PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパの実家でウマウマまつり&公園散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
祖母の葬儀で私が広島に帰っていた9月29~30日のこと
クレアさんはmasaとmasaの実家に行っていました

crea121025-1.jpg

実家でもmasaもいたしゆっくり寝れたみたいです^^

crea121025-2.jpg

人のごはんタイムの時、梨のおすそ分けをもらったクレアさん^^

crea121025-3.jpg

お散歩も元気に行ってきたね^^

crea121025-4.jpg

カリカリごはんもしっかり完食してくれてよかった♪

crea121025-5.jpg

その後はまったりタイム^^
あんよがかわいいなぁ♪

crea121025-6.jpg

そして、実家ではカスピ海ヨーグルトを作っていて
空になった容器をもらってペロペロタイム~
お顔中が真っ白だよ~^^

crea121025-7.jpg

実家を後にしてから、うちの近所のいつもの公園でお散歩タイム

crea121025-8.jpg

ごろーんもしっかりしていっぱいダッシュもして楽しそうだね^^

crea121025-9.jpg

この日は台風が関東にも近づいていた日
夕方から大荒れになってきたからたくさんお散歩に行けておいてよかったね^^

crea121025-10.jpg

この後、新幹線で帰ってきた私を近くの駅まで車で迎えに来てくれたmasaとクレアさん
再会の時いっぱい喜んでくれました^^
留守を守ってくれてありがとうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 実家ではいっぱい可愛がってもらって公園散歩も
楽しんで大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「千葉」 | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
masaさんやおじいちゃんおばあちゃんにいっぱいかわいがってもらった、
幸せいっぱいのクレアちゃんのお顔ですね^^

masaさん、お洋服選んでくださるのですか?
いいなぁ・・
うちは夫に預けると、外出も裸族です^^;

| あのん | 2012/10/25 23:21 | URL |

パパの実家でもおりこうさんにできるのね

もーちゃんは、ウロウロよ・・・ハハハ

パパと一緒に公園・・・良かったね
我が家は旦那さんと二人だと歩かないのよ・・・私がいないと・・・フフ

ポチ

| riko | 2012/10/25 23:14 | URL |

こんばんは~♪

クレアちゃんの笑顔がたーくさんだー♪
お家に帰ってきてから、公園でたくさんお散歩したのね♪
ダッシュも楽しそうに走って、可愛いなぁ(*´`)

ママがいなくて寂しかったかもしれないけど
パパの実家で、可愛がってもらえて
大好きなお散歩もたくさん出来たみたいだし
お留守番ガンバっておりこうさんだったね~♪

tieさんもお迎えでの大喜びの姿を見て
ほっと一安心出来たんじゃないですか♪
クレアちゃんの満面の笑顔に癒されました~♪★★

| にこ | 2012/10/25 22:58 | URL |

こんばんはー
tieさんが帰省中もクレアちゃんはmasaさんと
イイコに待っててくれたんですね~♪
お洋服を選んで着せたり
一緒にお散歩したりしてる姿を思うと微笑ましいですね^^

コメレス
カウチンは去年ほたるに買ったものを撮影したもので
ひかり用を買い足したんじゃないんですよ~
お写真載せたから紛らわしくなっちゃいましたね^^;

| ゆみ | 2012/10/25 22:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
クレアちゃん、お留守番がんばったね~♪
まったり~と過ごしてくれてると、
嬉しいですね^^
みんなにいっぱい可愛がってもらって
良かったね☆

| ゆーこ | 2012/10/25 22:13 | URL |

こんばんわぁ~♪

masaさんのご実家でも
安心して過ごしていたみたいですね^^
たくさん写真も撮ってくれたんですね~
パパさん優しい。
お洋服もmasaさんが決めて着させてるんですよね?
うちのパパもそうなんですが
選んでる姿を想像すると、なんか微笑ましくないですか?

| くるみん | 2012/10/25 22:08 | URL |

こんばんは^^
パパさんのご実家で、クレアちゃんのびのび過ごしていますね~^^
お散歩も楽しそうにルンルンしてる♪♪
かわいいなぁ~^^
駅にもお迎えに来てくれて、うれしいですね^^
クレアちゃん、お留守番がんばってえらかったね~☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/25 21:37 | URL |

ママさんがお留守の間って事は、
こちらのお写真はパパさん撮なんですよね。
スゴイ、ちゃんとクレアちゃんの可愛いアンヨ撮ってる~♪
パパさんもクレアちゃんのチャームポイントを知ってるんだぁ~。(*^_^*)

その後、ママさんをお迎えの時は、
大歓迎のペロペロだったでしょ?

| つばさマンマ | 2012/10/25 21:07 | URL |

おひさしぶりです

お祝いのコメありがとう


クレアちゃんお留守番してる間お利口さんだったのね

カスピカヨーグルトも果物と美味しいものいっぱい食べれて良かったね

まったりしてるあんよが可愛いv-10

teiちゃんと再会した時のクレアちゃんのお顔目に浮かびそうだわ
teiちゃんお疲れ様



| あいりん | 2012/10/25 17:55 | URL |

こんにちは~♪
パパさんのご実家でもかわいがってもらってるから、
安心してお留守番できたのね!
リラックスしている姿はうれしいですよね♪
いっぱいお散歩もできて、
クレアちゃんよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/10/25 17:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
パパさんのご実家でも
可愛がってもらって
クレアちゃん、嬉しいね。
ママの留守中もいい子でお留守番できて
立派です☆

| チーちゃん | 2012/10/25 17:39 | URL |

クレアちゃん、お留守番楽しそう~(^^)
ご実家でもクレアちゃんはアイドルなんだね♪

tieさんも帰省、お疲れ様でしたm(__)m

お迎えに行った時のクレアちゃんの嬉しそうな様子が
目にうかびます(o^―^o)ニコ

| クーチャンママ | 2012/10/25 12:39 | URL |

こんにちわぁ♪

masaさんのご実家でも
可愛がられてるから
きっと安心して眠れたり
リラックス出来るんだね♪♪

tieさんも安心ですよね。

公園でダッシュしたり
カスピ海ヨーグルトペロペロ
したりかわいい♪♪

クレアちゃんかしこく
お留守番できてエライ子ちゃん。

| マロンまま | 2012/10/25 12:04 | URL |

こんにちは♪
あははっ、クレアちゃんお顔がヨーグルトだらけ(笑)
カスピ海ヨーグルトいいですね~
うちもあったのに菌殺しちゃって...
ゴハン以外に梨もお裾分けもいっぱいよかったね♪
しっかり食べてお散歩もちゃんと行く子は安心。
うちなんて私に何かあったらどうしよう...^^;
再会時のクレアちゃんの様子が目に浮かぶようです^^
大喜びだったでしょうね(*´∇`)

| マロンママ | 2012/10/25 11:12 | URL |

昨日の写真より今日の方が
クレアちゃんがリラックスしてるように感じるのは、
気のせいかな?バーナーの写真なんかすごくいいよね。
masaさんが洋服も着せたの?

| maririnhaha | 2012/10/25 09:47 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1136-08b753bc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT