PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

葛西臨海公園でお散歩&レドゥブルーでご飯を食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨夜からずっとFC2ブログの方のところにはコメントが反映されなくて
応援ポチだけになってしまってごめんなさいっ
(コメントを送ろうとすると真っ白になって全然だめだった・・・)
他のブログの方にはコメントできたので不具合かなぁ・・・
今朝もダメだったので夜には普通になっているといいんですけど・・・

そして昨日はたくさんのおめでとうをありがとうございました!
すごくうれしかったです♪
半年間いい経験ができればと思っています^^

crea121108-1.jpg

昨日の記事での10月14日のプランタン銀座に行く前のこと
この日プランタン銀座に行く前に葛西臨海公園に行っていました

crea121108-4.jpg

でもなんと雨が降ってきちゃって・・・
予報ではもう少し天気がもつはずだったんですけどね
でも降ったり止んだりだったのでちょっと止んでいる時にお散歩~

crea121108-2.jpg

彼岸花がキレイに咲いていました^^

crea121108-3.jpg

コスモスも咲いてはいたんですが・・・
塩害とかもあったみたいだしけっこう倒れちゃったりしていて
ちょっと残念でした^^;

crea121108-5.jpg

でもクレアさんは芝生があればいいんだよね^^

crea121108-6.jpg

楽しそうにダッシュダッシュ~

crea121108-7.jpg

雨の合間にお散歩できてよかったね♪

crea121108-8.jpg

葛西臨海公園でお散歩してプランタン銀座に行った後豊洲のららぽーとへ
ペットショップILIOからラン30分無料ハガキが来ていて期限がこの日までだったのです
でもあいにくのお天気・・・
仕方ないなと思っていたのですがこの日じゃなくても使えるランのチケットをいただけたので
別の日に行こうかなと思っています^^

crea121108-9.jpg

ちょっとペットショップを見た後はLes deux Blueueへ
やっぱりおいしかったです♪

crea121108-10.jpg

クレアさんにも注文しましたよ^^

crea121108-11.jpg

おいしそうにあっという間に完食でした^^

crea121108-12.jpg

お天気がいまいちでお散歩はちょっとしかできなかったけれど
満足してくれたかな^^

crea121108-13.jpg

ランのチケットももらったしまた行こうね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 芝生ダッシュを楽しんで、うまうまご飯も
食べれて大満足だったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
ランは残念だったけど、ご馳走が食べれてよかったー☆
クレアちゃんのお料理おいしそうっ!
でもこちらのお店は、やっぱりアップルパイが食べてみたいです~^^

↓PPモデルおめでとうございます☆
我が家にもカタログが届くので、楽しみにしていますね♪
半年間のご活躍を期待していますっ!!

| あのん | 2012/11/09 05:52 | URL |

ワンコ連れには急な雨は困りますよねぇ( ̄▽ ̄;)
地面が濡れると汚れちゃうし。。。
特にダックスは足が短いから地面により近いし( ̄□ ̄;)
コスモスも残念だったけど、芝生で走ってカフェでうまうまも食べて、クレアちゃんは満足だったでしょうね♪

↓モデルさんなんてすごい!
おめでとうございます♪
クレアちゃんが着てると、お洋服もより可愛く見えるんだろうなぁ(*^艸^*)
カリスマワンコモデル目指して頑張ってくださいね★

| なおみ | 2012/11/08 23:17 | URL |

こんばんは~♪

先に公園でお散歩してきたんですね~
だけど、どんよりした空で、ちょっと残念なカンジ??
コスモス畑も、かなり淋しい感が漂ってますねぇ。。。
自然には逆らえないとでも言うか。。。

でも芝生広場でのダッシュは、ホント楽しそう!

こちらのお店、飼い主用もわん用も
ホント美味しそうなお料理ですよね♪
豊洲って、まだ行ったことがない場所なので
すごーーく気になってるんです♪

今度は、お天気の日に楽しく遊べるといいね~♪★★

| にこ | 2012/11/08 23:00 | URL |

クレアちゃんモデルさんおめでとう☆
これから楽しみですね^^

せっかく臨海公園に行ったのに、あいにくの天気で
残念だったね。
そそ、河川敷のコスモス畑まだキレイでしたよ。

| く~はるmama | 2012/11/08 22:12 | URL |

こんばんは~
お天気が悪かったけど、
雨の合間に芝生ダッシュができてよかったね~♪
うまうま、おいしそうだなー☆
満足なお出かけ、嬉しかったね^^

モデルさん、おめでとうございます♪
クレアちゃん、半年間がんばってね~^^
応援してます☆

| ゆーこ | 2012/11/08 21:38 | URL |

こんばんは^^
お散歩してカフェでご飯食べて、
楽しいお出かけになりましたね~^^
イリオからハガキ、我が家も来てましたが遠すぎました(笑)
↓モデルさんおめでとうーー!!
すごいですね~^^
応援してます☆☆

| tomo-mickey | 2012/11/08 21:03 | URL |

葛西臨海公園は広くて良いですよね~
確か・・・まだしゅうとあんずしかいない時に行ったな~
だから結構昔かも(汗)
クレアちゃんも美味しい物食べて良かったね。

| ダックスパパ | 2012/11/08 20:13 | URL |

そそ、昨日はコメントが全然の残せなくて…。

遅れちゃったけど、
モデルさんおめでとぅ!!
半年間、楽しくお仕事出来るとイイね!!

クレアちゃんのモデルっぷりはいつもこうして拝見してるから、
バッチリだよね~。
そのうちダックス界のスーパーモデルさんになるね、きっと。(*^_^*)


わ~、メチャ美味しそうなお写真ばかり。
いつも、いいなぁ~って姪っ子Mちゃんと見てますよ。

| つばさマンマ | 2012/11/08 19:26 | URL |

こんばんは♪
雨の合間にお散歩ができて良かったですね。
彼岸花もとってもキレイです。
ウチにもILIOさんからハガキが届いていたけど
都合が合わず行けませんでした^^;
ウマウマも食べれて楽しいお出かけでしたね☆

| チーちゃん | 2012/11/08 18:27 | URL |

こんにちわ~

お天気がちょっと悪かったみたいだけど
クレアちゃんは芝生があるとテンションアゲアゲ
だよね~ ゴロスリもしちゃったのかな~^_^;

お料理おしそう~
クレアちゃんのもウマウマだね~
やっぱりウマウマはガツガツいっちゃうよね~
ご満足のクレアちゃんの顔萌え~だよ。



アズノウアズさんのモデルに決まって
クレアちゃんおめでとぅ~
半年間モデルのお仕事がんばってね~
たくさんかわいい洋服を着てまた見せてね~☆

| ミラクル | 2012/11/08 16:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~
やっぱりおかしかったですよねっ!
今は、写真が反映されないの~(涙)
雨の間にお散歩できてよかったですね♪
クレアちゃんとっても楽しそう!
ウマウマもよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/11/08 14:31 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
そうそう!昨日fc2さんおかしかったですよね~
私がみたお昼はずーっとメンテ中だったし・・・
今日は大丈夫みたい!

ここのアップルパイブログでよく見かけます♪
上に乗ってるのはアイス?おいしそう♪♪
クレアちゃんもうまうま美味しそうだね!

モデルさんに選ばれたのね!おめでとう♪♪
かわいいお洋服をたくさん着ての活躍を
楽しみにしてます♪♪

| 一二三 | 2012/11/08 13:29 | URL |

こんにちわぁ~♪

やっぱり昨日、FC2おかしかったですよね・・・
私もコメントが送れなくて
昨日の記事におめでとうが言えなくてごめんね。
半年間、PPモデルのお仕事頑張ってください^^

葛西臨海公園でお散歩後は
ららぽでお食事したのですね。
優雅でいいなぁ。
クレアちゃん、ウマウマ食べられて嬉しかったね

| くるみん | 2012/11/08 13:16 | URL |

ほんとようやく今送信できるようになりましたね。
クレアちゃんはいろいろなところに連れて行ってもらえていいなあ。
お料理もワンメニューがあるんですね。
グルメ犬なのに太らないのが羨ましいなあ。

| maririnhaha | 2012/11/08 12:19 | URL |

こんちわぁ♪♪
お天気いまいちでも芝生が
あればご機嫌さんだよね~ぇ♪♪

コスモスは塩害で残念でしたね。

わぁ~美味しそう♪♪
クレアちゃんのご飯も
めっちゃ美味しそうだね♪♪

大満足のクレアちゃんの
お顔かわええーーー!!

| マロンまま | 2012/11/08 11:43 | URL |

こんにちは♪
あらら...あいにくのお天気でクレアちゃんのお顔もどんより顔かな?
でも芝生となると一気に笑顔になりますね~(*´∇`)
汚れなかったかな?
大好きなダッシュできてよかったね♪
うわっ、美味しそう(≧∇≦)
クレアちゃんのもお洒落だし豪華!
今度は晴れた日にいっぱい遊べるといいですね~^^

| マロンママ | 2012/11/08 11:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1150-5c5875f5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT