PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お散歩の前にカフェミモザでランチなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は無事ワクチンを打ってきたクレアさん
午後からお天気もよくなかったのでおうちで安静にしていました^^
今朝も雨でお散歩に行けなかったのですが夜には行けるといいな^^

ちょっとさかのぼって連休最終日だった10月8日のこと
この日の前日は飼い主の用事がありお留守番だったクレアさん
でもその前の日は箱根でたくさん遊んでいたので
ゆっくり休んで体力回復できたみたいです^^
この日は北総花の丘公園でお散歩しようとお出かけしてきました

crea121112-1.jpg

その前にごはんタイムということでCafe Mimosa(ミモザ)にやってきました^^
こちらはどんぐりママさんから教えてもらってからお気に入りのお店です^^
公園にも近いしお料理もおいしいからうれしい~
ビールも飲みたいなぁと思うんですがこの公園に来る時はいつも車なので
飲めたことがないんですよね
いつかゆっくり飲んでみたいなぁ^^

crea121112-2.jpg

テラス席わんこ連れOKです
ポカポカ陽気でテラス席でも大丈夫でした

crea121112-3.jpg

この日は注文したお料理が出てくるまでにちょっと時間がかかったのですが
待っている時間も写真を撮ったりしながらのんびりしていました^^

crea121112-4.jpg

ごはんもボリュームもあっておいしいです♪
私はこのオムレツがお気に入り^^

crea121112-5.jpg

クレアさんには持参のおやつを進呈~

crea121112-6.jpg

あっという間に完食でした^^

crea121112-7.jpg

ベロがちろっと出ていてかわいいわぁ♪
この後予定通り北総花の丘公園に移動しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



Cafe Mimosa(カフェミモザ)

住所:千葉県印西市船尾5-1
電話:0476-46-8622
営業時間:11:00~19:00(ランチタイム:11:00~15:00)
定休日:月曜日
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています おやつを食べたりまったりしたりと
カフェでの時間を満喫したクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【千葉】 | 09:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/13 08:01 | |

おはようございます。
クレアちゃん、ワクチン接種頑張りましたね^^

お散歩もできてカフェも行けるなんて至れり尽くせり~!
飲めないのがとーーーっても残念だけど(笑)、
オムレツに銀鮭、健康的だしおいしそうです♪
お花をバックにすると、クレアちゃんがますますかわいく撮れますね☆

| あのん | 2012/11/13 05:57 | URL |

こんばんわぁ~♪

クレアちゃん、ワクチンお疲れ様~
ミモザさん、和食もあるんだねー。
ワン子OKで和食ってなかなかないから
こういう所は貴重だね。
お気に入りが近くにあっていいなぁ。

クレアちゃんのカートから出ている手がたまりません!

| くるみん | 2012/11/12 22:54 | URL |

散歩のついでに行けるから、公園の近くにカフェがあると嬉しいですよね★
ごはんも美味しそう~( ´艸`)
クレアちゃんもおやつもらえて満足そう♪
ちょこっとでた舌って可愛いですよね(≧▽≦)
最近うちのクレアは、寝てるときにもちょこっと舌が出てます(笑)

| なおみ | 2012/11/12 22:51 | URL |

こんばんは~
クレアちゃん、ワクチンお疲れさま~
がんばったね^^

素敵なカフェでランチですね~♪
まったりクレアちゃん、かわいいーっ☆
うまうまの後は公園でお散歩かな^^
続きも楽しみにしてますね♪

| ゆーこ | 2012/11/12 21:09 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/12 21:07 | |

ワクチン、お疲れ様でしたぁ。
クレアちゃんイイコに頑張ったのね。
これでまた1年安心出来るよね。

お~、ママさん達はお腹にウマウマワクチン?
「エビスあります…」ってのがいいね~。
呼ばれてるみたいで!(爆)

| つばさマンマ | 2012/11/12 19:54 | URL |

こんばんは~♪
クレアちゃんワクチンお疲れ様でした!
わぁ~
素敵なカフェだぁ♪
ランチもとってもおいしそう!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/11/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃん、ワクチンお疲れ様。
ステキなカフェですね。
お料理も美味しそう~
夕飯前なのでお腹が空いてきちゃいました^^;
クレアちゃんもカートでまったり
楽しいランチタイムでしたね☆

| チーちゃん | 2012/11/12 18:26 | URL |

こんにちは~♪

このカフェ、覚えてます~♪
お名前が可愛いなって思って♪

まったりなクレアちゃん、ほんと気持ち良さそうですね~
うっとりしてる風にも見えて、可愛いわぁ♪

お料理、どちらも食べてみたーーい!
シャケも大好きだし、オムレツも大好きだし
しかも、超美味しそうーー!

公園の側に、こういうオシャレで、
美味しいお料理が食べられるカフェって
凄いいいですよね♪
北総自体も素敵な公園だし
お気に入りのコースになっちゃうなぁ♪★★

| にこ | 2012/11/12 18:10 | URL |

こんにちわ♪
クレアちゃんワクチンがんばったね!
これで安心して過ごせますね~

ほうれん草とチーズのオムレツ♪
どストライクだ~
カートから出てるクレアちゃんのお手手!
かわいか~♪♪

| 一二三 | 2012/11/12 17:21 | URL |

こんにちは^^
クレアちゃん、ワクチンお疲れさま☆

公園の近くにこういう素敵なカフェがあるといいですね^^
公園の売店で買って食べるのもいいけど、
こうやってのんびりできるとその公園へ行く率があがりそう♪
おいしそうだなぁ~^^
クレアちゃんもまったり♪
かわいいです☆☆

| tomo-mickey | 2012/11/12 17:17 | URL |

tieさん、こんにちは♪
午後からようやくお天気回復しましたね!

クレアちゃん、ちっくんお疲れさまでした!
これで一年、安心だね♪(●^o^●)
Mimosaさん、行かれたんですね!
ほんと、ここのオムレツ美味しい~!
私もお気に入りになっちゃった♪
お散歩も様子も楽しみにしてますねー☆

↓masaさんとふたりきりのお散歩も
朝のロングお散歩も楽しそう♪(*^_^*)
クレアちゃん、ルンルンだね❤
動画、めっちゃ可愛い~!!
取ってこい遊び、上手ですね☆
うちは絶対にやってくれないなぁ~・・涙)

| 久美ぞう | 2012/11/12 15:28 | URL |

クレアちゃんもワクチンだったのぉ~
うちも昨日ちっくんしてきたよぉ\(~o~)/
クレアちゃん頑張ったね♪

ランチ美味しそう♪♪
クレアちゃんもおやつ
よかったね♪♪
あっという間だったんだね(笑)

ペロって出た舌が
ほんとかわいいなぁ(●^o^●)

| マロンまま | 2012/11/12 13:05 | URL |

こんにちwan!

ちっくんお疲れ様でしたー!
これでまた1年安心だね^^

雨、なかなか止まないー(。>д<)
午前中には止む予報だったのにね。
夕さんぽ行けるといいなー。
クレアちゃんは、tieさんが帰ってきてからよるんぽ
行けるといいね♪

私もココでビール飲んでみたいのっ!!!
エビスなんだよねー( *´艸`)クスクス
チーズオムレツも煮物もポテサラも
いいおつまみになりそうだもんねー♪ムフフ

おいちかったなの♪のクレアちゃん、かわいすぎー❤
ちょこっと見えてる舌が萌えポイントっす^^

| どんぐりママ | 2012/11/12 12:46 | URL |

この公園、他のブロガーさんのところでもみました。
いいところですね。
我が家はあまり車で外出しないので、
ドッグカフェも足が遠いなあ。
クレアちゃんはいろいろなところに連れて行ってもらえてますね。

| maririnhaha | 2012/11/12 11:54 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん病院お疲れ様でした^^
こちらも今日は雨...
私はほとんどお酒は飲まないので分かりませんが
お天気のいい日にお外で飲むビールは美味しいんでしょうね(笑)
カートからちょこんと出てるクレアちゃんのおててがツボです~(*´∇`)
お日様が心地よさそう♪

| マロンママ | 2012/11/12 11:53 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1154-e3a8ea55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT