PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

シャンプーデー&月に1回のスペシャルおやつを食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

箱根旅行記事の途中ですが今日は別の話題を・・・

昨日は北総花の丘公園で開催されたイベントにお友達と行ってきました^^
その様子はまた後日紹介させてくださいね^^

公園に到着してテンションアゲアゲだったクレアさん
たくさんごろーんして見事なクレカツになったので・・・

crea121104-1.jpg

はい、シャンプーとなりました^^
これ、10~15分くらい浸かっているのですが
気持ちよさそうにウトウトしちゃいます^^

crea121104-2.jpg

そしてタオルドライ中にmasaに遊ばれ(笑)

crea121104-3.jpg

しっかりドライヤーで乾かした後はゴロンゴロンタイム~
お気に入りのベッドの上で激しく転がっていました^^

crea121104-4.jpg

落ち着いた時にパチリ^^
キレイになったね♪

crea121104-5.jpg

そして、これは毎月のスペシャルおやつデーの写真です^^
毎月1日にフィラリアのお薬デーのクレアさん

crea121104-6.jpg

マテをしてからはいどうぞ~
今月もおいしくいただきました^^

crea121104-7.jpg

フィラリアのお薬も来月で終わりだね~
その前に近々ワクチンしてもらいに行かなくちゃね^^

crea121104-8.jpg

体重測定もしてみて、ベスト体重を維持していて安心^^
冬はちょっと体重が減りがちになっちゃうから
少しご飯を大目にしています^^
でもまだお腹のところが薄毛ちゃんなんだよな~
はやく生えてくるといいね^^

それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています シャンプーですっきりしたりスペシャルおやつを
食べて大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。

クレアちゃん、
気持ちよさそうにお風呂に入ってますね^^
これからの季節は、ますますお風呂が楽しみになるかな☆
月1回のスペシャルおやつも体重もバッチリでよかったですね!

| あのん | 2012/11/05 05:53 | URL |

こんばんは~♪

うふふ♪クレアちゃん、気持ちよさそうに浸かってる~♪
これからの季節、静電気とか気になるから
リンスとか、考えてるんです。。。
これも良さそうですね♪

フィラリアのお薬もそろそろ終わりですね~
寒くなってきて、蚊も見かけなくなってきて。。。
寒いのが苦手なので少し憂鬱ですけど
お日様の暖かさが気持ちよくなる季節ですね♪★★

| にこ | 2012/11/04 23:03 | URL |

こんばんわぁ~♪

クレアちゃん、シャンプーお疲れ様。
10分も良い子に浸かってられるのね~
よほど気持ちいいのかな。
こむぎ、いつでも逃げ出るチャンスを伺ってるから
絶対無理だわー(笑)

↓ランチ、同じ所で食べました^^
すっごく寒くて、料理がすぐに冷めた・・・

| くるみん | 2012/11/04 22:52 | URL |

こんばんは~♪
シャンプーお疲れ様~♪
クレアちゃんふわふわになったねっ!
お薬も終わりだねっ!
みっきぃも毎月のお楽しみが、
今月で終わりです(笑)

| みっきぃママ | 2012/11/04 21:30 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰になってしまいました・・・・・
箱根旅行満喫してきましたね。

クレアちゃん綺麗になって良かったね。
スペシャルおやつね。
確かに月1回のスペシャルなおやつだよね。

| ダックスパパ | 2012/11/04 21:05 | URL |

お風呂に浸かってとっても気持ちよさそう
フワサラのあとは月1のウマウマ。
マテをちゃんとしてお利口だね(パチパチ)

ベスト体重いいですね。
冬に減るなんて羨ましいわ。
もこは体重測定ドキドキですっ(笑)

| ワンママちゃん | 2012/11/04 20:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
シャンプーお疲れ様です☆
15分くらい、お風呂に浸かってるんですねー
気持ちよさそうだなぁ~
うちのちょこは寒がりだから、
お風呂に浸かって温まってくれるといいんだけど、
水嫌いなのでダメみたいです…(^_^;)

| ゆーこ | 2012/11/04 19:43 | URL |

きゃわいいバスタブですね(#^.^#)
クレアちゃん、綺麗綺麗になりましたね

| リモナパパ | 2012/11/04 19:22 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、とっても気持ち良さそう~につかっているね!
シャンプーデーは、毎回その後にいろいろ仮装出来るから、
楽しそう~ね♪
Chocoふぁみも、このお薬大好きで、毎月喜んで食べているよ!
ベスト体重になって、クレアちゃん良かったね~☆

| Chocoママ | 2012/11/04 16:27 | URL |

こんにちわ~

そっかお散歩でクレカツになっちゃったのね~
お風呂も気持ちよさそうだね~
クレアちゃんもゴロスリ激しいいだね~
うちも一緒~ カゴの中でかなりゴロンゴロンしてます。
この日は月一回のウマウマdayもあったんだね。
来月で最後味わって食べなきゃだね。
体重もベストで良かったですね。
うちは4.9ありますがこれでもベストみたいです。

| ミラクル | 2012/11/04 16:16 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん気持ちよさそう~(〃∇〃 ) 
シャンプー後のゴロスリはやっぱり激しいね(笑)
シャンプーお疲れ様でした^^
食べても太らない子ってほんと羨ましいです~
しかも蓄えの季節といわれる冬に減っちゃうなんて...
うちはダイエットがんばらないと!

| マロンママ | 2012/11/04 11:19 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/04 11:18 | |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1146-9dc74f82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT