PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ライトアップされたもみじ回廊の紅葉は最高なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月13日、河口湖にお出かけしたクレア家

crea121213-1.jpg

だんだんと暗くなってきてもみじ回廊のライトアップが始まりました♪

crea121213-2.jpg

やっぱり日が落ちると寒くなってきたけれど
その寒さを忘れるくらいキレイでしたよ~^^

crea121213-3.jpg

昼間とはまた違ってキレイだなぁ

crea121213-4.jpg

幻想的な雰囲気を満喫しながら散策しました

crea121213-5.jpg

暗い中、少し明るいところを見つけては
クレアさんとのショットも撮りましたよ^^

crea121213-6.jpg

昼間はずっとお散歩していたけれどさすがに暗くなって
人も多かったのでこの時間は抱っこが多かったけれど
一緒に満喫できて楽しかったなぁ

crea121213-7.jpg

今年もこの景色を家族で見れてよかった^^

crea121213-8.jpg

めっちゃキレイな紅葉を満喫できて大満足でした^^

crea121213-9.jpg

この後は名物を食べに移動しました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
暗闇でも動じずにモデルをやり遂げたクレアさんとそんな暗闇での撮影を
何とかやり遂げた飼い主にポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012お出かけ | 09:00 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/14 06:45 | |

tieさん、こんばんは♪

ライトアップ、すごく素敵ですね!!
これは寒さも吹っ飛んじゃいますね♪o(^-^)o
クレアちゃんとのショットも可愛いなぁ❤
我が家も来年こそは行ってみたいです!

このあとは名物を食べに??
続きも楽しみです♪

| 久美ぞう | 2012/12/14 00:46 | URL |

こんばんは~♪

先日は、コメントを閉じているのに
アロマ達のことを気にかけてくださって
拍手コメント本当にありがとうございました!
めっちゃ嬉しかったです♪

素敵なところですね~。
昼間の色鮮やかな紅葉も綺麗だけど、
ライトアップも素敵!
クレアちゃん、暗いのにちゃんと撮れてますね^^
すごいなぁ。

クリスマスのトップ画像、素敵~♪
と思ったら、その後見たら紅葉になってました^^
どちらも可愛いですね♪

続きも楽しみにしていますね。

| aco | 2012/12/13 23:38 | URL |

こんばんは~♪

すごーーーーーい!
ギッシリな紅葉にライトアップがキレイですね!!
やっぱり見頃の時期の紅葉とライトアップ素敵ですね~♪

昼間のもみじもキレイだけど、ライトアップされて
燃えるように真っ赤になた紅葉、見ごたえ満点です!

クレアちゃんもモデルさんバッチリですね♪
暗くなってくると、少しの動きでもブレちゃうから
そこは、さすがクレアちゃん!
バッチリ モデルさん出来てるーー♪

名物とは。。。??なんだろう。。。
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/12/13 22:44 | URL |

こんばんは~
大変ご無沙汰しておりました^_^;
河口湖のもみじ回廊、
私も今年、初めて行きましたー
ライトアップ前に帰ってきてしまったのですが(笑)
とってもキレイですね~♪
お写真で見れて嬉しいです(*^_^*)
クレアちゃんもいっぱい堪能できたみたいだね。

| IKKO | 2012/12/13 22:32 | URL |

こんばんはー
紅葉のライトアップって初めて見た気がします。
タイトアップもまた違った感じでキレイですね^^
クレアちゃんはクリームだから暗くても
ライトがある場所だと映りますね^^
ほたるは全然ダメなので暗い場所では撮影放棄の私です(笑)

| ゆみ | 2012/12/13 22:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~(^o^)
お昼の紅葉も勿論綺麗だけどライトアップされた紅葉はまた綺麗だね。家族で楽しい時間を満喫できてよかったですね。
クレアちゃんモデルさんお疲れ様。 バッチリ可愛いよ(^-^)v

| ワンママちゃん | 2012/12/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

ホント、燃えてるような色合いなんだね~。
実際はもっとスゴイんだろうなぁ…。
紅葉のライトアップって実際見たこと無いから、
一度は本物見てみたいと思っちゃった!!

クレアちゃんにもこのキレイなもみじ、見たかな? (^O^)

| つばさマンマ | 2012/12/13 20:30 | URL |

こんばんは^^

明るいうちの紅葉も素敵なんですけど、ライトアップされた紅葉ってほんと幻想的ですね☆
中々お昼も夜も見ることは出来ないと思います。
クレアさんも暗い中、モデルさんバッチリ~だよ♪
tieさんもパパさんもクレアさんもお疲れ様~です^^
1日満喫でしたね♪

| みな | 2012/12/13 19:25 | URL |

こんばんわ(*^^)v
河口湖の紅葉行ったんですね。
めちゃ綺麗じゃないですか。
我が家が行った時はまだ早かったけど・・・・・
ライトアップもこんなに綺麗なんですね。
まだライトアップは見たことがなくて。
この後名物を食べに行ったの?
名物って・・・・・あれかな?

| ダックスパパ | 2012/12/13 19:05 | URL |

こんばんは♪
ライトアップされた木々
幻想的でステキですね。
クレアちゃんもモデルさんをたくさん
頑張っておりこうさん!!
可愛い写真がたくさん撮れましたね☆

| チーちゃん | 2012/12/13 18:46 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
ライトアップもすごく素敵ですねっ!
クレアちゃんとのショットもかわいいーっ♪
来年こそ行ってみたいなぁ~
名物・・・ほうとうかな?

| みっきぃママ | 2012/12/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
きゃー見事だ~すごーい!
お写真でもきれいだから実際は
感動もんですよね♪
暗い中でもクレアちゃんもきれいに
写ってるし・・・
花道黒いから夜はほとんど写らないのです(涙)

| 一二三 | 2012/12/13 16:53 | URL |

こんにちは^^
ライトアップされたもみじもステキですねーー♪
こういう光景、みてみたいなぁ~^^
家族で見られるっていうのもすごくうれしいですよね♪
クレアちゃん、ステキに撮ってもらえてるよ~^^
名物、何だろう~☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/13 16:19 | URL |

こんにちwan!

もみじ回廊すっごく素敵だねー♪
↓の昼間もいいけど、ライトアップがまた格別だね^^
もみじ回廊1度見に行ったことあるんだけど
早朝すぎて、ライトアップまでは待てなかった(笑)

クレアちゃん、かわいくモデルさんお疲れ様でした♪
がんばったね♪♪

名物といえば・・・ほうとうかなー^^
つづき楽しみにしてます!

| どんぐりママ | 2012/12/13 14:00 | URL |

こんにちわ~

またライトアップされたもみじはキレイですね~
やっぱすごく味があっていいですね~
クレアちゃんも夜のもみじとのコラボ
いい感じだよ~
素敵な場所があっていいですね~
クレアちゃんもいい思い出できたね~

| ミラクル | 2012/12/13 12:05 | URL | ≫ EDIT

ライトアップされたもみじ、素敵ですね。
色合いがさらに鮮やかに見える。
クレアちゃんのリフト係りはパパさんかな。
記念に残る写真ですね。

| maririnhaha | 2012/12/13 11:55 | URL |

こんにちは♪
ひゃーっ、ほんと幻想的でステキ(〃∇〃 ) 
私は夜はめっきり出歩かなくなったので、ライトアップやイルミも見る事がなくなりました^^;
楽しませてもらいました~♪
ここは有名ですものね!
一度行ってみたいです♪
クレアちゃんも長い時間お疲れ様でした^^

| マロンママ | 2012/12/13 11:10 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1185-c58f7082

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT