PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

近所の公園でたくさんお散歩したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

箱根旅行記事の途中ですがちょっと中断して・・・

今日は雨のクレア地方
お友達とお出かけの約束があったのですが
予報が雨だったので中止に・・・

昨日はいいお天気だったのでお出かけ日和でしたね
仕事もお休みだったのですが
飼い主の用事が朝からあり帰ってきたら15時過ぎ
もっと早く帰れたら遠くの公園に行けたんだけど
暗くなっちゃう前に近くのいつもの公園にお散歩に行ってきました^^

crea121028-1.jpg

公園に着いたら、こんなお花を見つけました
桜?
蕾もあったしなんだろう~

crea121028-2.jpg

公園散歩が大好きなクレアさん^^
テンションマックスでごろーんも何回もしていました^^

crea121028-3.jpg

ダッシュもいっぱいしましたよ~
楽しそうな姿を見るとうれしくなっちゃいます^^

crea121028-4.jpg

コスモスもちらほらと咲いていました

crea121028-5.jpg

一緒に写真を撮ってみたけれどコスモスより緑が多いな(笑)

crea121028-6.jpg

でもちゃんとウマウマご褒美あげましたよ^^

crea121028-7.jpg

紅葉もちょっとづつ始まってきていますね
秋の公園も大好きな私です

crea121028-8.jpg

昨日は十三夜とのこと
だんだん暗くなってきて(それでも17時前なんですけどね)月も見えました

crea121028-9.jpg

側溝はジャンプして通るクレアさん^^

crea121028-10.jpg

公園散歩満喫できたね♪

あいにくの天気のところが多そうですが素敵な日曜日をお過ごしください^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いつもの公園でのひとときを
楽しんだクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 11:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんにとって、
ママさんと一緒なら近くの公園散歩でも
嬉しいことが、写真でよくわかりますね。
お耳がダンボになってるよ。
クレアちゃんは走るのが本当に好きなんですね。
月の見え方も早くなりましたね。

| maririnhaha | 2012/10/29 08:16 | URL |

こんばんは。
お出かけ残念でしたね・・、
ワンコとのお出かけはどうしてもお天気に左右されてしまいますね。

クレアちゃん、うさぎさんみたいにダッシュしてますね~♪
ほんとに楽しそう☆
うちのコも側溝はジャンプです、
たまに目測誤ってますけどね^^;

| あのん | 2012/10/29 04:13 | URL |

こんばんは~♪

今日は、雨降りで寒い1日になっちゃいましたねぇ。。
お友達との約束、残念でしたね。。

公園散歩、クレアちゃんルンルンだねー♪
芝生広場は、やっぱり欠かせないですよね♪

どんどん涼しさから寒さになって
秋も深まっていきますけど
体調にはくれぐれもお気をつけくださいね♪★★

| にこ | 2012/10/28 23:51 | URL |

せっかくのお休みも雨で寒い1日でした。
せっかくのお友達との約束残念でしたね。
公園でお散歩するクレアちゃん可愛い
秋をいっぱい感じながら楽しいお散歩いっぱいできたかな

| ワンママちゃん | 2012/10/28 22:00 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
お友達とのお約束が中止になってしまい
残念でしたね。
公園を元気にお散歩するクレアちゃん
楽しそう~
ダッシュする姿も可愛いですね☆~

| チーちゃん | 2012/10/28 20:59 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/10/28 20:59 | |

行田のほうなんですね(#^.^#)
クレアちゃん、とっても楽しそう!
紅葉ももうすぐですね

| リモナパパ | 2012/10/28 18:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
こっちも今日は一日雨でした~
クレアちゃん公園のお散歩楽しそうですね!
ステキな公園、お花もいっぱいですね♪
楽しそうにダッシュする姿かわいいです♪

| みっきぃママ | 2012/10/28 17:25 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
そちらも雨...
今日は全国的に雨みたいですね~
お出かけ残念でしたね^^;
そうそう、昨日はこちらもあったくていいお天気でした♪
ロングお散歩行ったもんなぁ。
近所に広い公園いいですね♪
暗くなる前にいっぱい遊べてよかったね、クレアちゃん^^
ダッシュして楽しそう~!

| マロンママ | 2012/10/28 11:58 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1139-a1cacc72

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT