PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Happy Halloweenなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

箱根旅行記の途中ですが今日は別の話題を・・・

10月21日の事
この日は別の場所で秋を満喫した後、帰りに柏の葉のららぽーとに寄りました^^
そしてJOKER'S×DINING

crea121031-2.jpg

なぜ今日この記事かといいますと・・・
こちらがあるからです~^^

crea121031-3.jpg

こちらのお店には自由に使える被り物とかが用意されてあるので
この日はハロウィンの被り物をしてもらっちゃいました^^
かぼちゃ帽子や

crea121031-4.jpg

とんがり帽子~^^

ついついかぶせてしまう被り物
飼い主に付き合ってくれてありがとうね^^

crea121031-5.jpg

飼い主たちのごはんはこちら^^
オムライスもハンバーグもおいしかったです♪

crea121031-6.jpg

がんばってくれたクレアさんにも注文しましたよ^^
かぼちゃのケーキ、飼い主もちょこっと味見しましたが
程よい甘さでおいしかったです^^

crea121031-7.jpg

クレアさんも大興奮であっという間に食べちゃいました^^

crea121031-8.jpg

ウマウマ満喫できてよかったね^^

そして今日はHalloween当日という事で仮装~♪

crea121031-9.jpg

といっても去年と同じなのですが^^;

crea121031-10.jpg

かぼちゃパンツ姿のクレアさん^^
おちりがより強調されてかわいいわぁ

crea121031-11.jpg

そして魔女っ子クレアさん^^

crea121031-12.jpg

おやつをくれないといたずらしちゃうぞ~^^

がんばってくれてありがとうね
今日はいつもよりおやつを多めにあげようかな^^

crea121031-1.jpg

おまけ

昨日は満月で、月がとてもキレイでした^^
お散歩しているとき明るかったなぁ
秋は月がキレイに見えますね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています ハロウィンイベントでモデルさんを
頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんばんは♪

クレアちゃん、可愛い~❤(≧▽≦)
被り物はもちろん、魔女っ子クレアちゃんに
メロメロになっちゃいました~☆
かぼちゃのケーキも美味しそう!
私も絶対に味見しちゃうなぁ♪(〃艸〃)
クレアちゃん、ご褒美いっぱいもらえたかな??

満月も綺麗~♪(●^_^●)
今の季節、星や月が綺麗に見えて嬉しいですね☆

| 久美ぞう | 2012/11/01 00:31 | URL |

こんばんは。
被り物のクレアちゃん、意外にまんざらでもなさそう^^?!

かぼちゃパンツがとってもキュート☆
魔女っ子クレアちゃんはなんだかセクシーだわ~☆
パパを悩殺しちゃいそうですね(笑
クレアちゃん、今日はおやつをたくさんもらえたかなー♪

| あのん | 2012/11/01 00:07 | URL |

tieさん こんばんは~

ジョーカーさんでの被り物もカワイイけど
ハロウィンの衣装を来たクレアちゃん♪
超絶カワエエーーー(*≧∀≦*)
かぼちゃパンツ姿も魔女っ子・クレちゃんも
どっちも似合ってるよ~ん\(^^)/
おやつ、たくさん貰えたかな♪

| こみ | 2012/10/31 23:41 | URL |

こんばんは~♪

Halloween仮装特集だぁ♪
カボチャのかぶりもの、超可愛いんですけどー!
そんなかぼちゃのケーキ、可愛いですね~♪
しかも美味しそうだし、これは、パクパクいけちゃうね~♪

カボチャパンツのお洋服、コレ、可愛いですよね~♪
オチリが強調、超ツボです!

ウマウマたくさんもらえたかな~♪★★

| にこ | 2012/10/31 22:59 | URL |

クレアちゃん、すごく可愛い!!
もぅ、メロメロだわぁ~。(*^_^*)
つばさのFBでも海外の子たちの
仮装、変装の様子をUpしてるんだけど、
クレアちゃんのハロウィンコスチュームは特別イイ!!
もぅ、この様子見らた、
世界中のダックスファンが殺到しちゃうよ。

カボチャパンツスタイルと最後のお写真、
メチャ好きでーす。(^з^)-☆

| つばさマンマ | 2012/10/31 22:41 | URL |

ハッピーハロウィーン♪
今日はハロウィンですね★
うちは特に何もしてませんが(笑)

クレアちゃんの仮装、可愛いですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ペッパラのディズニーのかぼちゃパンツ、めっちゃ可愛い♪
うちも買おうかなぁと思ったんですけど、ハロウィンのときしか着れないしと思って買うのやめたんですよ。。。
クレアちゃんの可愛い姿を見たら、また欲しくなっちゃいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
魔女っこクレちゃんも可愛いなぁ♪
ダックスはたれ耳だからトンガリ帽子が似合いますよね★

| なおみ | 2012/10/31 22:01 | URL |

こんばんは~
クレアちゃん、かわいいー
被り物、似合ってるよー^^
かぼちゃのケーキ、おいしそうだな~
うまうまGet、嬉しかったね♪
かぼちゃパンツも魔女っ子クレアちゃんも
めっちゃかわいい~♪
いっぱいオヤツもらえたかなー^^

| ゆーこ | 2012/10/31 21:33 | URL |

こんばんは♪
クレアちゃん可愛い~
被り物もハロウィンの衣装も
とってもよく似合ってますね。
かぼちゃケーキも嬉しいね☆

| チーちゃん | 2012/10/31 17:43 | URL |

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

いゃーん。クレアちゃん、可愛すぎ♪
無料で被り物が出来るっていいですねー。

かぼちゃのケーキもおしゃれ♪

仮装したクレアちゃん、魔女っ子クレアちゃんが一番お気に入りです。

今日はおやつをもらえたかな?

| ノエルママ | 2012/10/31 17:32 | URL |

こんにちは^^
カボチャの帽子にとんがり帽子^^
とってもかわいいなぁ~♪
いろいろかぶったけど、おいしいケーキをもらえてよかったね♪
かわいいしおいしそうだなぁ~^^

ハロウィンの仮装もとてもかわいいですよ~♪
どちらもかわいいなぁ☆☆

| tomo-mickey | 2012/10/31 15:49 | URL |

HAPPY HALLOWEEN!!

クレアちゃん、かぼちゃパンツかわいいなぁ。
歩いている所を見てみたいわ^^
きっとかぼちゃがプリプリしてるんだろうな(笑)
ワン子用ケーキも、かぼちゃの型tで
かわいいですね。
クレアちゃん、ウマウマも食べられて良かったねー

| くるみん | 2012/10/31 15:48 | URL |

こんにちわ♪
そうだった!今日はハロウィンだったね~
クレアちゃんおやつたくさんもらえるかもだね♪

被り物も似合っててかわいいし・・・
かぼちゃのケーキよかったね♪
かぼちゃおパンツがとってもキュート♪♪

うちは去年も今年も「あっ!ハロィンだった」で
終わってます(汗)

| 一二三 | 2012/10/31 14:06 | URL |

こんにちは~♪
クレアちゃんとってもかわいい!
被り物もとっても似合っています♪
ランチもおいしそう!
クレアちゃんもかぼちゃのケーキよかったね♪
かぼちゃパンツも魔女もとってもかわいい~♪

| みっきぃママ | 2012/10/31 14:00 | URL | ≫ EDIT

HAPPYHELLOWEEN★☆*:.。..。.:*:;;:*ヽ(uvu*)

クレアちゃん可愛い可愛い♡
全ての被り物がお似合いだよ~(^ー^* )フフ♪

このかぼちゃのお洋服
今年買おうかとっても悩んだけど断念・・・
見てるとクレアちゃんが可愛いし買えば良かったかな

違うお洋服も持ってるのねヾ(*゚∀゚*)ノキャッキャッ♪
TDLに連れて行きたいね♫
ハロウィンの日はワンもOKにして欲しいね

| みかりん | 2012/10/31 13:59 | URL |

tieさんこんにちは♪
すっかりご無沙汰してしまってすみません><
大分遅れてしまいましたが、
クレアちゃん、うちの子記念日おめでとうございました~☆
箱根旅行でまた素敵な思い出を作ってきたんですね^^

そしてHappy Halloween!
被り物にお洋服、可愛い仮装に心和みます♪
特にカボチャのオチリに悩殺されましたよ~(*´Д`*)♪

| ぷっち | 2012/10/31 12:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
あっ、ここは季節ごとにほんといろんな被り物があっていいですね!
クレアちゃん可愛い(*´∇`)
よく似合ってる!
ケーキもハロウィン♪
食べるのがもったいないくらい可愛いし美味しそう(≧∇≦)
わぁ、クレアちゃん衣装持ち!
かぼちゃパンツがツボでした(≧∇≦)
可愛い!
うちは今年は何もなしかな^^;

| マロンママ | 2012/10/31 12:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1142-a7ce052a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT