PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年最後のうまうまスペシャルおやつをしっかり食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

他にお出かけの記事とかもあるんですがお出かけ記事は一旦お休みして
今日はおうち記事です^^

crea121207-1.jpg

毎月1日がフィラリアのお薬デーのクレアさん
クレア地方では5月~12月までの服用なので12月1日が最後のお薬デーです
まったり寝んねしている時masaに頭の上にお薬を乗せて遊ばれちゃったクレアさん^^

crea121207-2.jpg

その後お薬のパッケージからお薬を出して用意すると大興奮~^^
お手手の上に乗せてマテさせていたんですが・・・

crea121207-3.jpg

「ヨシ」という前にフライング~^^;

crea121207-4.jpg

ちゃんとマテしなくちゃダメでしょ~

crea121207-5.jpg

といいつつ、しょうがないなぁと笑っちゃった甘々な飼い主でした^^
これで今期のスペシャルおやつは無事終わったね^^
また来年が待ち遠しいね^^

crea121207-6.jpg

体重も測ってみたら少し増えていました^^;
まぁ、測った時間もご飯の後とかだったしまた定期的に測ってみて
様子をみていこうと思います^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/08 00:45 | |

こんばんは~♪

今月でスペシャルウマウマも終わりですね~
お薬なのに、美味しそうに食べてくれるから
ホント助かりますよね♪

クレアちゃんってば!
チョイ悪になっちゃってるーー
でも、そんなクレアちゃんも可愛いな~♪★★

| にこ | 2012/12/07 22:47 | URL |

こんばんはー
我が家も12月までなので2日(1日にあげ忘れた)に
錠剤を飲んでもらいましたよ~
クレアちゃんってばフライングしちゃったのね。
いやーん、乙女なクレアちゃんが悪いお顔してる~
またスペシャルおやつが食べられるのが楽しみだね^^

| ゆみ | 2012/12/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪
クレアちゃんノセノセとっても上手ですね!
みっきぃなんてフライングどころか
待てません(汗)
クレアちゃん来年も楽しみだね♪

| みっきぃママ | 2012/12/07 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
スペシャルおやつ、今季は最後だったんですね^^
クレアちゃん、また来年のお楽しみだ~♪
ミッキーも先日しっかり食べました^^
沖縄は一年中らしいので、
ミッキーのウマウマはまだまだ続きます(笑)☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/07 19:11 | URL |

クレアちゃんの上目使い
早くくださいって感じありありだね。
薬がおいしく食べられるのは、いいですね。
まりりんのは錠剤だから、
ごまかしながらの服用です。

| maririnhaha | 2012/12/07 18:48 | URL |

こんにちは♪
クレアちゃん、ノセノセ
とっても上手ですね。
アロハも今年最後のチュアブルは
フライングでした(笑)
スペシャルおやつ
また来年のお楽しみですね☆

| チーちゃん | 2012/12/07 16:10 | URL |

クレアちゃんのせのせ上手だよね!
なのに・・・まさかのフライング(笑)
作戦成功したね!
しめしめ~とうひひのお顔ツボだ(笑)
絶対そう思ってる!

高級おやつもしばらくお預けだね♪

| 一二三 | 2012/12/07 14:24 | URL |

こんちわぁ♪♪
クレアちゃんのせのせ
かわいいなぁ~
そうそう!フライング有り
だよね~ぇ♪♪うちもヨシって前に
バグバグって事あるよぉ~♪♪

うひひのクレアちゃんかわいい(^^)v

| マロンまま | 2012/12/07 14:02 | URL |

こんにちは♪
あははっ、クレアちゃん食べちゃったんだ(笑)
そんな時だってあるよね、悪いお顔のクレアちゃんも可愛いです^^
無事終わりましたね~
うちも先日飲ませたけどひまわりがゴハンごと吐いちゃって
一回分もらい直し...
思わぬ出費でした^^;
春まで病院行かなくてもいいかと思うとホッ(*´∇`)
クレアちゃん、寒い冬元気に乗り切ろうね!

| マロンママ | 2012/12/07 11:38 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1179-89f4ff39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT