PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念日箱根旅行なの♪~その4すすきの原~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

10月5日~6日に行って来た箱根旅行の続きです^^

前回までの記事はこちら → 第1話 第2話 第3話

そして6日の朝
朝から温泉も満喫させていただき、朝ごはんの前にお散歩に

crea121030-1.jpg

お宿からすぐのところに素敵な場所があるのです♪

crea121030-2.jpg

朝から元気いっぱいのクレアさん^^
歩いて10分くらいのところにあるすすきの原にやってきました

crea121030-3.jpg

あたり一面ススキ~♪
写真だとうまく伝わらないのが残念なんですけど
すごく素敵なんですよ^^

crea121030-4.jpg

たくさんの方が朝から散策されていました
わんこ連れの方も多かったですよ^^

crea121030-5.jpg

朝の澄んだ空気の中ですごくきもちよかったです^^

crea121030-6.jpg

クレアさんもお散歩しながら、モデルさんもがんばってくれました^^

crea121030-7.jpg

お宿からすぐの場所に素敵な場所があって最高でした^^

crea121030-8.jpg

ススキの間の道はけっこうゴロゴロと石があったりして歩きにくい部分もあったので
一部抱っこをしたり、横のコンクリの部分を歩いたり^^

crea121030-9.jpg

あさんぽ満喫できたね^^

crea121030-10.jpg

帰ってきてから朝食タイム~
飼い主たちの朝食は和定食です
朝からいっぱい食べちゃいました^^

crea121030-11.jpg

飼い主のごはんに付き合ってくれてありがとうね^^

crea121030-12.jpg

クレアさんはいつものカリカリだけど(ここのお宿はわんこごはんはないのです)
おいしそうに食べてくれてよかった^^

crea121030-13.jpg

素敵なお宿を満喫した後は、箱根の街を散策です
続きますのでよかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 朝からおさんぽで素敵な景色を
満喫できて楽しいお散歩だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【箱根】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すすきの原、懐かしいなあ。
母と姉で旅行してクレアちゃんみたいに笑顔満載で写真撮ったっけ。
クレアちゃん、秋を楽しむ乙女ですね。
カリカリをこんなにしっかり食べてくれるなんて
うらやましい!
まりりん、旅行にでたら、まずほとんど食べなくなってしまうんですよ。

| maririnhaha | 2012/10/31 09:17 | URL |

こんばんは~♪

すすきの原が近くにあったんですね~♪
以前、テレビで見たことあって
凄くキレイだな~って覚えてます!
ちょうど夕日の時間だったから
金色にキラキラ光ってて、幻想的な風景でした~♪

クレアちゃんもウキウキでお散歩だね~♪
抱っこされてのお写真で
少し斜めを向いたお写真、凄く素敵!
いつもと違う可愛さで、自然な表情がいいです!

お宿の朝ごはん、こういうのいいな~♪
ガッツリ美味しく食べられそうだし♪

このあとは、どんな日程なのかな~♪
楽しみにしてますね~!★★

| にこ | 2012/10/30 23:21 | URL |

こんばんは^^
やっぱり一の湯でしたね~^^
以前ららちゃんと泊りに行ったお宿で想い出があります^^
でもドッグランとかあったかな??
いろいろわんこ施設が充実してるかも♪
それに近くにこんな素敵なススキの場所があったんですね~♪
とってもきれいだなぁ^^
秋を感じますね~☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/30 21:49 | URL |

ススキ、太陽に当たるとキラキラしてキレイなんだよね~。
私もあのキラキラした様子大好き!!
こんなに一面に広がってると実際はスゴイんだろうなぁ…。(*^_^*)

クレアちゃん、ウマウマしてる様子がカワイイ~。
メチャ、うみゃい?

| つばさマンマ | 2012/10/30 20:26 | URL |

クレアちゃん楽しそう(#^.^#)
箱根いいなあ。もう15年くらい行ってないなあ

| リモナパパ | 2012/10/30 18:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
一面のススキ、見事ですね。
秋らしい景色、ステキです。
クレアちゃんも元気にお散歩して
楽しそうですね。
朝ご飯も美味しそう~
旅先だと朝からしっかり
食べれちゃうから不思議ですよね☆

| チーちゃん | 2012/10/30 18:24 | URL |

こんにちは~♪
宿の近くにすすきの原があったのですね♪
すごくキレイです~
車で通ったことしかないから、
今度行ってみたいなぁ~♪
クレアちゃんもお散歩とっても楽しそう!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/10/30 18:11 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは♪
昨日はありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪(●^o^●)

過去記事から読んできましたー!
お宿、すっごく素敵ですね!
こんなお宿がワンコOKだなんて嬉しいなぁ!
ちゃんとワンコ用のキッチンもあったり
設備も充実してますね!(*^_^*)
お料理もとっても美味しそうー♪
クレアちゃんはどこでもお利口さんだぁ❤

朝のお散歩、とっても気持ちが良さそう!
一面のススキ、朝日を浴びて綺麗ですね♪
クレアちゃんもお散歩楽しめて良かったね!^^
朝ご飯も美味しそうだぁ♪
ついつい食べちゃうのわかりますー!笑)
いつだったか、チェックアウトギリギリまで
お腹いっぱいで動けなかったことが・・爆)

続きも楽しみにしてますね☆

| 久美ぞう | 2012/10/30 15:21 | URL |

ちわっ♪

わんこと一緒の温泉っていいなぁ!
お宿の近くにこんな素敵なお散歩コースがあるんだね!
クレアちゃんも朝から元気にモデルさん頑張っちゃったのね♪
赤いシャツがとってもお似合いだよ。
続きも楽しみにしてますね♪

| かーちん | 2012/10/30 14:40 | URL |

こんにちは
コストコ今度広島に出来るでしょう
私もまだなので初体験をしてみたいな~

素敵なところですね
一面ススキで・・・

宿もステキですね

4周年イベントの参加ありがとう


| あいりん | 2012/10/30 14:16 | URL |

こんちわぁ♪♪
わぁ~宿の周りも素敵な所
あるんだぁ~
クレアちゃんお散歩楽しいね♪♪

朝日がキラキラだね♪♪

朝ごはん、いつも以上に食べちゃうよね~
クレアちゃんも美味しそうに
食べてるね♪環境が変わっても
食べてくれるのってありがたいですよね。
うちのマロもどこでもOKな子なの。

続き楽しみしてますね(^^♪

コメレス
クレアちゃんと一緒にランチした
DEPTカフェ、閉店しちゃったのぉ~
何か寂しいけど、思い出は消えないもんね♪

クレア家と又会いたいなぁ~♪♪
次はゆっくり乾杯しましょうね(笑)

| マロンまま | 2012/10/30 12:44 | URL |

こんにちは♪
すっごーい、こんなに広い場所一面のススキ!
朝日を浴びてキラキラキレイですね~(*´∇`)
クレアちゃんも朝から元気♪
寒くなかったかな?
運動した後のゴハンは最高に美味しいですよね!
いっぱい食べちゃうのも分かります~(笑)

昨日のレンジ、勘違いしちゃってすみません^^;
伊豆で泊まったお宿のレンジが遠かったので、お部屋にあるなんて~って
一人感激してました(笑)
館内でも自由に使えるキッチンがあるなんて有り難いですよね^^

モカの事、温かいコメントありがとうございました!

| マロンママ | 2012/10/30 11:27 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1141-c3050def

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT