PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昭和記念公園でいっぱいお散歩&ウマウマなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日はいいお天気のクレア地方です^^
昨日は朝はmasaとお散歩に行けたクレアさんですが
夜は道路が濡れていてお散歩に行けず・・・
でも私も帰ってきてからおうちでいっぱい遊んだクレアさんでした^^

今日は選挙ですね
午前中に選挙に行ってから久しぶりのお友達と会ってきます^^

それでは昨日の続きです^^
先月、昭和記念公園にお出かけしたクレア家

crea121216-1.jpg

銀杏だけでなく紅葉もキレイでしたよ~♪

crea121216-2.jpg

ここでもパチリ^^

crea121216-3.jpg

ここの公園はすごく広いのでいいお散歩になります^^
クレアさんもルンルンでずっと歩いていました^^

crea121216-4.jpg

芝生広場に到着~
さっそくダッシュダッシュ^^

crea121216-5.jpg

うれしそうに駆け出していくクレアさん^^

crea121216-6.jpg

やっぱり芝生ダッシュはいいお顔で走ってるなぁ^^

crea121216-7.jpg

しばらく芝生を満喫した後はお散歩再開~
こども広場の近くにもキレイな銀杏がありました

crea121216-8.jpg

黄色の絨毯でパチリ

crea121216-9.jpg

そして定番のハム焼きをゲットしちゃいました^^
おいしいからいつも買っちゃいます♪
クレアさんもガン見だなぁ

crea121216-10.jpg

黒焼きソバもゲットして軽くランチタイム
クレアさん、やさぐれちゃった^^;

crea121216-11.jpg

ちゃんとおやつをあげましたよ^^

crea121216-12.jpg

この後は公園内のもう一箇所の銀杏並木を見に行きました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

それではみなさま、よい日曜日をお過ごしください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
『写真を撮るならうまうまをくれ!』なしっかり者のクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 公園【東京】 | 09:00 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いつ見てもクレアちゃんの
走りはお耳がぴょんぴょんしてて
可愛いですね。
楽しさがいっぱいで
見てる方も嬉しくなりますよ。

| maririnhaha | 2012/12/17 06:28 | URL |

こんばんは~♪

イチョウだけでなく紅葉もなんですね~♪
来年は、ガンバって行ってみようかな。。。

芝生広場では、すごーく楽しそうに走ってて
可愛い笑顔満載ですね~♪
やっぱり芝生広場は、大好きだよね~♪

すごい、やさぐれなクレアちゃんの登場だ(笑)
ちゃんとウマウマもらえて良かった!

もう1つ、イチョウ並木があるんですね♪
そちらは、どんな景色かな~♪★★

| にこ | 2012/12/16 23:04 | URL |

こんばんわぁ☆
本日応援ポチだけで
すみません。

明日ゆっくりご訪問させて頂きますね♪♪

| マロンまま | 2012/12/16 21:45 | URL |

こんばんは~♪
紅葉もすっごくキレイ~っ!
いいなぁ~♪
クレアちゃんもうれしそうに走ってますねっ!
あっ!ハム焼きだぁ~
おいしそーっ!

| みっきぃママ | 2012/12/16 21:09 | URL | ≫ EDIT

いつ見てもハム焼きが美味しそう(笑)
クレアちゃん、やさぐれ中?
広島弁も堪能じゃね(笑)
芝生も楽しそうに走って
見てるこちらも楽しい気分になりますね

| あんず母 | 2012/12/16 19:46 | URL |

こんばんは♪
あ~ハム焼き!!
昭和記念公園にも出店しているんですね。
元気に走るクレアちゃんも楽しそう!!
家族揃ってのお出かけは楽しいですよね☆

| チーちゃん | 2012/12/16 19:14 | URL |

ちわっ♪

やさぐれクレアちゃんの広島弁・・・

ナイスっ♪♪

文太もびびるぜぃ!

| かーちん | 2012/12/16 17:24 | URL |

こんにちは^^
クレアちゃんルンルンでお散歩してますね~♪
ダッシュのお顔もすっごくかわいい♪
大満足だねーー♪
ハム焼き・・・・おいしそうーー♪
クレアちゃんやさぐれちゃった(笑)
ブタ耳もらえてよかったね~☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/16 15:59 | URL |

今日はホント選挙日和ですね~。
お友達と楽しい時間過ごされましたか?

クレアちゃんはパパさんとお留守番かな?
やさぐれちゃうその仕草、とっても好きだわぁ。
オテテ、かわいい!! (^O^)

| つばさマンマ | 2012/12/16 13:15 | URL |

こんにちは♪
季節ごとに見所いっぱい、クレアちゃん大好きな芝生広場もあるしい~い公園ですね!
寒くても元気いっぱい走るクレアちゃん可愛い(*´∇`)
ハム焼きはイベントの時とかではなくていつも売ってるんですね~
こちらでは食べれないから一度食べてみたいなぁ♪
あははっ、やさぐれなくても大丈夫!
いつもママが美味しいおやつ持ってるもんね^^

| マロンママ | 2012/12/16 10:57 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1188-df9786a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT