PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念日箱根旅行なの♪~その2史跡小田原城跡~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
10月5日~6日、箱根にお出かけしたクレア家

お蕎麦を食べた後は小田原城にやってきました^^

箱根旅行第1話はこちら→

crea121027-1.jpg

以前から行ってみたかったのです^^
駐車場から歩いていくと、さっそく立派な藤の木がありました^^
そして、堀にはたくさんの鯉がいましたよ~

crea121027-2.jpg

さっそく散策開始^^

crea121027-3.jpg

小田原城はけっこう広くて、お散歩に最適でした^^

crea121027-4.jpg

最初、別の入り口から入ったので、正面の方にまわってみました
赤い橋が素敵だぁ

crea121027-5.jpg

他にもいろいろあって、見ていて楽しかったです^^

crea121027-6.jpg

天守閣に向かう道にまた素敵な場所があったのでパチリ

crea121027-7.jpg

階段ではなく、横に迂回ルートもありましたよ^^
クレア家は最初は階段でクレアさんを抱っこして上がって
帰りは迂回ルートで帰りました

crea121027-8.jpg

ここにはお猿さんがいたんですよ~
記念にパチリしたけど、クレアさんお猿さんに気がついていなかったみたい^^

crea121027-9.jpg

天守閣も立派でした

crea121027-10.jpg

あちこちで写真を撮っちゃいましたよ^^

crea121027-11.jpg

クレアさんもモデルさんがんばってくれてありがとうね^^

crea121027-12.jpg

海も見えましたよ~♪
帰りもいろいろパチリしながら駐車場へ

crea121027-13.jpg

最後に立派な門の前でパチリ

crea121027-14.jpg

小田原城、初めて来たのですが満喫できました^^
クレアさんもいっぱいお散歩できてよかったね♪

crea121027-15.jpg

この日はこの後お宿に向かいました
そこでの様子はまた後日・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

みなさま、よい週末をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんモデルさんを
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【箱根】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ココの近くに、
兄夫婦と母がいるんですよ。
ことにの夏も母を迎えに行きました。

| maririnhaha | 2012/10/28 10:37 | URL |

こんばんは。
お城の敷地内は、整備されているし広いし、お散歩にはもってこいですね♪
残念ながらこちら金沢城跡は、ワンコ入場NGなんですけどね(涙
私もお城は大好きでよく行きます!
名古屋城や熊本城や大阪城の、派手系(笑)が大好きで^^;
小田原城も行ってみたいな~!!

クレアちゃん、たくさんモデルさん頑張りましたね☆

| あのん | 2012/10/28 03:30 | URL |

こんばんわぁ~♪

箱根旅行はクレアちゃんのうちの子記念日だったのですね^^
えー、tieさん箱根は初めてだったんですね!!
箱根はやっぱ憧れますよね。
小田原城って、こんなに見どころいっぱいだったんだー。
渋い観光ができて良かったですね^^

お宿、楽しみですー

| くるみん | 2012/10/28 00:06 | URL |

こんばんは~♪
小田原城素敵ですよね!
みっきぃと暮らす前に行ったことがあります♪
クレアちゃんのモデルさんとってもかわいい~
お散歩もいっぱいできてよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/10/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

うちの子記念日おめでとうございます(#^.^#)
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-箱根とはゴージャスですね
クレアちゃんも楽しそうだね

| リモナパパ | 2012/10/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

旅行、満喫したのね

小田原城か・・・こっちからだとなかなか行けない所だわ

クレアちゃん、モデルさんお疲れ~~~
お駄賃もらったかな~

ポチ

| riko | 2012/10/27 22:31 | URL |

こんばんは~♪

小田原城行かれたんですね~♪
お城って、なんだか惹かれる建造物です(笑)
小田原城ともなると、お散歩するにも
結構たくさん歩けそう♪

うちの方にも小さいけどお城があって
何度かお散歩行ったんですけど
ワクワクしながらお散歩出来ました♪

記念撮影もたくさんで、クレアちゃんモデルさんバッチリね♪
素敵な思い出になりましたね~♪

このあとは、お宿ですね♪
続きも楽しみにしてま~す♪★★

| にこ | 2012/10/27 22:02 | URL |

こんばんは^^
小田原城、素敵なところですね~♪
お散歩しながら歴史も見られて^^
それに記念写真もいっぱい撮れそう^^
クレアちゃん、モデルさんバッチリだよ~♪
楽しくお散歩できてよかったね☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/27 21:57 | URL |

こんばんは~
小田原城、素敵ですね~
立派な天守閣☆
こういう景色の中をお散歩するのもいいですね~♪
クレアちゃん、たくさん歩くことができて
嬉しかったね^^
お宿での様子も楽しみにしてます☆

| ゆーこ | 2012/10/27 20:28 | URL |

歴史好きにはタマラナイ…(*^_^*)
小田原城イイね~、是非行ってみたいです。
地元愛知には名古屋城や岡崎城あるけど、
他の城も攻めてみたいわぁ~。
クレア姫、とっても可愛いよん♪

| つばさマンマ | 2012/10/27 20:22 | URL |

うちの子記念日旅行なんてステキ♪
クレアちゃんは幸せものですね(^▽^)

小田原城ってけっこう有名ですよね。
聞いたことあります。
誰が建てたとかは知らないですけど(*^艸^*)プッ
日本のお城を見ると歴史を感じて、「へぇ~」とか「ほ~」とか自然に言っちゃいますよね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
一緒にお散歩もできて、楽しいですね☆

↓一緒にお蕎麦も食べれるなんていいですねぇ( ´艸`)
ワンコにもお蕎麦のサービスなんて太っ腹~(≧▽≦)
クレアちゃんも大満足だったね♪

| なおみ | 2012/10/27 19:00 | URL |

こんにちは~(^o^)

うちの子記念日に家族で箱根に行ってこられたのですね。
クレアちゃんモデルあちこちでバッチリ頑張ったね(^-^)v
お散歩もとっても楽しそうでよかったね。
クレアちゃんにとって最高の記念日になったね\(^o^)/

| ワンママちゃん | 2012/10/27 17:03 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
小田原城、ステキな所ですよね。
私はワン連れでは行ったことがないけど
お散歩するにもピッタリ!!
元気に歩くクレアちゃんも可愛いです。
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/10/27 16:41 | URL |

うちの子記念日おめでとうございます♪

クレアちゃんと箱根に行ってきたのねぇ~。
箱根はたくさん見るところがあるから、何回も行きたいけど、
Chocoふぁみ家もワンと一緒はまだ1回かな?
小田原城は、まだ行った事がねいけど、いろいろ見れるんだね。
楽しい旅行で良かったねぇ~♪

| Chocoママ | 2012/10/27 13:46 | URL |

こんにちわぁ♪
ホント素敵な所ですね~
クレアちゃんも
お散歩楽しそう♪ルンルン♪♪

いっぱいモデルさんも頑張ったね(^^♪

あらぁ~クレアちゃん
お猿さん気付かなかったのぉ?
お猿さんはかわいいクレアちゃんの
事きっと気づいてたね(^^♪

| マロンまま | 2012/10/27 12:34 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん笑顔でお散歩楽しそう~♪
お天気にも恵まれてよかったですね^^
赤い橋は可愛いクレアちゃんによくお似合い!
うちの子は赤似合わないけど...(笑)
ほんと広くて楽しみながらお散歩できますね~
クレアちゃん、猿さんに気付いてたらどんな反応だったんだろう?(笑)

| マロンママ | 2012/10/27 12:17 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1138-4ccca717

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT