PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家の近所のお散歩もルンルンなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は秋の景色を満喫してきました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^
今日はワクチン接種で病院に行ってきます~
クレアさん、がんばろうね^^

夏は朝早くじゃないとお散歩がむつかしかったですが
秋になってきてゆっくり目のお散歩でもよくなりましたね♪

クレア家は普段のあさんぽはmasaが20分くらいのショートコースを
まわってきてくれます
夜は基本は2人でその約倍のロングコースです

でもどちらかがお休みの日は朝もロングコースへ
この日は私がお休みの日でゆっくり目にお散歩に出発~

crea121111-1.jpg

秋の空がキレイでした^^

crea121111-2.jpg

家から出たらくんくん活動がしばらく続くクレアさん

crea121111-3.jpg

その後はルンルンお散歩になります^^

crea121111-4.jpg

ぴょんぴょんしながらお散歩している様子、動画で撮ったので
よかったら見てください^^



お休みの日はのんびりお散歩できるからうれしいね♪
ロングコースを周ってきた後マンションのランでも遊びました^^

crea121111-5.jpg

たまごちゃんでモッテコイ遊び、好きなんだよね♪
この日も動画で撮ったと思ったんですが撮ってなかったみたいでなかったので
別の日の動画ですがよかったら見てみてください^^



ご近所散歩も楽しいね^^

それではみなさま、素敵な日曜日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お散歩やドッグランでの
ダッシュを楽しんだクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^
スポンサーサイト

| 2012日常 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
クレアちゃん、ワクチン頑張ったかな^^
おつかれさまでしたー☆

近所のお散歩でも、こんなに楽しそうに歩いてくれたら
お散歩し甲斐がありますね!
毎回書いているような気がしますが(汗)、
クレアちゃん、お散歩の楽しさをうちのワンに教えてあげて~っ!!

| あのん | 2012/11/12 02:07 | URL |

こんばんは~♪

お散歩大好きなクレアちゃん
時々見上げながら歩く姿、可愛いです~♪
こういう楽しそうに歩く姿を見ると
ロング散歩も苦じゃなく、むしろ飼い主も楽しく
お散歩に行けちゃいますよね♪

今日は、夕方近くから雨が降り出してきちゃいましたけど
クレアちゃん、お散歩は行けたかな?★★

| にこ | 2012/11/11 23:12 | URL |

(*´-ω-)bコンバンヮ♪d(-ω-`*)
お散歩楽しそうですね(*´∀`*)
走っている姿可愛いわ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
ドックランでボールで遊んでいる所もd(´Д`★)カワイイ(★´Д`)bカワイイ(★ノ´Д)ノ超カワイイ!!

| えりりん | 2012/11/11 22:44 | URL |

こんばんはー
クレアちゃんお散歩楽しそうね~♪
ぴょんぴょんするのはちょっと小走りしてるからかな?
うちは私が歩くの遅いので(笑)
ひかりは引張り気味で前を、ほたるはマイペースなので
私の半歩ぐらい後ろを歩いてるのが定番になってきました。

今日はワクチンどうだったかな?
クレアちゃんお疲れ様でした^^

| ゆみ | 2012/11/11 22:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわー。

クレアちゃん、無事にワクチン終わったかな??
お友達もワクチンを打つつもりで病院へ行ったそうなのですが、今年から変わったらしく、抗体を検査して数値の悪いものだけを接種する様になったんですってー。

なので今日は採血しただけで終わって来たそうです。
ペット医療もどんどん変わっていくんですね。

クレアちゃんはご近所お散歩でもルンルンだからいいですよー。(ノエル、近所のお散歩はドヨーンですもの・・・)

しかも自宅にランがあるのがポイント髙いですよね♪


追伸:先日は涙やけのコメント、ありがとうございます。
心配してコメントを書いてくれたのか、誹謗なのかはわかりませんが、そういうポイントって一番飼い主が気にしているので、結構ぐっさり来ました。

気にしないようにはしていますが、やっぱりブログに顔を載せるのをためらってしまってて・・。

でもtieさんの優しいコメントには救われました。
ノエルームをずーっと見てくださる方は色々事情を知って
くれているから、すっごく嬉しかったです。
明日、新たな涙やけのクリーナーが届く予定なので、それでちょっとでも改善されれば・・と願ってます。

| ノエルママ | 2012/11/11 20:58 | URL |

こんばんは^^
気持ち良さそうなお天気の中でのお散歩ですね~♪
クレアちゃん、ルンルンしてるーー♪
とってもかわいいな☆
持ってこい遊びも上手ですね~^^
とっても楽しそうでいいな☆☆

| tomo-mickey | 2012/11/11 20:45 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
クレアちゃんいっぱいお散歩しているんだねっ!
楽しそうに歩いてる姿、
とってもかわいいです♪
注射頑張ってきたかな?

| みっきぃママ | 2012/11/11 17:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

お2人とも働いていらっしゃるから
朝のお散歩は大変ですよね。
masaさん、朝もお散歩してくれるなんて
素敵なパパさんですね^^

クレアちゃん、毎日のお散歩も
とっても楽しそうでいいなぁ。
うちはお友達のいる広場に行くまでは
かなりテンション低いですよ・・・(笑)

| くるみん | 2012/11/11 16:55 | URL |

こんにちは♪
お散歩が大好きなクレアちゃん
元気に歩く姿も可愛いですね。
ウチはアロハがご近所散歩が嫌いで
困っているんですよ^^;
病院でお注射頑張ってきたかな☆

| チーちゃん | 2012/11/11 16:43 | URL |

こんにちわ~

クレアちゃんお散歩いつも楽しそうに
してるよね~ ほんとルンルン♪って感じ
時たまママを見る仕草がいつもかわいい~って
思います。ちゃん~とママのペースも気にかてる
んだね~えらいクレアちゃん。
たまごちゃんの持ってこいの動画も
すごくかわいい~
うちはめったに遊ばないから残念(T_T)

注射がんぱったかな~

| ミラクル | 2012/11/11 16:08 | URL | ≫ EDIT

ロング散歩はクレアちゃんも楽しみにしてるでしょう。

| maririnhaha | 2012/11/11 13:53 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃんもお散歩大好きっ子ですものね^^
時々ママさんのお顔を見上げながら楽しそう~♪
うちの子もこんなペースでスタコラ歩いてくれたらなぁ...
うちは終始のんびり歩くからなかなか痩せないのかも^^;
そして同じ散歩コースばかりだと飽きて動かなくなるマロンさん^^;
マンションにキレイなランがあっていいですね♪
クレアちゃんチックンがんばってね!

| マロンママ | 2012/11/11 11:12 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1153-b3c3088d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT