PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

パパと近所の公園散歩で紅葉満喫したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日は仕事&その後職場の歓送迎会だった私
ただいま二日酔い中です^^;
でもせっかくの日曜日だからはやく回復させなくっちゃ^^

先週の土曜日も私は仕事だったのですが
masaはお休みだったのでこの日クレアさんはパパと公園デート♪

crea121201-1.jpg

いつもの公園ですけどね^^
でも近いし芝生もあるからお気に入りの公園です
寒桜?かな
まばらだったけれどきれいに咲いていたみたいです^^

crea121201-2.jpg

そして紅葉もきれい~^^
まだ緑のところもあったみたいなので今週あたりもっときれいなのかな

crea121201-3.jpg

クレアさんも紅葉見れたね^^

crea121201-4.jpg

ここは大小の二つの公園に別れているんですが
小さいほうの公園にある橋は今補修工事で通れないようになっていたみたいです
この橋のところも紅葉がきれいなので残念・・・

crea121201-5.jpg

気を取り直して公園内をお散歩お散歩~
動画も撮ってみました^^
(注:音が出ます)



crea121201-6.jpg

一周まわってきて駐車場への分かれ道にくると必ず駐車場方面に行こうとするクレアさん^^
まだ帰らないの?ってお顔でこっちを見るんですよ^^

crea121201-7.jpg

もう一周するよ~って飼い主たちが歩くと最初はこんな感じ^^
でもすぐ普通に歩き始めます

crea121201-8.jpg

歩き始めるとルンルンなのでちょっと不思議なんですよね~

crea121201-9-2.jpg

パパとのデート満喫できてよかったね^^


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

我が家は4日前の日の20日(火)にも行って来ました。

紅葉、とっても綺麗に咲いていたよねぇ~☆
去年はここの紅葉の綺麗さに気づかなかったから、
今年はコラボ写真が撮れて嬉しかったわ^^

クレアちゃんもお散歩楽しめたみたいで、良かったね♪
パパさん、お疲れ様でした~。

| Chocoママ | 2012/12/03 09:25 | URL |

いつもの公園でもこんなにきれいなモミジも見られて
川辺もあって。
素敵ですね。
しかもパパさんも写真を撮っておいてくれるなんて!
優しいなあ、ご主人。

| maririnhaha | 2012/12/03 08:01 | URL |

おはようございます(^o^)

( ´艸`)プピッ
二日酔い さすがにもう復活したよね。

パパさんとのお散歩楽しそうだね。お写真もいっぱいヾ(^▽^)ノ
紅葉を楽しみながらお散歩できるって素敵だね。

| ワンママちゃん | 2012/12/03 06:20 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
二日酔いから復活されましたか^^
12月に入って、これから忘年会シーズン突入ですね~、
楽しみに季節になりましたっ!

土曜日はパパとのお散歩が定番にかな♪
ご主人がこんなにお写真を撮ってくれるって、うらやましい!
そうそう、ワンコってちゃんと帰り道を覚えていて、
自ら駐車場の方へ行こうとするからすごいですよね。
クレアちゃん、この日のお散歩もとっても楽しそうでしたね☆

| あのん | 2012/12/03 05:35 | URL |

こんばんは~♪

歓送迎会、楽しんできましたか~♪
二日酔いじゃ、今日は、大変ですね。。。

tieさんがお仕事の日のmasaさんとのデート
こういう日常を見れるって、すごく楽しいです♪

駐車場へ戻ろうとするクレアちゃん
1周したら終わりと思っちゃったかな?
でも、次もちゃんと歩くんだよね♪
お散歩大好きなんだもんね♪

近場の公園でも紅葉が楽しめるっていいですね~♪
お散歩しながらのんびり過ごす休日も
たまにはいいですよね♪★★

| にこ | 2012/12/02 22:38 | URL |

私はお酒を飲まないから二日酔いってなったことないけど、辛そうですね( ̄^ ̄;)
これからは忘年会シーズンだからお酒を飲む機会も増えるけど、ほどほどにしてくださいね(*^艸^*)

クレアちゃん、すごく楽しそうにお散歩してますね~♪
小走りぐらいの早さなんてうらやましい!
うちのクレアの散歩時の歩く速度を見たらきっとびっくりしますよ( ̄▽ ̄;)
遅すぎて(笑)

| なおみ | 2012/12/02 22:27 | URL |

えー、二日酔いってするの?
それだけ沢山飲んで楽しんで来たのかな?
イイなぁ~、
これからの時期沢山イベントとかあったりで。

クレアちゃんはパパさんとデート?
ママさんお仕事頑張ってるとき、
パパさんもクレアちゃんとお留守番頑張ってるんだぁ。
素敵だなぁ~。(*^_^*)


| つばさマンマ | 2012/12/02 21:58 | URL |

こんばんわぁ~♪

あちゃー、今日は二日酔だったのね。
tieさんは驚異の回復力だから
二日酔いはないかと思ってた!
復活してどこかに遊びに行けたかな?

masaさんもクレアちゃんと2人デートを
楽しんでますね^^
うちのぱぱもそうだけど、育メン助かりますよね(笑)

| くるみん | 2012/12/02 21:55 | URL |

二日酔いは治まりましたか~?
寝て休むのが一番いいらしいですけど
お休みだとお出かけしたいですよね(笑)

クレアちゃんはパパさんとデートで
嬉しいね~♪
広い公園でお散歩ってうらやましいなー

| あんず母 | 2012/12/02 20:38 | URL |

こんばんは~
二日酔い、大丈夫ですか~?

クレアちゃん、パパとのデートを楽しんだんですね~♪
紅葉も楽しめる素敵な公園ですね☆
テコでも動かないなのって、かわいい~
でもすぐ普通に歩き始めてくれるんですね^^
いいなぁ~
うちのななはホントに動かなくなっちゃうから…(^_^;)
パパといっぱいお散歩できて、
嬉しかったね☆

| ゆーこ | 2012/12/02 20:25 | URL |

こんばんは~♪
二日酔いってつらいですよね!
大丈夫ですか?
パパさんとデートのクレアちゃんとっても楽しそう♪
紅葉もキレイですね!

| みっきぃママ | 2012/12/02 20:22 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
二日酔い、大丈夫ですか??
もう回復されているかな^^

紅葉、とってもきれいですね~♪
こうやって楽しめてホントにいいなぁ~^^
テコでも動かないなののクレアちゃん、かわいすぎ(笑)
ミッキーはああなると、本当に断固として動きません(汗)
クレアちゃん、えらいなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/02 20:13 | URL |

こんばんは♪
二日酔いは大丈夫ですか?
ゆっくりされて元気になったかな?
近場の公園でも
こうして紅葉が楽しめるのは嬉しいですね。
クレアちゃん、パパと楽しいお散歩だったね☆

| チーちゃん | 2012/12/02 19:22 | URL |

こんにちは♪
歓送迎会お疲れ様でした~
二日酔いは大丈夫ですか?^^;
ゆっくり寝て早く元気になりますように!
ご近所でも紅葉見事ですね~
キレイ(*´∇`)
大きな公園があってクレアちゃんも嬉しいね♪
あははっ、テコでも動かないなののクレアちゃん可愛い~(笑)
うちもそう。
駐車場近くまでくると帰ると思うんですよね~
マロン達はもうちょっと...はありませんけど(笑)

| マロンママ | 2012/12/02 12:19 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1173-9c7c5808

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT