PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Archange@立川で楽しい時間を過ごしましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
昭和記念公園で銀杏並木を満喫した後は早めのご飯を食べにちょっと移動^^

crea121218-1.jpg

昭和記念公園の近くにある
「Archange(アルカンジュ)」というステーキ鉄板ダイニングにやってきました^^
店内とテラス、どちらもわんこOKです♪
店内にはクリスマスツリーも飾られていて素敵でしたよ~

crea121218-2.jpg

やっぱりこの時期は寒くなってくるので店内にさせていただきました^^
以前お友達と来て以来久しぶり~

crea121218-3.jpg

お料理はハンバーグとかステーキとかメニューも豊富^^
お昼は軽めだったのでがっつり食べちゃいました^^

crea121218-4.jpg

クレアさんにも持参のおやつを進呈^^

crea121218-5.jpg

ウマウマをあげたらカートの中で堪能するクレアさん^^

crea121218-6.jpg

しっかりデザートも食べちゃいました^^

crea121218-7.jpg

昭和記念公園でロング散歩をして満足してくれたのか
カートでまったりのクレアさん^^
アゴノセで今にも寝ちゃいそう^^

crea121218-8.jpg

その後はカートの中のベッドで寝ちゃいました^^
いいにおいがする中お利口にしてくれてありがとうね^^

crea121218-9.jpg

いっぱいお散歩もできたしきれいな銀杏並木も見れて大満足なお出かけでした^^
また来年もこの景色を見れたらいいな^^

今回の昭和記念公園へお出かけの記事(2012/11/14)はこちら→



Archange(アルカンジュ)

住所:東京都立川市羽衣町3-16-15
電話:042-528-2904
営業時間:11:30~22:00
定休日:年中無休(正月休暇有 12月29日~2013年1月4日、1月5日から通常営業)
座席:店内テラス席OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
狙った獲物(笑)は逃がさずしっかりゲットなクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区外】 | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日ちょっと多忙なので、先に応援していきますね。
tieさんも無理されないようにね。
忙しい時はコメントスルーしてくださいね。
年末は誰も忙しいもの。

| maririnhaha | 2012/12/19 09:08 | URL |

こんばんは!
店内OKは、この季節嬉しいですよね。
日本はこういうお店が多くてうらやましいです。
クレアちゃん、こんなにお利口さんでいられるなんて素敵☆

| hula-mam | 2012/12/19 00:36 | URL |

こんばんはー
ガッツリメニューすごく美味しそうです~
ここはどこのカフェよりもクレアちゃんにとって
魅力的な匂いがしたんじゃないかしら?
もう寒くなってきたから店内OKは嬉しいですよね。
あーどこかお店でお肉が食べたいなぁ(笑)
クレアちゃん、楽しいお出掛けになってよかったね^^

| ゆみ | 2012/12/18 23:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

可愛らしいお店ですね~♪
しかもオシャレ!!
店内もOKなのは、ホントこの季節は有難いですよね♪

お料理も超美味しそうだし
これは、ガッツリいきたくなりますよ~♪

クレアちゃんもちゃんとウマウマ貰えたのね~♪
カートの中にベッドが入ってたら
ヌクヌクで気持ちいいよね♪

キレイな銀杏も見れたし、たくさんお散歩も出来たし
楽しいお出掛けになったね♪クレアちゃん♪★★

| にこ | 2012/12/18 23:14 | URL |

こんばんは~
素敵なお店でのディナー、いいなぁ~♪
お料理、おいしそう~♪
クレアちゃんもうまうまもらえてよかったね^^
大きなお口、かわいい~☆
いっぱいお散歩できて、楽しいお出かけだったね♪

| ゆーこ | 2012/12/18 21:32 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
素敵なレストランですね!
お肉・・・・食べたい(笑)
クレアちゃんなんていい子なのーっ!
みっきぃは肉が目の前にあったら大変よ~(汗)

| みっきぃママ | 2012/12/18 16:31 | URL | ≫ EDIT

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-めちゃめちゃお洒落なお店Σ(゚д゚lll)
いいですねえ(#^.^#)

| リモナパパ | 2012/12/18 16:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ステキなお店ですね。
お料理も美味しそう~
店内もワンちゃんOKなのも
嬉しいですね。
クレアちゃんはいつもおとなしくて
いい子だわ☆

| チーちゃん | 2012/12/18 14:26 | URL |

こんにちは^^
おいしそうなお肉~^^
いい香りがしてきそうです♪
デザートもおいしそう^^
この時期、店内もOKなカフェ、うれしいですね♪
クレアちゃんも大満足なお出かけになってよかったね~☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/18 13:13 | URL |

こんにちは♪
顎ノセクレアちゃん、右おめめがおかしな事になってるよ~(笑)
可愛い(*´∇`)
そりゃお散歩後だしウマウマもらうまでは寝れないよね(笑)
おやつもらえてよかったね^^
美味しそうなゴハンに釘付け!
久しぶりにハンバーグ食べたいかも♪

| マロンママ | 2012/12/18 11:58 | URL |

こんちわぁ♪
たくさん歩いた後はご飯だぁーーだよね♪
わぁ~めっちゃ美味しそう♪
クレアちゃんいい匂いプンプン
やったね~
クレアちゃんもウマウマ
もらえてよかったね♪♪

うちも何かもらえて
大満足するまで寝ないよ~ぉ(笑)

クレアちゃんおりこうさんやったね♪♪

| マロンまま | 2012/12/18 11:49 | URL |

美味しい匂いがするのに、
我慢できるクレアちゃん偉い!
お肉の匂いまりりんは我慢できないだろうなあ。
カートで寝ることは慣れてきたけど。

| maririnhaha | 2012/12/18 11:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1190-69d24b56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT