PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

びっくりなことに選ばれましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日までの長い箱根記事にお付き合いいただいてありがとうございました!
2日目は午後からお天気が悪くなってくる予報だったのですが
帰るときまでお天気がもってくれてほんと楽しい旅行になりました
箱根、すごくいいところでまた行きたい場所のひとつになりました♪

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

10月14日のことです
この日はお天気がいまいちの予報で遠出の公園に遊びに行くのを延期して
別の公園でお散歩した後(その様子はまた・・・)プランタン銀座の中にある
AS KNOW AS DE WAN 銀座店にやってきました^^

crea121107-1.jpg

お願いしていたお洋服が入荷したというので行ってきたのですが

crea121107-2.jpg

実はこの時ちょうどasさんの次期わんこモデル(PPモデル)の募集の時期で
写真を撮っていただき応募してきました

crea121107-3.jpg

クレアさんはここのスタッフさんが大好き^^
いっぱい甘えておやつももらってうれしそうだったなぁ

crea121107-4.jpg

この時はまさか選ばれるとは思っておらず記念に応募しようかという程度の考えだったのですが、
昨日発表がありクレアさんを含めた12わんこが第6期PPモデルとして選ばれました

PPモデル発表の記事はこちらのまめつぶ(DE WANのブログ)をご覧ください
こちらを見てさっそくおめでとうとメールとかもいただきました^^
ありがとうございました!

crea121107-5.jpg

これから半年間、as know as de wanのお洋服のモデル活動を
させていただくことになります

クレアさん初めての大役でドキドキしているのですが
大好きなお洋服なので、楽しくがんばっていきたいと思います(*^_^*)

そして10月24日の平日、この日は休みだった私
プランタン銀座の特招会(会員限定のセール)があったのでまた来ちゃいました^^

crea121107-6.jpg

この日もスタッフさんに甘えてうれしそうだったクレアさん^^
忙しいところをかわいがっていただきありがとうございました♪

crea121107-7.jpg

この日ブロ友さんであるtanuさんルークくんのお友達のシューミちゃんと会うことができました^^
2ショット撮れてうれしかったです
またいつかお会いできるといいなぁ

crea121107-8.jpg

これからますます来る機会が増えそうですが
楽しみながら頑張っていきたいと思います
クレアさん、半年間がんばろうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 半年間しっかりとモデルのお仕事が
務まるようにクレアさんに頑張ってねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| PPモデル | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-!ASのモデルですかΣ(゚д゚lll)
すごいね(#^.^#)
おめでとうございます
やったね!

| リモナパパ | 2012/11/07 21:36 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんばんは♪

クレアちゃん、おめでとぉ~!!(●^_^●)
ブログ、さっそく見てきちゃいました♪
可愛いクレアちゃんにメロメロです❤

忙しくなりそうですが、活躍楽しみにしてますね♪
クレアちゃん、ファイトー☆o(^-^)o

| 久美ぞう | 2012/11/07 21:10 | URL |

クレアちゃん~
おめでとうございます♪♪

これから半年間
PP活動頑張って下さい。
クレアちゃんのあのカワユイスマイル
楽しみにしてます(*^^*)

| ななママ | 2012/11/07 20:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/07 17:41 | |

こんばんは~♪

昨日、まめつぶ見て、ひとりキャーキャー言ってました~。
何度も見返しちゃいましたよ~。
すごいなぁ♪

どんな風にモデルさんするのか、楽しみです♪
レポしてくださいね~。

クレアちゃん、頑張ってね!

| aco | 2012/11/07 17:29 | URL |

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

きゃー!!ついに来たぁ♪
前々からクレアちゃんにモデルの素質を訴えていたけれど、ついに本格的にモデルさんですねー。

だって、クレアちゃんキャワワだから何を着ても似合うしモデルにならない訳がないですよー。

最近はas離れのノエル家ですが、カタログは届くので楽しみにしてますねー。

ノエルもキヤワワなクレアちゃんに恋い焦がれる事でしょう…(*≧∀≦*)

| ノエルママ | 2012/11/07 17:19 | URL |

うわ~!!!
クレアちゃん、モデルさんになるのねぇ~♪
おめでとう~☆
これから半年間、モデルさん、頑張ってね!

| Chocoママ | 2012/11/07 17:00 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~!
クレアちゃんモデルデビューおめでとーっ♪
半年間楽しみですねっ!
かわいい写真楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/11/07 16:32 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ♪
わぁーーーー!!おめでとぉ~!!
絶対にいつかPPガールの
モデルさんに選ばれるって
思ってたぁ~!
半年間頑張ってね!(^^)!
応援してる(^^♪

クレアちゃんモデルさん
頑張ってね!(^^)!

| マロンまま | 2012/11/07 14:32 | URL |

こんにちwan!

クレアちゃん、おめでとう♪♪♪
モデルデビューすっごいねー♪

クレアちゃんの可愛さで
たくさーんのみんなをトリコにしてくださいな❤

| どんぐりママ | 2012/11/07 13:46 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/07 13:24 | |

こんにちは♪
クレアちゃん、モデルデビュー
おめでとうございます。
活躍を楽しみにしてますね☆

| チーちゃん | 2012/11/07 13:18 | URL |

こんにちは♪
おぉ、すごい!モデルさん!
クレアちゃんおめでとう(≧∇≦)
赤いコートもよく似合ってますね~
活躍を楽しみに、そして遠くからだけど応援しています^^
クレアちゃんがんばってね!

| マロンママ | 2012/11/07 13:08 | URL |

tieさんこんにちは♪
わぁ☆クレアちゃん、おめでとうございます!
クレアちゃんなら、asさんのお洋服を可愛く着こなして
更に魅力的にしてくれること間違いなしですね☆
楽しみながらモデルさん頑張ってねー^^♪
今後の活躍、とっても楽しみです(≧∇≦)

| ぷっち | 2012/11/07 13:05 | URL | ≫ EDIT

きゃーーーー!
クレアちゃーん!!おめでとうー!
さすが、クレアちゃん♪モデルさんデビューですね♪

あの小冊子見たら、クレアちゃんが載ってるんですよね!?
なんだか勝手に自慢しちゃいそうです(笑)
後でHPもゆっくり見に行きます!!

モデルさんのお仕事、大変かもだけど
半年間、クレアちゃんの可愛い姿
楽しみにしてますねー!★★

| にこ | 2012/11/07 12:35 | URL |

ちわっ♪

見たよ、まめつぶーっ!!
クレアちゃん、いつかPPガールの仲間入りすると思ってたー♪♪
クレアちゃんの活躍楽しみにしてるねっ!
応援してるぜぃ!!

| かーちん | 2012/11/07 12:21 | URL |

クレアちゃん

おめでとう♪♪♪
かわいいお洋服たくさん着て
たくさんの笑顔をみんなに見せてね^^

忙しくて大変かもしれないけど、
体に気をつけてね♪

| ラッ☆ピーママ | 2012/11/07 12:10 | URL | ≫ EDIT

すごいなあ。
クレアちゃん大役だけど、
素敵な経験ができるね。
半年、
いい写真が増えるね。
そちらまで見にいけないから
ブログで楽しませてね。

| maririnhaha | 2012/11/07 10:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1149-449463f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT