PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢で9人6わんでキャンプなの♪~昼の部&夜の部編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
11月17~18日に軽井沢にキャンプに行ったクレア家

テント設営も無事終わり、さっそく昼の宴開始~♪
(13時前くらいだったかな^^)

crea121220-1.jpg

ラッキーくんとクレアさん、ほんとそっくり^^
改めて写真で見るとほんと似ているなぁ^^

crea121220-2.jpg

まずはお昼の部のごはん~♪
(雨が降ってきて湿気もすごかったのでこのあたりからコンデジ写真です)
だんだん冷えてきたからおでん最高においしかった~♪
他にもいろいろ焼き焼き^^
どれもおいしかったなぁ
いっぱい食べて飲んで盛り上がりましたよ~

crea121220-3.jpg

わんこたちも気になっちゃうよね
みーんなおりこうさんでえらかったね~

crea121220-4.jpg

ちなみにわんこたちもあったかいお洋服やブランケットとかで寒さ対策
飼い主たちもダウンやフリースを着こんで寒さ対策していました
だんだん冷えてはきたけれど、なんとか大丈夫でしたよ^^

crea121220-5.jpg

いっぱい食べて飲んで昼の部が18時30分ごろまであったかな
ここで一旦休憩タイムになりました
みんな朝早かったしお昼寝(夕寝?)タイム^^

crea121220-6.jpg

20時過ぎから夜の部開始~
私もmasaも一旦テントで寝てから会場(空家のテントサイト)にもどったのですが
(ここは1サイト2わんという規約があるので今回3サイト借りていました)
私はちょっと調子がイマイチになってしまったので先にテントで休ませていただきました
masaはクレアさんと最後までいたとのこと^^

crea121220-7.jpg

わんこたちにはウマウマタイムもあったみたいです^^
お肉うれしいね~♪

crea121220-8.jpg

このチャーシュー、食べ損ねた~
おいしそう~
残念だったわぁ

crea121220-9.jpg

こんな感じで一日目の夜は更けていきました
23時近くまで宴は続いたみたい^^
夜の部が始まった20時ごろには雨も止んでいました
けっこうどしゃぶりだったんだけど一安心^^
そしてすごく星空がきれいだったんですよ~
あんなきれいな星空、久しぶりに見たなぁ
二日目はお天気も回復してますます楽しい時間になりました^^
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
夜には雨もすっかりやみ、楽しい時間を過ごした酔いちくれ飼い主たちと
頑張って付き合ってくれたクレアさんとお友達にポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日は、お見舞いコメントありがとうございました
ほぼ復活~~~ママさんも毎日忙しいから気を付けてね

おぉ~食べ物がズラリ
おでんまでも・・・寒い中美味しかったでしょう

皆でワイワイ話が尽きなかったでしょうね

ポチ

| riko | 2012/12/21 00:56 | URL |

ラッキーくんとクレアちゃん、ほんとに似てますね♪
仲良しきょうだいみたいで可愛いなぁ(*´▽`*)

みんなでキャンプ、楽しそうですね★
ワンコたちもちゃんと寒さ対策をしてもらって、可愛がられてるのが伝わってきますね(#^^#)
寒い時期といえばおでん!
美味しそう~(*´ω`*)
みんなで食べるとより一層美味しいですよね☆

| なおみ | 2012/12/20 23:18 | URL |

こんばんは~♪

宴の始まりですね~♪

ラッキーくんとクレアちゃん
ほんと兄弟みたいー!
毛色もお顔も凄い似てますね♪2wanともと-っても可愛い!!

雨が降り始めちゃっても
これだけ温かいお料理が並べば
体は温まりそうだし♪しかも、どれも美味しそう♪
昼の部で約5時間、かなり盛り上がりましたね♪

その後、体調不良になっちゃったとのこと。。。
大丈夫でしたか??
寒さにやられちゃったかな。。。
でも次の日は、大丈夫だったんですよね♪
キレイな星空もみれたみたいで良かった!

続きも楽しみにしてますね!★★

| にこ | 2012/12/20 22:57 | URL |

こんばんは~
たくさんのお友だちとキャンプに行かれたんですね~^^
昼の宴、おいしそうな料理がいっぱい♪
夜の宴の途中で具合が悪くなっちゃったんですね…残念。
クレアちゃんは最後までお付き合いしたのね♪
楽しい時間を過ごせてよかったね^^
二日目の様子も楽しみにしてます☆

| ゆーこ | 2012/12/20 21:52 | URL |

クレアちゃんとラッキー君は
本当にそっくりですね~
びっくり!!どっちか分からなかった~
クレアちゃんで合成してるのかと思いました(笑)
キャンプの宴・・
昼の部も夜の部も楽しそう♪

| あんず母 | 2012/12/20 21:36 | URL |

こんばんは~
ホントだー!!
クレアちゃんとラッキー君、
そっくりですね~
ふたりとも優しいお顔(*^_^*)
キャンプでおでんって楽しそう♪
お料理が次から次へとゴージャスで
楽しい昼&夜の部だったのが分かりますー
星空、すごかったんだろうなぁ・・・

| IKKO | 2012/12/20 21:34 | URL |

クレアちゃんとクッキー君、ホントそっくり!!
毛色がいっしょなのかな?
でも、目も似てるね~。(^з^)

あらら、体調が悪かったのは残念!
今度行くときは、
体調バッチリで楽しみたいですねっ。

| つばさマンマ | 2012/12/20 21:29 | URL |

こんばんは^^

昼の宴~夜の宴
美味しそうなお料理いっぱいとそのお伴もいっぱい(笑)で盛り上がったんでしょうね♪
寒~い日のおでん、それもお外で食べたら益々おいしでしょうね。
クレアさんもtieさんがリタイアしていなかったので寂しかったでしょうけど、最後までお付き合い頑張ったのね~
お天気回復して星空綺麗だったろうな^^
こんなところで見ると格別でしょうね。

| みな | 2012/12/20 20:55 | URL |

こんばんは♪
美味しそうなものがいっぱい!!
昼の部の次は夜も
楽しい時間があったのですね。
キレイな星空も見れて良かったですね☆

| チーちゃん | 2012/12/20 18:40 | URL |

こんばんは^^
昼の部たっぷりでしたね~♪
お料理もたくさん♪
寒かったとのことだから、おでん、温まってよかったでしょうね^^
そして夜の部のチャーシューもとってもおいしそう^^
tieさん、体調崩されたそうですが、大丈夫でしたか?
次の日はお天気にも恵まれたとのこと^^
続きも楽しみです☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/20 18:04 | URL |

こんにちわぁ~♪

ほんとだー、クレアちゃんとラッキーくん
似てるね。
今まで気づかなかった~

寒い日のおでんはいいよね~
体が温まるお料理がいっぱいで
見ててほっこりしてきました。

tieさん、どうしたの?
飲み過ぎたのかな?
夜は素敵な星空が見られて良かったですね~
私も綺麗な星を見ていみたいな

| くるみん | 2012/12/20 17:26 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
すっごいご馳走!
みんなで食べるとさらにおいしさ倍増ですね♪
ワンちゃん達も楽しそう!
星もキレいだったんだろうなぁ♪
二日目も楽しみにしています!

| みっきぃママ | 2012/12/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
うわぁ、昼も夜も豪華で美味しそう(≧∇≦)
大きい鍋でたくさん作るおでんは最高でしょうね~
はんぺん大好きなんです!
可愛いワン達に囲まれてとっても楽しそう♪
ゆっくり休まれて体調は回復されましたか?
続きも楽しみにしてます^^

署名の件ありがとうござました!
ご協力いただけるようでしたらよろしくお願い致します^^

| マロンママ | 2012/12/20 15:10 | URL |

こんちわぁ♪♪
お写真みてるだけで
楽しそう!!ってわかるなぁ~♪♪

tieさん具合悪くなっちゃったんですね。。。
クレアちゃんとmasaさんは
最後まで参加したんだぁー!

ワン達もみんなヌクヌクで
マッタリかわいいな♪♪

続き楽しみにしてますねーー♪♪

| マロンまま | 2012/12/20 11:47 | URL |

途中で調子が悪くなってしまって残念でしたね。
クレアちゃんはパパさんと夜遅くまで参加できたんですね。
寒かったらしいのに、
元気いっぱい。
星空すごかったでしょう。
私、冬の星座好きなんですよ。

| maririnhaha | 2012/12/20 11:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1192-58bd0838

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT