PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園に銀杏を見に行ったなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は雨が降ったり止んだりの予報のクレア地方
私は仕事なのでmasaとクレアさんで過ごす土曜日です
雨が止むまではまったり過ごすのかな^^

さて、11月は紅葉を見に行ったりしてお出かけ記事がたまっているので
今年中になんとかできるとこまではUPしていくぞ~ということで
今日もお出かけネタです^^;
よかったらお付き合いくださいね^^

crea121215-1.jpg

先日、ひろーい公園にお出かけしてきました♪
駐車場から歩いていく時もクレアさんルンルン^^

crea121215-2.jpg

さっそくごろーんも披露していました^^

crea121215-3.jpg

そしてこの公園と言えばの景色が見えてきました~

crea121215-4.jpg

お出かけしたのは昭和記念公園です^^
この時期、銀杏がすごくキレイなんですよ~♪

crea121215-5.jpg

本当はコスモスの時期にお友達と来る予定だったんですが
その日はあいにくの天気になってしまい中止になってしまったのでかなり久しぶり^^

crea121215-6.jpg

入園料を払って中に入るとさっそく銀杏並木~♪
立川口から入ってすぐの「カナール」です^^

crea121215-7.jpg

ここの銀杏並木は上がきっちり揃えられているので整然とした感じがあります^^

crea121215-8.jpg

さっそくクレアさんにモデルさんをしてもらってパチリ^^

crea121215-9.jpg

一面黄色の世界、ほんと素敵~♪

crea121215-10.jpg

めっちゃキレイだなぁ
銀杏並木を満喫しながらゆっくり散策しました

crea121215-11.jpg

噴水のところでもパチリ^^

crea121215-12.jpg

ちょっと曇があったりしたけど青い空に黄色の銀杏
めっちゃ素敵でした^^

crea121215-13.jpg

たくさん写真も撮っちゃいましたのでこの日の様子続きます^^

crea121215-14.jpg

よかったらまた遊びにきてくださいね~
みなさま、よい週末をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
いっぱいモデルさんを頑張ってくれたクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
こちらの公園はみなさんのブログでも見させていただいたのですが、
何度みても銀杏のトンネルが素敵!
実際はさらにもっとすごい黄金の世界なんでしょうね^^

お出かけいっぱいのクレアちゃん、
ほんとに幸せワンコさんですね☆

| あのん | 2012/12/16 07:00 | URL |

ここの銀杏はホントに綺麗ですね~。
色々なお友達も行ってる有名な公園なんですね。

今日はパパさんとデートしたかな?
日曜日、お天気になるとイイね。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/12/16 00:08 | URL |

こんばんは♪
秋の昭和記念公園もステキですね。
見事な銀杏並木…
クレアちゃんと銀杏とのショットも
よく撮れていて可愛いですね☆

| チーちゃん | 2012/12/15 22:29 | URL |

こんばんは~♪

昭和記念公園のイチョウ、こんなに凄いんですね♪
季節のお花では、良く見るけど、イチョウ並木も凄い!!
しかも、これまた見頃な日に行けたなんて、いいなーーー!

お日様を浴びて、イチョウの葉っぱで黄色い光になって
素敵ですねぇ~~♪

クレアちゃんもモデルさんバッチリだね♪
リフトアップされてのお写真、特に素敵ー!

続きはどんな景色かな~♪
楽しみにしてますね♪★★

| にこ | 2012/12/15 22:24 | URL |

天気がよかったのかな。
銀杏とクレアちゃん、
すてきな写真ですよ~

| maririnhaha | 2012/12/15 21:16 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
昭和記念公園久しく行ってないです~
銀杏とってもキレイなんですね♪
クレアちゃんもとっても楽しそう!
続きも楽しみにしています♪

| みっきぃママ | 2012/12/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

tieさん こんちはー

やっぱり昭和記念公園の銀杏並木は
見応えがあるよね~
うんうん、一面黄色の世界だよね♪
去年初めて見てすっごく感動したから
今年も行きたかったなぁ~

クレアちゃんとイチョウのコラボ♪
すっごく素敵だよーーー(*≧∀≦*)
イチョウの葉っぱノセノセした
クレアちゃん、かばいいー\(^^)/

| こみ | 2012/12/15 16:26 | URL |

こんにちは^^
昭和記念公園、イチョウも見事ですね~♪
青空に黄色がとってもきれいです^^
クレアちゃんのモデルさんもバッチリ♪♪
季節のお花や紅葉など、季節を感じながらお散歩できるから
ここはホントにステキですね☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/15 14:59 | URL |

こんちわぁ!(^^)!
tieさん今日は仕事なんだぁーー
あたしもだよぉ~頑張ろうね(^^)v
今頃masaさんとクレアちゃん
まったり過ごしてるかなぁ??

わぁーー見事なイチョウだねー
ほんまに綺麗やわぁ。

クレアちゃんとのコラボも
いい感じだね♪♪

| マロンまま | 2012/12/15 11:42 | URL |

こんにちは♪
うわぁ、めちゃくちゃいっぱい!
私の大好きな黄色の銀杏~(≧∇≦)
見事な銀杏並木ですね!
トンネルみたいになってて素敵です♪
そちらは楽しめる所がいっぱいあっていいですね~
こんなにたくさんの銀杏の木はこちらでは見れないです^^;

| マロンママ | 2012/12/15 11:17 | URL |

イチョウの木の紅葉綺麗ですね(#^.^#)
昭和記念公園は好きな公園です

| リモナパパ | 2012/12/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1187-378f7e2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT