいがってもらえたし
お散歩もできて楽しい一日になったね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱいお散歩出来て
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
いろんな景色を見ながらのお散歩、
クレアちゃんはほんとに楽しそうに歩いてますね^^
こんなに喜んでくれたら、お散歩のし甲斐もありますね。
クレアちゃん、うちのワンにお散歩の楽しさを教えてあげて~!!

この日のお洋服もかわいいな☆

| あのん | 2012/10/23 23:26 | URL |

クレアちゃん、オシャレなお洋服ですね♪
パパのお誕生日お食事会ならオシャレしないとね(^▽^)
クレアちゃんはみんなに可愛がられて、幸せですね☆

お散歩も楽しそう♪
私は何気に春日局象が気になりました(笑)
好きなんですよ、大奥系(*^艸^*)
公園もゆっくり見て回ると、色々と発見があっておもしろいですよね★

| なおみ | 2012/10/23 23:22 | URL |

tieさん、こんばんは尾pぬ

お誕生日会の後は、お散歩楽しめたのですねー♪
お散歩大好きなクレアちゃん、嬉しかったね!(●^_^●)
我が家も電車に乗ってお出かけしてみたいなぁ~!
まずはご近所で練習かな・・汗)

素敵な一日でしたね☆o(^-^)o

| 久美ぞう | 2012/10/23 23:13 | URL |

こんばんは~♪

お誕生日会の後は、お散歩したんですね♪
日比谷公園、この看板があるということは
都市緑化なんとかのイベント中だったのかな?
何かで見たんですけど、きれいなお花がたくさんで
行きたいな~って思ってたんです♪

ルンルンで歩くクレアちゃん、可愛いなぁ♪
ホントお散歩大好きなんだね~♪

お誕生日会からお散歩もできて、
楽しい1日になったね~♪★★

| にこ | 2012/10/23 22:57 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
日比谷公園だぁ~♪
クレアちゃんとっても楽しそう!
クレアちゃんもお散歩できたし、
楽しい一日でしたね♪

| みっきぃママ | 2012/10/23 22:07 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
クレアちゃん、いっぱいお散歩したのね~♪
お出掛け先でお散歩したいなーと思っても
私は方向音痴なので冒険できずに帰ってきます(笑)
今度asに行ったら日比谷公園でもお散歩しようかなぁ。
クレアちゃん、いっぱいお散歩できてよかったね^^

| ゆみ | 2012/10/23 21:56 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-日比谷公園ですね(#^.^#)
日比谷公園と言えば「ナオンのヤオン」です
来年春に復活するみたい。SHOW=YAの寺田恵子さんが
音頭とっていますねえ・・・・
日比谷公園は素敵な公園ですよね(#^.^#)
プランタン銀座にも近いしね

| リモナパパ | 2012/10/23 21:18 | URL | ≫ EDIT

オオカミの銅像なんてあるんですね~
多分うちのワンズは銅像見ると
ワンコラ言うと思います(-_-;)
たくさんお散歩できてクレアちゃんも良かったね♪

| あんず母 | 2012/10/23 21:15 | URL |

お散歩大好きな、クレアちゃん。
すごく楽しそうに歩いてるね。
うちのつばさにも教えて下さいな、
お散歩楽しいよ~って。

マッタク…歩きませんわよ~。(^_^;)

| つばさマンマ | 2012/10/23 20:57 | URL |

tieさん こんばんは~

日比谷公園、都会の真ん中なのに緑がたくさんで
素敵な公園だよね\(^^)/
クレアちゃんもおしゃんぽ楽しかったね♪

↓COTOTOIさん、フレンチの鉄板焼きっておされ~(^^;
店内OKだとお天気が不安定な時は有難いよね
masaさんのお誕生日会、ご家族みんなで楽しい時間を
過ごすことが出来て良かったですね~(*^^*)

| こみ | 2012/10/23 20:54 | URL |

こんばんは♪
お散歩が大好きなクレアちゃん
笑顔で歩く姿も可愛いですね。
水道橋に日比谷公園
みんなでお散歩嬉しいね☆

| チーちゃん | 2012/10/23 18:23 | URL |

こんにちわ♪
今日のお洋服もモノトーンでかわいいね♪
お散歩中の後ろ姿がかわいすぎです!
東京ドームの近くなんですね
行ったとき通ったのかしら?
噴水も緑もあって気持ちいいお散歩になったね♪

| 一二三 | 2012/10/23 15:39 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/23 15:36 | |

ココのブログに来ると、
懐かしい場所がたくさん見られるので
クレアちゃんと一緒にお散歩している気分になれるんですよ。
東京ドームも日比谷公園も、クレアちゃん、るんるんだけど、
私もあ、ここだって思える!

| maririnhaha | 2012/10/23 15:26 | URL |

tieさん、こんにちは~♪

クレアちゃんも、たくさんお散歩出来て、
とっても嬉しそう~♪
日比谷公園は、ワンを連れて行った事が無いけれど、
綺麗な芝がたくさんあって、気持ちいいよねぇ~☆

↓COTOTOIさん、店内ワンコOKのフレンチなんて、
とっても素敵ねぇ~☆
家族でのお誕生会、とっても楽しかったみたいで、
良かったですね♪

| Chocoママ | 2012/10/23 14:52 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんもお散歩大好きなんですね~
いっぱい歩きましたね!
お天気回復してよかった♪
楽しそうにお散歩してる姿はこちらも嬉しくなります^^
黒のお洋服がちょっと大人なクレアちゃんに見えます~(〃∇〃 ) 

| マロンママ | 2012/10/23 10:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1134-d2e6ba48

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT