PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ほうとう屋敷みさか路でうまうまを食べたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月13日、河口湖にお出かけしたクレア家
もみじ回廊で紅葉を満喫した後は名物を食べに移動~

やってきたのは「ほうとう屋敷 みさか路」です^^

crea121214-1.jpg

こちらはペットOKのビニールに囲われた席があります
ストーブもあるので暖かいし快適に過ごせます^^

crea121214-2.jpg

さっきまで外で寒かったのでこうやって店内でゆっくり暖まれて最高でした^^

crea121214-3.jpg

さっそく名物の「ほうとう」を注文~♪
masaも私も同じものを注文^^
暖まるしおいしかったですよ♪

crea121214-4.jpg

クレアさんすごいお顔してる(笑)

crea121214-5.jpg

ちゃんとわんこメニューもありますよ~

crea121214-6.jpg

クレアさんもウマウマ一緒に食べようね^^

crea121214-7.jpg

おいしそうにあっという間に完食^^

crea121214-8.jpg

この時間帯はこのペットOK席はクレア家の貸しきり状態で他のわんこ連れのお客さんは
いなかったので気兼ねなく過ごせました

crea121214-9.jpg

紅葉も満喫できたし名物も食べれたし大満足の日帰り河口湖お出かけでした^^

crea121214-10.jpg

クレアさん、付き合ってくれてありがとうね~^^

今回の河口湖日帰りお出かけの記事(2012/11/13)はこちら→



ほうとう屋敷 みさか路

住所:山梨県南都留郡富士河口湖町河口2746-1(河口湖美術館前)
電話:.0555-76-7527
営業時間:9:00~20:00
定休日:年中無休
座席:ペット専用席OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
必死のアピールでうまうまにありつけたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【山梨】 | 09:00 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
体の芯からあたたまりそうですね~^^
ほうとう、また食べたことないので興味深々です!
クレアちゃんのごはんも、300円ですごいボリューム☆

紅葉もお食事も大満足なお出かけでしたね^^

| あのん | 2012/12/15 06:10 | URL |

こんばんは~♪

名物は、ほうとうでしたか~♪
寒い中、紅葉を堪能したあとは
体が冷え切ってますもんね。。。
更に美味しくいただけそう♪

テラス席も、こういうシートで覆われてると
風が通らない分、全然違うんですよね♪

わんちゃんメニューもあるんですね!
しかも、超美味しそうじゃないですか~♪
クレアちゃんもあっという間に完食しちゃうよね♪

日帰りのお出かけも、かなり充実した1日になりましたね♪
クレアちゃんもモデルさん、たーくさんお疲れ様~♪

昨日のうちにポチ済みで~す♪★★

| にこ | 2012/12/15 00:03 | URL |

最近寒さが堪えるのでのでほうとういいですね!
う~ん、美味しそうでお腹すいてきちゃった^^;
クレアちゃん、ご馳走様のペロンかわいい~w
立派なろんぐたんですww
他にお客さんわんこいなくてゆっくり出来たですか
ラッキー☆

あ、tieさんもおちりお好きでしたかぁ~-w-
共感していただいて嬉しくなっちゃいました♪

| くままだ | 2012/12/14 23:27 | URL |

こんばんは~
ほうとう、おいしそうですね^^
ちょこなな地方は最近冷え込んでるので、
熱々のほうとう、食べたくなっちゃった☆

クレアちゃんもうまうまGetできて
嬉しかったね♪

| ゆーこ | 2012/12/14 23:08 | URL |

寒い時は鍋だよね~。
ココのお店ちゃんと寒さ対策してくれてて、
ビニールでも嬉しいよね。
っか~ビニールって結構暖かいんじゃないかな?

そちら、こうして一緒に外食できるお店が多くてイイですね。
愛知ももっと増えないかな…(^O^)

| つばさマンマ | 2012/12/14 22:34 | URL |

こんばんは^^
そっかこの辺りの名物、ほうとうでしたね~♪
わんこokのほうとうやさん、あるんだ♪
寒さ対策もしてくれていてうれしいですね^^
この時期のあったかほうとう、おいしいですよね~♪
私も好きです^^
わんこメニューもあるんですね^^
クレアちゃん、よかったね☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/14 22:14 | URL |

tieさん、こんばんは♪

ほうとう、美味しそうですねー!
私も大好きですよぉ♪(●^o^●)
身体も温まるしね♪

クレアちゃん、すごいお顔~!!笑)
そりゃ~、ままたちばかりずるいよね!^^
ワンコメニューもあんですね♪
クレアちゃん、ウマウマ嬉しかったね♪(*^-^*)

| 久美ぞう | 2012/12/14 17:40 | URL |

こんにちわぁ~♪

ここ、去年もみじを見に行った時に
場所分かった!
分かりやすい所にあるよね。
ほうとう、私も大好き!!
家で作っちゃうくらい好きです~
ワン子メニューもあったんだね。
クレアちゃんも一緒にウマウマ食べられて良かったね。

| くるみん | 2012/12/14 16:52 | URL |

こんにちは^^

「ほうとう」
すごくあったまりそう~^^
覆われてるし、ゆっくり出来る場所ってありがたいですね。

クレアさんのご飯もあって良かったね♪
もう~美味しそうに食べるんだから~
最後のポチッの「おかわりくださいな」のお顔、いくらでもあげたくなっちゃいます(笑)
思わずまたポチッしちゃいました~

| みな | 2012/12/14 16:45 | URL |

こんにちわ♪
寒い時のお鍋ってうれしいよね!
心から温まりそう
私ほうとうって未経験!

クレアちゃんにもうまうまあってよかったね♪
いつもおいしそうに食べてるね
おいしかったんだね♪

| 一二三 | 2012/12/14 16:35 | URL |

こんにちは~♪
この時期暖かい場所ってうれしいですよね!
ほうとうもおいしそーっ♪
クレアちゃんも大満足ですねっ!
おいしそうに食べてる姿もかわいい♪

| みっきぃママ | 2012/12/14 16:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ほうとう鍋!
美味しそう(≧∇≦)
ほうとうはまだ食べた事がない私^^;
冬はあったまるし最高に美味しいでしょうね!
あははっ、クレアちゃん一緒にゴハン食べれてよかったね♪
ワンメニューにしては安い!ですよね?
い~いお店ですね^^

| マロンママ | 2012/12/14 14:33 | URL |

こんちわぁ♪
ビニールで覆われてたら
ヌクヌクでいいよね~

うんうん!ずるーーーいって
気持ちわかるよぉ
いつもマロにも言われてるからね(笑)
ワンコメニューもあるなんて
めっちゃ嬉しいね!(^^)!
クレアちゃんよかったね♪


ライトアップすごい
綺麗で感動しちゃったぁーー!(^^)!

| マロンまま | 2012/12/14 13:11 | URL |

いつもながら思うけど、クレア家はお店を探すのが上手ですね。
クレアちゃんも良かったね。
暖かい場所で美味しくて。

| maririnhaha | 2012/12/14 09:49 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1186-42ceccc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT