PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念日箱根旅行なの♪~その6海賊船&箱根神社~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

10月5日~6日に行ってきた箱根旅行の様子の続きです

今までの記事はこちらへジャンプ→

大涌谷からロープウェイで桃源台に戻って箱根海賊船に乗りました^^
(ちなみにまた船でここ戻ってくることにしていたので車はここの駐車場に駐車したままです)
これで芦ノ湖を周遊することができます

crea121102-1.jpg

わんこもキャリーINとかで乗ることができるからうれしい~
私は船はちょこっと苦手なんですけど
湖だから揺れたりもなく大丈夫でした^^

crea121102-2.jpg

船からの景色は最高でしたよ~
湖もキラキラしていてきれいでした

crea121102-3.jpg

湖の周りの景色もあちこち見れていっぱい写真を撮っちゃいました^^

crea121102-4.jpg

クレアさんも他の乗客の方とかに撫でてもらったりして
かわいがってもらったね^^

crea121102-5.jpg

海賊船は3箇所乗船場所があって降りることもできます
なので途中で一回降りてから行ってみたかった場所へ

crea121102-6.jpg

船の上からも鳥居がキレイに見えた箱根神社にやってきました^^

crea121102-7.jpg

クレアさんもルンルン~

crea121102-8.jpg

立派な神木とかもありました
迫力あってすごかったです

crea121102-9.jpg

階段は抱っこしてクレアさんもお参りしました
ちょうど結婚式も行われていて素敵でしたよ^^

crea121102-10.jpg

記念にパチリ♪

crea121102-11.jpg

それから芦ノ湖に面している鳥居へ

crea121102-12.jpg

ここは大人気スポットだから写真を撮るのが大変だったけれど
なんとか撮れてよかったです^^

crea121102-13.jpg

素敵な場所を満喫できてうれしいね♪
この後はランチです
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

箱根旅行の記事はこちら


第一話(わんこそばRotta)/ 第二話(小田原城跡)/ 第三話(大箱根一の湯)
第四話(すすきの原) 第五話(箱根大涌谷)

記事の先頭に戻る

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 海賊船に乗ったり神社でお参りしたり
芦ノ湖周辺を満喫したクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【箱根】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
海賊船、クレアちゃんも一緒に乗れるのが嬉しいですね!
船上では人気者の海賊さんになっちゃいましたね^^
って、私もtieさんと同じで船が苦手で・・
でもワンコと一緒なら気合で乗る!(笑

クレアちゃん、箱根神社では何をお願いしたかな~^^

| あのん | 2012/11/03 07:00 | URL |

こんばんは~♪

海賊船だー♪
一緒に乗れるって嬉しいですよね~

箱根神社ってあるんですね!
神社とかお寺さん、何気に好きです♪
WAN用のお守りがあったりすると
絶対買ったりしちゃうし♪

日光の杉並木に似てるのは参道かな?
こういうのも凄く好きな場所です♪
クレアちゃんも楽しくお散歩できたね~♪
ランチは、どんな場所へ行ったのかな~♪
続きも楽しみにしてますね~!★★

| にこ | 2012/11/02 23:46 | URL |

海賊船に乗ったんだね(#^.^#)
気分はキャプテンクックかなあ?

| リモナパパ | 2012/11/02 23:09 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
私もこの海賊船乗りましたー!
たしか海賊船も2種類ぐらいあるんですよね。
クレアちゃんも船に乗って楽しかったかな?

船に乗ったときなんとなく鳥居が見えた記憶があるんですが
それはここだったんですね。
神木や鳥居だったり…パワースポットかしら?
橋の上でのモデルさんバッチリですね☆

| ゆみ | 2012/11/02 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
海賊船があるんですねー^^
おもしろーい♪
クレアちゃんも一緒に乗れて楽しかったね―♪
神社お散歩も満喫できてよかったね☆
続きも楽しみにしてますね^^

| ゆーこ | 2012/11/02 21:18 | URL |

こんばんは~♪

海賊船なんてあるんですね。
楽しそう~!
クレアちゃん、ナデナデしてもらえてよかったね♪

箱根神社、ワンコOKなんですね。
クレアちゃん、お散歩楽しそうだなぁ♪

赤い橋の上でモデルさんばっちりですね。
偉いなぁ。。

この後はランチなんですね。
楽しみにしてますね~♪

| aco | 2012/11/02 19:17 | URL |

こんにちわぁ~♪

箱根は観光する所がたくさんあって
楽しいですよね。
私達が行った時は、雨だったから
あまり観光できなかったので
この海賊船にのりましたよ。
結構エンジン音が大きくなかったですか?
恐らくだけど、こむぎの電車嫌いは
ここから始まったんじゃないかと思ってるんだ・・・
クレアちゃんは全然動じないものねー。
どこにでも連れて行けて本当羨ましい。

※チケット、本日届きました!
どうもありがとうございました^^

| くるみん | 2012/11/02 17:15 | URL |

こんにちは~♪
海賊船に乗ったんですね♪
神社もクレアちゃん一緒で、
うれしいですね!
鳥居、船から見たことがあります♪
素敵な景色がいっぱいですね♪

| みっきぃママ | 2012/11/02 17:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
いっしょに海賊船に乗れたのね~
マンガから出てきたみたいなお船だね♪
風が気持ちよさそう!
私も船は嫌いなんだけど・・・
揺れなくてよかったね!

神木と湖の中の鳥居!
たくさんパワーもらえそうですね♪♪


| 一二三 | 2012/11/02 16:05 | URL |

こんちわぁ♪♪
わぁ~海賊船かっちょええーー!!
ワンコもOKなんて
めっちゃ嬉しいですね♪
マロはまだ船には乗った事ないのぉ~
クレアちゃん、楽しかったぁ??

箱根はやっぱ素敵な所だなぁ~♪♪
次はランチの様子楽しみにしてますね♪

| マロンまま | 2012/11/02 14:05 | URL |

こんにちは♪
ワンちゃんも一緒に乗船できるなんて
嬉しいですね。
神社もお参りして
箱根を満喫ですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/11/02 11:59 | URL |

こんにちwan!

たくさんいろんな所に行って
大満足な旅行だね♪

この船、ディズニーにありそーな感じ^^
装飾とか可愛いっ♪♪
クレアちゃん、湖の風気持ちよかったね。

わん可の神社ってうれしいねー!
神社の朱とクレアちゃん、とーってもかわいいね♪♪♪

| どんぐりママ | 2012/11/02 11:16 | URL |

クレアちゃんも箱根の旅を満喫ですね。
この神社の会談はクレアちゃんはどうしましたか?
パパさんに抱っこ?
それとも駆け上り?
人がいっぱいいると危ないから抱っこかな。
海賊船、楽しいですよね。
まりりんも連れて行きたいなあ。

| maririnhaha | 2012/11/02 10:38 | URL |

こんにちは♪
わぁ、海賊船って本格的ですね~
鉄砲?もあるんですね!
面白~い♪
クレアちゃん船酔いは大丈夫だったかな?^^
マロン達は船未経験。
一度どこかで乗せてみたい( ´艸`)ムププ
箱根神社は全部ワンOKなんですね。
こちらにはダメって所が一箇所あるんです。
私も一度行ってみたいな♪
ステキな場所ですね^^

| マロンママ | 2012/11/02 10:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1144-6c097451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT