PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ひたち海浜公園へお出かけなの♪~コキアとコラボ編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
10月21日、ひたち海浜公園までお出かけしたクレア家

crea121120-1.jpg

コスモスやハム焼きを満喫した後はいよいよメインの場所へ

crea121120-2.jpg

公園内の「見晴らしの丘」

crea121120-3.jpg

ここにはたくさんのコキア(ほうき草)が植えられていて圧巻の景色なんですよ^^

crea121120-4.jpg

春はネモフィラで一面ブルーの世界になるこの場所が
この時期は真っ赤になります^^

crea121120-5.jpg

去年はほとんど終わりかけの時期に来たので真っ赤な世界を見れなくて
残念だったので今年はぜひぜひ見ごろのときに行こうと思っていました^^

crea121120-6.jpg

クレアさんもいっぱいモデルさん頑張ってくれてありがとうね^^

crea121120-7.jpg

公園内はずっとお散歩しながら歩くのでカートは本当はいらないんですが
こうやって写真を撮る時とかには活躍してくれるので便利でもあるんですよね

crea121120-8.jpg

この真っ赤でモコモコなコキアをたくさん満喫して

crea121120-9.jpg

大満足でした♪

crea121120-10.jpg

クレアさんもいっぱいお散歩できたし
他の観光客の方にかわいがってもらったりしたしよかったね^^

crea121120-11.jpg

遠いけれどやっぱり来てよかったぁ^^

crea121120-12.jpg

この日の様子、もう少し続きます
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています モデルさんをたくさん頑張ってくれて
その分ギャラもいっぱいもらって満足だったクレアさんにポチっとお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【茨城】 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/20 23:51 | |

こんばんは~♪

コキアすごーーーい!!
清水公園で見たのより、やっぱり全然量が違いますね!
ドワーーーと一面真っ赤なコキア♪
実際に行くのはなかなか難しいので
クレアちゃんのとこで見れて大満足です!
クレアちゃんとのお写真、石の上かな?
紅く染まって、すごく素敵♪

こういう植物やお花って、ホント見頃が難しいから
行く日を決めるのが難しいんですよね~
いつか、一度でいいから、見頃の真っ赤なコキア
この公園まで見に行きたいな♪★★

| にこ | 2012/11/20 23:43 | URL |

こんばんは^^
コキア、すごいですねーーー♪
満開で圧巻です^^
こんなに真っ赤になるんだ♪
クレアちゃんとのお写真、ステキです^^
こういう景色、見てみたいなぁ~♪♪
とってもステキな風景、ありがとうです☆☆

| tomo-mickey | 2012/11/20 21:26 | URL |

ホント、ココはスゴイ!!
かなり広い公園なんだよね。
コキアの赤、素晴らしいわぁぁぁ
クレアちゃんのお洋服の赤と一緒だね~。

| つばさマンマ | 2012/11/20 20:01 | URL |

こんばんは♪
秋といえばやはりコキア…
モコモコしてて可愛いですよね。
クレアちゃんとのショットもステキです。
赤い洋服もコキアとコラボしてて
可愛いですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/11/20 19:54 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
真っ赤で素敵!
クレアちゃんとのショット
とってもかわいいです♪
いいなぁ~
我が家は今年も逃してしまった(汗)

| みっきぃママ | 2012/11/20 17:42 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんばんは♪

真っ赤なコキア、素敵~!
今年はちょうど良い頃に行けて良かったですね♪
我が家はまた来年だぁ~!
ネモフィラの季節にも行ってみたいな♪
クレアちゃん、たくさんお写真撮ってもらえて
良かったね!(●^o^●)
どれもとっても可愛いよぉ~❤

続きも楽しみにしてますね☆

| 久美ぞう | 2012/11/20 17:32 | URL |

こんにちわ(*^▽^)/★*☆♪

ひたち公園のコキアは圧巻ですねー。
これだけ見応えあるのは、国営公園ならでは!!

しかも、クレアちゃんも赤のお洋服でコラボだぁ♪

確かに公園で、カートは邪魔になっちゃう時もあるけど、写真撮影の時は必須ですよね。

可愛く撮れてる~。さすがモデルさん(*´∇`*)

| ノエルママ | 2012/11/20 16:37 | URL |

こんちわぁ♪
わぁ~コキアほんまに
めっちゃ綺麗!!!

あたしコキアって見た事ないから
ほんと感動しちゃったぁ~

クレアちゃんもいっぱい
ナデナデしてもらったん??
よかったね♪♪
モデルさんもおちかれちゃん!(^^)!

| マロンまま | 2012/11/20 12:33 | URL |

こんにちは♪
わぁ、他の方のブログでも拝見しましたが
ほんと圧巻!
キレイですね~(〃∇〃 ) 
コキアって実際見た事ないんです。
こちらでは見かけないような?
いいなぁ、こんな場所行ってみたいです!
クレアちゃんいっぱいお写真撮ってもらったね^^
下で首をかしげる姿が可愛い(≧∇≦)

| マロンママ | 2012/11/20 11:55 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1162-fff8e5c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT