PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北総花の丘公園でキレイなお花とコラボなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
10月8日、ランチタイムのあとは予定通り北総花の丘公園

crea121113-1.jpg

そこまで遠い公園ではないのですが道がけっこう渋滞するので
1時間くらいはかかるんですよね
なので頻繁には行けないですがすごく広いしきもちいい公園です^^

crea121113-2.jpg

この日は蕎麦の花がキレイでした♪

crea121113-3.jpg

「高嶺ルビー」という品種の赤蕎麦で写真ではわかりにくいですが
一面に咲いていてキレイだったんですよ^^

crea121113-4.jpg

小さくて可憐な感じのお花がかわいい~

crea121113-5.jpg

クレアさんとのショットもたくさん撮っちゃいました^^

crea121113-6.jpg

コスモスも咲いてはいたんですがこのときはまだポツリポツリという感じだったかな
今はもう終わっちゃってるんだろうなぁ

crea121113-7.jpg

でもやっぱりコスモスを見ると秋だなぁって思いますね^^

crea121113-8.jpg

ルンルンでお散歩のクレアさん^^

crea121113-9.jpg

テンションアゲアゲなときはアスファルトでも気にせずごろーん^^

crea121113-10.jpg

歩いていくと秋薔薇もキレイでした♪

crea121113-11.jpg

ここでもモデルさんがんばってくれてありがとうね^^

crea121113-12.jpg

耳飾りみたいでかわいいなぁ^^

crea121113-13.jpg

モデルさんをがんばってくれたあとはダッシュタイムです^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています たくさんのお花とのコラボモデルさんを
頑張ってくれたクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【千葉】 | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

最初のクレアちゃんの後ろ姿、超可愛くて
ニンマリしちゃいました(〃▽〃)

高嶺ルビー、すごく見たかったんです!
夏にたくさんのひまわりを見に行った場所に
ひまわりのあと、この高嶺ルビーがたくさんだったみたいで。
ちょっと予定が合わなくて、行けなかったので
クレアちゃんのお写真で見れて、嬉しいです♪

ここは、秋バラも結構咲いてるんですね♪
羨ましい。。。
耳飾りになってるお写真、さすがクレアちゃん!超可愛いです!

このあとは、芝生でダッシュTimeですね♪
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/11/13 22:33 | URL |

tieさん、こんばんは♪

赤蕎麦の花、満開ですね!(●^_^●)
以前行った時は、まだ五分咲きくらいだったの!
我が家も満開の時に行きたかったな♪

コスモスも薔薇も綺麗だぁ❤(≧▽≦)
クレアちゃんもモデルさん頑張ったね♪
ご褒美、もらえたかな?^^

続きも楽しみにしてますね!

| 久美ぞう | 2012/11/13 22:33 | URL |

千葉ってホントお花の多い公園があるね~。
ステキ過ぎ~、
私もクレアちゃんの近くに住みたいわ!!

モデルさんも沢山頑張っちゃったね。
ギャラはいっぱい貰った?

| つばさマンマ | 2012/11/13 22:13 | URL |

こんばんはー
蕎麦の花なんかも咲いてるんですねー
茎が赤くて面白いお花だなぁ。
この間父と車の運転の話になったんですが
もしちゃんと運転するようになったら
ここの公園が一番行ってみたい場所です^^

クレアちゃんモデルさんお疲れ様~☆

| ゆみ | 2012/11/13 22:02 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんモデル頑張ったね。
小さい薔薇綺麗ですね~
花がいっぱいの公園で楽しみましたね。

| ダックスパパ | 2012/11/13 20:50 | URL |

高嶺ルビーって聞いたことがあったけど
こういう花なんですね。
クレアちゃんは、お花の中にいるのがよく似合うよ。
それに今日はどんな服かなって見るのも楽しみなの。
ボーダートップスいいですね。
でも、ごろんごろんして汚れなかったかな。

| maririnhaha | 2012/11/13 18:31 | URL |

こんばんは♪
赤蕎麦の花もコスモスもキレイですね。
クレアちゃんとのショットも
とっても可愛いです。
キレイな花に囲まれて
楽しいお散歩でしたね☆

| チーちゃん | 2012/11/13 17:51 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
お花が沢山!
赤蕎麦のお花かわいいですね♪
クレアちゃんとのショット、
どれも素敵っ!
かわいいなぁ~♪

| みっきぃママ | 2012/11/13 16:45 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃんはお袖のある洋服もパンツも何でも着こなせちゃいますね~
お洋服嫌いな子じゃないって羨ましいです^^
蕎麦の花!
私はまだ実際見た事なくて...
ブログ初めてから知ったのですが可愛いお花ですよね!
薔薇にコスモスに秋のお花がいっぱい楽しめましたね~
コラボ写真も可愛い(〃∇〃 ) 

| マロンママ | 2012/11/13 11:00 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1155-bb536b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT