PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

きもちいい晴れの日は最高なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

他のお出かけネタもあるのですが今日は昨日のクレアさんの様子を・・・

昨日はお休みだったtie
午前中は先週末行ってきたキャンプの後片付けや家事とかをがんばって
(いいお天気で寝袋も干せて片付けられた~^^)
午後はインフルエンザの予防接種に行ってきました
仕事柄毎年受けているんですが今年はちょっと受けるのが遅くなっちゃったけど
とりあえず受けたし少し安心かな^^
でもしっかり手洗いうがいで予防はしなくちゃですね^^

crea121122-1.jpg

そんな昨日は雲ひとつ無い快晴~♪
ゆっくりめのあさんぽの時もきもちよかったぁ

crea121122-2.jpg

クレアさんもテンションアゲアゲでした^^

crea121122-3.jpg

ランでも遊びましたよ~
クレアさんとおもちゃのタマゴちゃんでモッテコイ遊び^^

動画も撮ったのでよかったら見てください^^



いいお天気の日はお外で遊ぶのが最高だね♪

crea121122-4.jpg

タマゴちゃんを投げたりしてたくさん遊んで満足だったかな^^

crea121122-5.jpg

お散歩から帰ってきてからは日向ぼっこしながらゆっくり寝んねしたクレアさんでした^^
お出かけももちろん楽しいけれど
こうやっておうちや近所でのんびり過ごすのもやっぱりいいですね♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています いっぱい散歩してドッグランでも元気に
駆け回ったクレアさんの笑顔にポチっと応援お願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

昨日は、気持ちいいお日様でしたよねぇ♪
外が気持ちよく感じられましたもんね♪

クレアちゃんもご近所のお散歩と
ドッグランでもってこい遊び
楽しかったでしょ~♪
たまごしゃんを取りに行く走り方が
なんとも可愛くて、うちの暴走娘に教えたいくらいです(笑)

お天気がいいと、ついお出かけしたくなっちゃうけど
こうやってご近所のお散歩とかして
のんびり過ごすのも気持ちいいですよね♪★★

| にこ | 2012/11/22 23:28 | URL |

こんにちは^^
きれいな青空ですね♪
お散歩しておうちのドッグランで遊んで、
とっても楽しそう^^
クレアちゃん、一生懸命追いかけてますね♪
かわいいなぁ~♪
ママとのんびり、いいお休みですね☆☆

| tomo-mickey | 2012/11/22 22:10 | URL |

お天気が良い日はお日様の下がいいよね~。
クレアちゃんも楽しそうだしね。

つばさはもっぱら日向ぼっこしかしてないけど、
お外は好きみたい。
この連休はお天気悪いみたいで残念だわぁ~。

| つばさマンマ | 2012/11/22 22:06 | URL |

こんばんわぁ~♪

昨日はいいお天気だったよねー。
うちも車で河川敷まで行って
いっぱいお散歩してきました^^

クレアちゃんも気持ちいいお散歩ができたみたいですね。
このくらいの気候がずっと続いてくれればいいのにな。

| くるみん | 2012/11/22 21:43 | URL |

こんばんわ。
インフルエンザの季節ですね~
今週は風邪を引いてしまい参りました・・・・
幸いインフルエンザではありませんでしたが。

お天気の良い日のお散歩は気持ち良いですよね。
最近我が家のワンコ達は夕方暗くなってからだからな~
朝はママが仕事前にお散歩に連れて行ってますがね。

| ダックスパパ | 2012/11/22 21:30 | URL |

こんばんは♪
お天気の良い日は
ゆっくり散歩もいいですよね。
クレアちゃんも楽しそう~
持ってこい遊びも上手ですね☆

| チーちゃん | 2012/11/22 20:09 | URL |

インフルエンザの予防接種、
娘達はもう終わったけれど、私はまだなので、
早く打たないとね!

先週と一昨日、行田公園に遊びに行って来ました。
紅葉が綺麗なところがあって、
Chocoふぁみとコラボ写真を撮ってきたよ~^^

ランで持ってこいしてるクレアちゃん、とっても楽しそう~ね♪
お天気がいい日に、お外で遊ぶのは、とっても気持ちいいよね!
日向ぼっこして、お寝んねしてるクレアちゃんも、
可愛い~んだろうなぁ~☆

| Chocoママ | 2012/11/22 17:08 | URL |

こんにちは~♪
この季節のお天気いい日って、
すごく気持ちいいですよね~
クレアちゃんとっても楽しそう♪
日向ぼっこも気持ちよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/11/22 16:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちwan!

うちも昨日寝袋干したよ~!
んで、一昨日は洗濯しまくってた。
キャンプのあとは晴れてくれると助かるよね♪
tieさん(そして私も^^)お疲れ様でしたっ!!!

近所のお散歩&マンションのランも
楽しいよね♪♪
そして何より飼い主がラクー(笑)

ちょーっと手前でたまごちゃんポロリのクレアちゃん
かわいいね( *´艸`)クスクス
「ままがコッチにきてなの♪」かな^^

| どんぐりママ | 2012/11/22 15:31 | URL |

こんにちわ♪
雲一つない晴天ですね~
お休みの日にこんないい天気ってうれしいですね!
持ってこい遊び楽しそう♪
うちは追いかけてももってこないの(汗)
こちらも今日はいい天気なのに連休の明日から
天気悪そうなの(涙)

インフルの予防したのですね!
これで安心して過ごせますね!


| 一二三 | 2012/11/22 14:31 | URL |

tieさん、こんにちは♪

クレアちゃん、お散歩楽しそうだね!
昨日はお天気良くて気持ち良かったですもんね♪
我が家も長めのお散歩してきましたよぉ♪(*^_^*)

ランでも楽しそう!!
ちゃんと持ってきてくれて偉いなぁ♪
うちは遊んでくれないからぁ・・笑)

ブログ7周年にお祝いありがとうございました!
すごく嬉しかったです♪

| 久美ぞう | 2012/11/22 14:14 | URL |

クレアちゃん、
ちゃんと持ってくるね。
でも途中で止まったのは、
自分の所有権主張したかった?
まりりんは口が小さいので、
よっぽど小さいボールか柔らかいものでないとダメなんですよ。

| maririnhaha | 2012/11/22 11:52 | URL |

こんにちは♪
キレイな青空!
お天気がいいと家事も進みますよね~
予防接種お疲れ様でした^^
もう何年も受けてないけどインフルエンザも風邪もひかない私って...(笑)
クレアちゃん大きなお口開けて気合十分!(笑)
タマゴちゃん頬張ってるお顔が可愛い(*´∇`)
今の季節こんなお天気はこちらはないので羨ましいな♪
日向ぼっこ最高だよね~クレアちゃん^^
ポカポカ気持ちよさそう~!

昨日はこむぎへおめでとうのお言葉ありがとうございました^^

| マロンママ | 2012/11/22 10:33 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1164-b3e73810

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT