PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

浅草に菊花展を見に行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

11月4日のこと
この日はmasaは友人の結婚披露パーティがありいなかったので
家事を済ませた後はクレアさんとお出かけ~♪

crea121129-1.jpg

いいお天気だったのでどこかお出かけしたいなぁと思い
ネットでちょっと調べたら浅草で菊花展をやっているとのこと
ということでお出かけしてきました^^
電車を降りてから歩いて行くと雷門の前にはやっぱりすごい人~

crea121129-2.jpg

仲見世の中もかなりの人がいました
仲見世を通ったりちょっと横にそれたりしながら歩いていって浅草寺方面へ

crea121129-3.jpg

菊花展が開催されている場所に到着~
規模はすごく大きいというわけではなかったけれど
きれいな菊が展示されていました^^

crea121129-4.jpg

いいお天気だったのでスカイツリーもくっきり~♪

crea121129-5.jpg

菊の前でモデルさんをしてもらってパチリ^^
広島に住んでいる時は尾道の菊人形展とかを見に行ったなぁと懐かしく思い出したり^^

crea121129-6.jpg

立派な菊を見ながらちょっと散策しました^^
外人さんとかも多くてクレアさんもかわいがってもらいましたよ~

crea121129-7.jpg

菊花展を見た後はスカイツリーを見たりしながら隅田公園をお散歩しました
(一人なので写真はないんですけどね)

crea121129-8.jpg

その後休憩しようと23番地カフェにやってきました^^

crea121129-9.jpg

こちらはテラス席わんこOK^^
でもすごいんですよ~
なんとこたつがセットしてある席があったんです^^
その席もわんこOKとのことでした
この日はそう寒くなかった日でしたが
スイッチをいれてくださって暖かかったですよ♪

crea121129-10.jpg

軽食を注文~♪
クレアさんにはおやつを進呈しました^^

crea121129-11.jpg

のんびり過ごしていたらmasaから連絡があり合流しました^^

crea121129-12.jpg

その後の様子はまた明日・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



23番地カフェ

住所:東京都墨田区吾妻橋1-23-36 アサヒグループ アネックス 1F
電話:03-5608-3831
営業時間:7:30~21:30
定休日:無休
座席:テラス席OK
わんこメニュー:なし


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
クレアちゃんはお出かけもなれてますし、tieさんだけでもバッチリですね☆
菊花展とはなかなかしぶい!
菊にも色々あるのですね~^^

カフェにこたつがあるのにビックリしました。
今の時期は嬉しいですね。
居心地よくて、こたつから出れなくなりそうです^^

| あのん | 2012/11/30 06:12 | URL |

こんばんはー
さすが浅草、混んでますね~
でもこれから年末年始になるともう身動き取れないぐらいに…(笑)
クレアちゃんモデルさんお疲れ様^^
お散歩でかいだ都会のかほりはやっぱり千葉とは違ったかな?

こたつのあるカフェなんて面白い~♪
暖かくなったら出たくなくなっちゃいますね(≧m≦)

| ゆみ | 2012/11/29 23:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

浅草で菊花展があったんですね~
そういえば、菊も秋のお花ですもんね♪
小学校の時、授業で、みんなで育てたのを思い出しました(笑)

23番地カフェ、名前が素敵!
しかも、こたつまであるなんて♪
浅草方面へお出かけする日があったら
是非行ってみたいな~♪

このあとは、masaさんと合流ですね♪
クレアちゃんもウキウキだね~
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/11/29 22:53 | URL |

こんばんは~
菊花展、素敵ですね~
クレアちゃん、モデルさんがんばったね^^
こたつ席があるなんて、すごーい☆
ちょこなな地方でも こたつカフェできないかなー
この後はパパさんが合流ですね♪
続きも楽しみにしてますね☆

| ゆーこ | 2012/11/29 22:17 | URL |

菊花展、今でも凄いんだぁ。
最近じゃ菊を育ててるお宅も少ないから、
なかなか菊自体見られないですね~。

クレアちゃん、ちゃんとモデルさんしてるぅぅ。(^з^)
たまには拒否る…ってホント?

| つばさマンマ | 2012/11/29 21:47 | URL |

こんばんわー。
菊花展すてきー。

福島にも菊人形祭りっていうのがあります。
あまりにリアルすぎてちょっと・・・(^_^;)って思うのもありますが、菊を育てるって大変なんですよね。

あ、そうそう。ぐりママの所でクレアちゃんのブログのタイトル【やさぐれクレアのオラオラ日記】って書いてあったのをみましたー。

かわいいお顔なのに、やさぐれがたまらなくキャワワですよね♪

| ノエルママ | 2012/11/29 20:50 | URL |

こんにちわぁ~♪

菊の観賞かぁ~
なかなか渋いですね^^
浅草はいつも混雑してるよね。。。
クレアちゃん、外人さんにも可愛がってもらえて
大人気だね~

後からパパさんが合流したんだ。
喜んだでしょうね^^

| くるみん | 2012/11/29 17:06 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
素敵な菊が沢山!
クレアちゃんとのショットもかわいいです♪
コタツのカフェいいなぁ~!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/11/29 16:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
ママとデート楽しかったね!
カートから出てるクレアちゃんのお手手が
つぼだ(笑)かわゆす~
いつもだけど一人で写真よく撮れてますね~
クレアちゃんがお利口なのね♪

次はパパさんも一緒にどこ行ったかな

| 一二三 | 2012/11/29 15:14 | URL |

こんにちは♪
見事な菊の花、ステキですね。
クレアちゃんとのショットも可愛いです。
こちらのカフェ、いつも混んいて
まだ入ったことがないんです。
こたつの用意も嬉しいですね。
続きも楽しみです☆

| チーちゃん | 2012/11/29 14:53 | URL |

こんちわぁ♪
浅草の菊花展に行かれたんですね♪
そりゃーークレアちゃん
かわいいからみんなの
アイドルだよね~ぇ♪
モデルさんも頑張ったんやぁ~
おちかれさま。

続きはパパさんと
合流でどこへ行くのかなぁ??

| マロンまま | 2012/11/29 13:04 | URL |

こんにちは^^
浅草で菊花展が開催されていたんですね^^
とってもきれいです♪♪

カフェ、こたつがセットされていたんですね♪
ここもわんこOKってうれしいですね~♪
寒い日でも随分過ごしやすそう♪
クレアちゃんもうまうま、うれしいね☆☆

| tomo-mickey | 2012/11/29 12:05 | URL |

こんにちは♪
わぁ、ママさん一人で浅草行ってゴハンまで!
私は一人じゃマックすら入れないので尊敬です(≧ω≦)
お天気もいいし浅草はやっぱりすごい人ですね^^;
まんまる菊可愛い♪
私もおじいちゃんと昔見に行った事を思い出しました^^
カフェにこたつ(@@;
ついつい居座っちゃいそうですね~(笑)

| マロンママ | 2012/11/29 11:48 | URL |

おはよぅございます。

菊花展ってのがあるんですね。
またまんまるしてキレイですね。
クレアちゃん菊とのコラボバッチリ。
外人さんにも可愛がってもらって
良かったね~
カフェでもテラス席にこたつがセット
してあるっていいですね。
やっぱ冬はテラス席って寒いでもんね。
クレアちゃんウマウマgetできて
良かったね~
次は大好きなパパさんとお出かけかな?

| ミラクル | 2012/11/29 10:07 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1171-9a993434

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT