PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うちの子記念日箱根旅行なの♪~その8芦ノ湖パノラマパークpart1~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は別の話題でしたが
10月5日~6日に行ってきた箱根旅行の続きをいってみたいと思います^^

今までの箱根旅行の記事はこちらへジャンプ→

ランチを満喫して芦ノ湖海賊船に乗って車をとめていた桃源台に戻ってから
今度は車で移動して富士芦ノ湖パノラマパークにやってきました^^

crea121105-1.jpg

こちらは芦ノ湖が一望できる素敵な景観の場所にある
80,000平方メートルの開放感あふれる公園でドッグランとかがあるのです♪

crea121105-2.jpg

時間的に夕方になってきていたのでこの広い場所が貸しきり状態でした^^
さっそくダッシュダッシュ~
芝生大好きクレアさんにとって最高の場所だよね^^

crea121105-3.jpg

そして、誰もいなかったのでランにも行ってみました

crea121105-4.jpg

おもちゃを持っていなかったので貸しきり状態でも走らないかと思ったら
楽しそうに走ってる~^^

crea121105-5.jpg

広いドッグランの端と端にmasaと私がいて
その間を行ったり来たりして走っていました^^

crea121105-6.jpg

こうやって走ってくれてうれしかったなぁ

crea121105-7.jpg

ごろんも欠かさずにね^^
バッグを置いていたらそれが気になったクレアさん^^

crea121105-8.jpg

芦ノ湖パノラマパークでの様子、続きます~
よかったらまた遊びにきてくださいね♪

箱根旅行の記事はこちら


第一話(わんこそばRotta)/ 第二話(小田原城跡)/ 第三話(大箱根一の湯)
第四話(すすきの原) / 第五話(箱根大涌谷) / 第六話(海賊船・箱根神社)
第七話(La Terrazza)
記事の先頭に戻る

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 貸切のドッグランでいっぱいダッシュ出来て
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 【箱根】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

8万平方メートルの公園って想像つかないです!
あたり一面芝生だなんて、嬉しいですね♪

ドッグランも芝生なんですね。
クレアちゃん、貸切で楽しく走れてよかったね♪
tieさんとmasaさんの間をダッシュするクレアちゃん、
可愛いですね~。
ナマで見てみたい^^

ごろーんもやっぱり欠かせないですよね♪
クレアちゃん、楽しかったんだろうなぁ。

バッグを見るクレアちゃんの後ろ姿にニマニマしちゃいました♪
可愛い~!!

続きも楽しみにしていますね☆

| aco | 2012/11/05 23:41 | URL |

こんばんは~♪

凄い広い場所ですねーー!
これだけ広い場所が芝生なんて
そりゃもうテンションあがりまくりです!
飼い主も(笑)

普段なら、絶対こんなに走らないだろうに
クレアちゃんが楽しそうに走ってる~♪
大満足だよね♪クレアちゃん♪★★

| にこ | 2012/11/05 23:08 | URL |

こんばんはー
ひろーい芝生とドッグランを堪能したんですね♪
クレアちゃん、リードつきで芝生をダッシュする方が
好きなイメージでしたがランでも楽しそう^^
テンション上がったのかな~?

| ゆみ | 2012/11/05 23:08 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-懐かしい!
dog1の運動会ここで2回参加したっけな(#^.^#)

| リモナパパ | 2012/11/05 22:21 | URL | ≫ EDIT

貸切で走れていいな~
とっても楽しそう♪
自然もたくさんでいいですね(^.^)
続きを楽しみにしてます~

| あんず母 | 2012/11/05 21:23 | URL |

こんばんは^^
箱根を思いっきり満喫ですね~♪
この広い場所を貸し切りとは最高だなぁ~^^
クレアちゃんもとっても楽しそうに走ってる☆
芝生はいいよね^^
思いっきりごろーーんもして、大満足かな☆☆

| tomo-mickey | 2012/11/05 21:11 | URL |

スゴイ広い公園だぁ~。
クレアちゃん、ダッシュ思いっきりできちゃうね。
それにドッグランもあるなんて~、
箱根にもワンコに良い所あるんだね。

| つばさマンマ | 2012/11/05 20:27 | URL |

こんばんは
パノラマパークめちゃめちゃ広いですね
景色も最高だし・・・
クレアちゃん一人占めでランなんて
最高に嬉しかったでしょうね

抽選会しました

| あいりん | 2012/11/05 20:25 | URL |

こんにちわ♪
8万m2すごっ!
クレアちゃん貸切で遊べたんだ♪
楽しかったね!
パパとママの間をダッシュして・・・
想像してもかわいいわん♪♪

途中でバッグに走り寄ったクレアちゃん
ツボでした(笑)

| 一二三 | 2012/11/05 17:20 | URL |

こんにちは~♪
あっ♪
ここ行ったことありますっ!
貸切なんてラッキーですねっ♪
クレアちゃんとっても楽しそう~
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/11/05 16:00 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんにちは~♪

パノラマパーク、80,000平方メートルですかー!!
めちゃめちゃ広い~・・景色も最高ですね♪
貸し切り状態、すっごく嬉しいですね!
クレアちゃん、めっちゃ楽しそう♪(●^o^●)
見ているだけで幸せな気分になれますね❤
続きも楽しみです☆

↓クレアちゃん、お風呂お疲れさまでした♪
チョコも昨日はお風呂の日でしたよぉ!
そしてクレアちゃんの記事見てお薬思い出しました!
毎月1日なのに、すっかり忘れてました・・反省。^^

| 久美ぞう | 2012/11/05 15:35 | URL |

こんにちは♪
ステキなところですね。
貸切りで遊べたなんてラッキー!!
元気に走るクレアちゃん可愛いです。
続きも楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/11/05 14:36 | URL |

こんにちwan!

北総花の丘公園のイベント行ったんだね♪
うちは、3日前にかほりつけだけしてきたっ(笑)

80,000平方メートル、すごいっ!!!
しかもバックに芦ノ湖、たまんないねー♪
そりゃ楽しく走るクレアさん、シリーズ3まで続いちゃうわ^^
楽しそうに走ってくれるとうれしいよねー♪♪♪

コメレス
ビッグホップ行ったんだねー♪
ってことは、ワイルドワンでキャンプグッズゲット!?
今度たのしみにしてるねー♪♪

| どんぐりママ | 2012/11/05 13:00 | URL |

こんちわぁ(^^♪
めっちゃ広い公園なんだね~
ランでクレアちゃん楽しそう♪♪
おちっぽもアゲアゲやね(^^♪

楽しそうなお顔が見られるだけで
あたし達は幸せなんですよね~ぇ♪♪

続き楽しみにしてるね(^^♪

| マロンまま | 2012/11/05 12:03 | URL |

こんにちは♪
わぁ、広い公園とランが貸切だなんてクレアちゃん嬉しいね(≧∇≦)
ランでこんなに走ってるクレアちゃんを見たのは
私は初めてかな。
大喜びですね!
思いがけず遊んでくれた時ってこっちも嬉しいんですよね~^^
続きも楽しみにしてます♪


| マロンママ | 2012/11/05 11:03 | URL |

8万m2とは凄い!
それを貸切状態なんて、
クレアちゃんラッキーだったね。
おまけにドッグランでも十分運動できて。
うれしそうなお顔を見せてくれるのが何よりの
親孝行ですね。

| maririnhaha | 2012/11/05 10:37 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1147-fd991c61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT