PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北総花の丘公園のイベントと公園散歩を満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はいいお天気でお出かけ日和だった関東地方
私はお友達とお出かけしてきました^^
帰りが遅くなってしまいみなさまのところにはコメントが残せず
応援のみになってしまってごめんなさいっ
今日の夜はゆっくりコメントさせていただきますね^^

昨日の続きです^^
11月3日、北総花の丘公園で開催されたイベントにお出かけしたクレア家

crea121126-1.jpg

わんこグッズなどもいろいろ売っていて見ていて楽しかった~♪

crea121126-2.jpg

他にもドッグタイムレースなどもあって参加したいなぁと思っていたんですが
到着した時にはもう受付終了してしまっていました^^;
人気があってイベント開始前からけっこう並んでいたみたいです
来年は早く行って参加できたらいいなぁ

crea121126-3.jpg

スタンプラリーがあったのでお散歩しながら参加してみました^^

crea121126-4.jpg

そして会場を見て周っているとこんなかわいいものを見つけました~^^
迷子札のようなものでカラーにもつけられるしハーネスにも付けられるのです^^
手彫りですぐ作ってくれるということで注文~

crea121126-5.jpg

待っている間にアッキーさんとmasaに遊ばれるまろにぃちゃんとクレアさん^^

crea121126-6.jpg

そして出来上がりました^^
すごくかわいいできあがりで満足~♪

crea121126-7.jpg

そしてみんなでお散歩タイム^^
蕎麦の花がまだキレイでした^^

crea121126-8.jpg

ちょっとモデルさんをしてもらってパチリ

crea121126-9.jpg

その後はまろにぃちゃんもクレアさんもダッシュタイム~

crea121126-10.jpg

楽しそうにダッシュしていました^^

crea121126-11.jpg

ウマウマもしっかりもらったり^^

crea121126-12.jpg

イベントを満喫した後は移動しました

crea121126-13.jpg

その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています お友達と楽しい時間を過ごした
クレアさんによかったねのポチっをお願いします m(_ _)m

上のクレアさんの写真のバナーをポチっとしていただけると応援ポイントがつきます
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(イベント) | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お天気もよくて、絶好のイベント日和でしたね♪
まろにぃちゃんと一緒なら、
芝生でダッシュもいつもの2倍楽しかったかな~!

かわいい迷子札^^
迷子札はいくつあっても助かりますね。

| あのん | 2012/11/27 00:51 | URL |

こんばんは~♪

ブースがいろいろ出てて、楽しそうですね~♪
わんこグッズのお店は、かなり時間かけて見たくなっちゃうな~(笑)

迷子札、とーーーても可愛い!
その場で、こんなに可愛く仕上がるんですね♪
どこか、別のイベントで出店されたら
絶対行きたいなーー♪

イベントの後の移動は、どこかな~
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/11/26 21:27 | URL |

tieさん、こんばんは~♪

お友達とイベントに行ってきたのねぇ~。
たくさんのお店が出ていて、とっても楽しそう~☆
ネーム入りのグッズ、可愛い~のが出来て、
良かったですね♪

| Chocoママ | 2012/11/26 20:09 | URL |

こんばんわ(^'^)
イベント良いですね~お天気も良くて。
結構盛大なイベントですね。
お店もいっぱい出てていいな~

| ダックスパパ | 2012/11/26 19:03 | URL |

こんにちわ♪
ワンコイベント行かれたんですね
迷子札とってもかわいい♪♪
でいつも笑顔でダッシュ
ホント楽しそうだね♪

お友達の横でゴロンしてるクレアちゃん
うれちかったね♪

うちもね!関節外れやすいって言われた(汗)
もしかしたら時々外れてるかもって(滝汗)
けど先生曰く神経質にならなくていいって事だったので
いろいろ調べて・・・まだなにも上げてません
サプリとか考えた方がいいんかな?
なんかいい情報あったら教えてね~

| 一二三 | 2012/11/26 16:30 | URL |

こんにちわぁ~♪
昨日はども!
今日は二日酔いじゃなかった??
私は頭痛がしたけど。。。

このイベント、ショップも結構出てるんですね。
かわいい迷子札~
おそろいで作っていいですね~

| くるみん | 2012/11/26 16:11 | URL |

こんにちwan!

手彫りの迷子札、実物もすっごくかわいかった♪
クレアちゃんはほんとピンクが似合うね♪♪

お耳うさぎさんにして走るクレアちゃん
とってもかわいいっ❤
楽しそうだねー^^

最近のランキングバナー
クレアちゃんのひとことに注目してるぐりママでっす。
ポチっとするのがますます楽しいー♪♪♪


股関節、何事もありませんように☆
うちもね、サプリ考えてる!
以前はシニアの6歳になったら・・・って思ってたんだけど
もう少しはやくはじめた方がいいのかな~と。
ちょっと悩みちうなのです。

| どんぐりママ | 2012/11/26 12:18 | URL |

こんにちわ~

あぁいうイベントがあるといいですね~
まっうちは連れて行ってもワンコラしてる
でしょうけどね(;一_一)
ネーム入りのタグもすごくかわいい~
相変わらず芝生でのダッシュは
ほんと楽しそう~
クレアちゃんほんと満喫した一日だったね。

| ミラクル | 2012/11/26 12:00 | URL | ≫ EDIT

こんちわぁ♪
楽しそうなイベントだなぁ~
神戸は少ないから、羨ましい(^^)v

わぁ~ネーム入りの
グッズめっちゃ可愛いね♪♪
クレアちゃんもお友達も
めっちゃ楽しそうに走ってる♪♪

| マロンまま | 2012/11/26 11:42 | URL |

こんにちは♪
可愛いネームタグ
オシャレですね。
ワンちゃんグッズも色々あって
楽しいイベントでしたね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/11/26 11:41 | URL |

こんにちは♪
こういうイベント、やっぱりこっちとは規模が違う!
楽しそう(≧∇≦)
ネーム入りのグッズも可愛い♪
私もすぐ欲しくなっちゃいます^^;
公園だからお散歩もできるしいいですね~
お友達と一緒にいっぱい走って大満足だったかな?^^
お耳がうさぎさん可愛いんですよね(*´∇`)

| マロンママ | 2012/11/26 11:12 | URL |

クレアちゃんのランは、
お耳がウサちゃんやダンボさんになるから
本当に楽しそうですね。
まろちゃんも元気な仔なんですね。
私も最近、チョーカーの迷子札作ってもらったのだけど、
クレアちゃんのもぶらぶらしないから
気にならないでいいですね。

| maririnhaha | 2012/11/26 10:47 | URL |

こんにちは^^
ワンワンフェスタ、楽しそうなイベントですね~♪
このところ、こういうイベントに参加できていないので、
お買い物した――いって思っちゃいました♪
ネーム入りのグッズもかわいいですね~^^
お花との記念写真もステキ^^
お友達と一緒にこうやってお出かけ、楽しい日になりましたね☆☆

| tomo-mickey | 2012/11/26 10:40 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1168-90b971ba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT