PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念日箱根旅行なの♪~その7 La Terrazza~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

ちなみに昨日書き忘れちゃいましたが大涌谷の時、確かに硫黄の匂いはあったのですが
風向きがよかったのかな、そこまで匂いがきつい~とは思わなかったです
クレアさんも気にしている様子はなかったかな
風によってはすごいのかもですね

そして昨日の記事での海賊船
クレアさんは乗り物酔いはしたことがなくて
逆に揺れが心地よかったみたいで暖かくもあったし寝ちゃいそうになっていましたよ^^

それでは10月5日~6日に行ってきた箱根旅行の続きです^^

今までの箱根旅行の記事はこちらへジャンプ→

箱根神社のあとにやってきたのはLa Terrazza(芦ノ湖 ラ・テラッツァ)というイタリアンレストランです^^

crea121103-1.jpg

途中下船した海賊船乗り場と箱根神社の間にある大人気のお店です

crea121103-2.jpg

時間的にランチタイムギリギリの時間になってしまっていたんですが
まだたくさんの人が並んでいて、うちも30分くらいは待ったかな

crea121103-3.jpg

でも無事案内されてランチタイム~
わんこ連れはこちらのテラス席がOKです
他に芦ノ湖に面したところにテラス席もあるのですがそちらはNGです
でもここでも芦ノ湖は見れるし心地よかったですよ~

crea121103-4.jpg

ピザもパスタもめちゃめちゃおいしかったです♪
また箱根に行ったら食べに行きたいなぁ

crea121103-5.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈~

crea121103-6.jpg

おいしそうにあっという間に食べていました^^
ゆっくりできるし素敵なお店でした^^

crea121103-7.jpg

ランチタイムの後は、再度海賊船に乗って、最初の乗り場の桃源台に戻りました
海賊船には2種類あって、今度は別の海賊船でしたよ~♪

crea121103-8.jpg

記念にパチリ^^

crea121103-9.jpg

箱根旅行記、もう少し続くのでよかったらまた遊びにきてくださいね~^^
みなさま、よい週末をお過ごしください^^

箱根旅行の記事はこちら


第一話(わんこそばRotta)/ 第二話(小田原城跡)/ 第三話(大箱根一の湯)
第四話(すすきの原) / 第五話(箱根大涌谷) / 第六話(海賊船・箱根神社)

記事の先頭に戻る



La Terrazza 芦ノ湖(芦ノ湖ラ・テラッツァ)

住所:神奈川県箱根町元箱根61
電話:0460-83-1074
営業時間:8:00~20:00(ラストオーダー19:30)(イタリアンレストラン)
定休日:無休(2月と9月に休業日があります。お電話かHPでご確認ください)
座席:中テラス席
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 快適なテラスでおやつを食べたりして
ゆっくりと休憩が出来たクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【箱根】 | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

後でゆっくりお邪魔させていただきます。
今日は、応援のみで。。。ごめんなさい。。。★★

| にこ | 2012/11/03 23:50 | URL |

美味しいランチに・・・海賊船~~~

クレアちゃんは大人しくできるからいいね

季節柄、ちょうど旅行に良かったのでは・・・ポチ


ママさん、お誕生日コメントありがとうございます

素敵な一年になるよう頑張ります

これからも宜しくです

| riko | 2012/11/03 22:36 | URL |

tieさん こんばんは~

こちらのお店、箱根に行ったらぜひ寄ってみたい
お店で密かにチェックしてたよ~~~(^^;
やっぱりステキなお店だなぁ♪
料理も美味しそうだしロケーションも抜群だね\(^^)/
クレアちゃんもゆっくりできて良かったね♪

来年はくれ子を連れて箱根旅行したいなぁ
見所がたくさんだからもちろん泊まりで(笑)
黒玉子食べて海賊船にも乗るぞ~(*≧∀≦*)

| こみ | 2012/11/03 21:39 | URL |

tieさん、こんばんは♪

今日は久しぶりに会えて嬉しかったです♪
立派なクレカツも見れたし❤(≧▽≦)

過去記事から読んできましたー♪
大涌谷の黒卵、有名ですね!
これでクレアちゃんも元気に長生き間違いなし♪

海賊船、結婚前に乗りましたー!
ワンコも一緒に乗れるって嬉しいなぁ!!
箱根神社、立派ですねー♪
クレアちゃんもたくさんお散歩できて良かったね❤

神社のあとは素敵なレストランでお食事ですかー♪
待った甲斐あって、美味しいお料理がいっぱいですね!
帰りは違う海賊船だったんですかー!
記念ショット、可愛いなぁ☆(●^_^●)

続きも楽しみにしてますね♪

| 久美ぞう | 2012/11/03 19:46 | URL |

こんばんは♪
ステキなお店ですね。
パスタもピザも美味しそう~
クレアちゃんも美味しい匂いに
ワクワクだったかな?
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/11/03 19:01 | URL |

こんにちは~♪
ランチすごいおいしそーっ!
クレアちゃんの
リラックスのお顔もかわいいです♪
いい子にしていてえらいねっ!
みっきぃならおいしいランチを目の前に
張り切っちゃいそうです。(汗)

| みっきぃママ | 2012/11/03 16:13 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは~♪

ここのイタリアンレストラン、とっても素敵だね~☆
箱根に行ったら、ぜひ行きたいお店だわ~♪
芦ノ湖に面していなくても、とっても景色が素敵だもの~。
ゆっくり出来るのが、一番嬉しい~ね!
カートからお顔を出してるクレアちゃん、
とっても可愛い~わv-343

| Chocoママ | 2012/11/03 16:01 | URL |

こんにちは♪
湖面がキラキラ綺麗~
湖見ながらランチができるなんてステキなお店ですね♪
久しぶりにパスタ食べたいな!
美味しそう(≧∇≦)
おぉ、海賊船って一個じゃないんですね。
どっちも乗れたらお得な感じがするかも(笑)
乗り物酔いしないってそれだけでどこでもお出かけできるから
有り難いですよね^^

| マロンママ | 2012/11/03 12:00 | URL |

こんちわぁ♪
ランチとっても美味しそう!
テラス席もとっても素敵だね♪♪

帰りは又違う海賊船だったんだぁ~
クレアちゃん記念撮影かわいいね(^^♪

ふふ\(~o~)/
クレアちゃん船の揺れが気持ち
いいんだね~リラックスしちゃってる(^^♪

| マロンまま | 2012/11/03 11:30 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1145-f667e8d1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT