PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢で9人6わんでキャンプなの♪~2日目朝食編~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日は冬至ですね
今日の夜はやっぱりかぼちゃを食べなくちゃかな^^
今年もあと10日
残りわずかですが体調に気をつけてがんばりましょうね~^^

昨日の続きです
11月17~18日に軽井沢にキャンプに行ったクレア家

crea121221-1.jpg

一日目の午後から降った雨も夜には止んで二日目はいいお天気♪
一日目の夜はちょっと体調がイマイチになっちゃった私ですが
すっかり復活して朝6時前ごろ起床~
やっぱり寒さはありましたが想像していたよりは大丈夫でしたよ^^
準備をしてから空家のサイトへ
まずはクレアさんの朝ごはんタイム^^
しっかり完食~

crea121221-2.jpg

飼い主たちはちょこちょこつまみながら朝から飲んじゃいましたよ^^
(この日帰るので運転手たちはコーヒーとかです^^)
いろいろな名言が生まれたこのキャンプ
ショコラちゃんとどんぐりくんの言っていることは事実です(笑)

crea121221-3.jpg

さっそくごはんを作ってくれる空家
パパさんもママさんもお料理上手だしささっと作ってくれるからすごい!

crea121221-4.jpg

朝からのんべぇのためのメニューが並んでいました^^

crea121221-5.jpg

前日はビールだけでなくワインもけっこう飲んだので
たくさん空瓶がありました~
実は空瓶を両手に持って飲んだフリをした私のやらせ写真が
かーちんとどんぐりママのブログで流出しています(笑)

crea121221-6.jpg

わんこたちもごはんをしっかり食べてたけど
やっぱり気になっちゃうね^^

crea121221-7.jpg

暖かい芋煮も最高~♪
お天気はよくなりましたがやっぱり雪がぱらっときたりして寒かったりしたので
体が温まりました^^

crea121221-8.jpg

私はピンクのダウンを着ていたのでこの日のあだ名は「ピンク」(笑)
お散歩に行こうとすると居残り組のかーちんとどんぐりママ酔っ払いにからまれました~(笑)

crea121221-9.jpg

お散歩の様子はまた次回・・・
よかったらまた遊びにきてくださいね~♪

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
2日目朝からエンジン全開な飼い主たちと
ウマウマに夢中なクレアさんやお友達にポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(アウトドア) | 09:00 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
朝から豪華なごはんですね~^^
自然のなかで、ガッツリ食べれそう!
そしてみなさんガッツリ飲まれて、さすがですっ。

「ピンク」さん。
とてもストレートなあだ名(?)でおもしろい(笑

| あのん | 2012/12/22 06:12 | URL |

こんばんは~♪

朝から楽しそうな宴の始まりですね~♪
目くそくらいつけとけって、吹いちゃいましたよ~(笑)
2日目は、tieさんも体調が戻ったようで良かった!
せっかくお友達とキャンプに来たのに
そのまま体調不良じゃ、もったいないですもんね。。。

朝からピカピカのお天気だったのかな♪
この後、お散歩へレッツゴー!ですね♪
続きも楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/12/21 23:33 | URL |

楽しそうなキャンプですね。
朝から豪華なご馳走 ( ´艸`)ププッ のんべーぴったりって感じの料理

クレアちゃんも沢山のお友達と一緒で楽しいね。

| ワンママちゃん | 2012/12/21 22:43 | URL | ≫ EDIT

朝から盛り上がってる様子がバッチリだね。
お料理も豪華で楽しそうだわぁ!! 


クレアちゃんもキャンプに慣れてきたかな?
楽しいもんね、お友達と一緒だし~。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/12/21 21:29 | URL |

こんばんは^^
朝からとってもおいしそうなメニューがいっぱい^^
確かにつまみ系がおおい~(笑)
寒い時は身体も温まりますしね(笑)
ピンクって何のことかと思ったら、
tieさんのことだったんですね(笑)
しかも写真が流失~??
お友達のところ見てみようっと♪
みなさんとっても楽しそうだなぁ~☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/21 18:17 | URL |

tieさん、こんばんは!
ずっと読み逃げ状態でスミマセン!><

キャンプの様子、最初から楽しませていただきました!
お天気、最初は残念だったけど回復して良かったですね♪
クレアちゃんとラッキーくん、優しいお顔がほんとそっくり!!
夜の部は途中で具合が悪くなっちゃったのですね・・涙)
でも、ちゃんと休んだおかげで翌日は元気いっぱいで良かった♪

朝から美味しそうなお料理の数々!最高ですね!(●^o^●)
ふふ・・酔っ払いに絡まれちゃったのねー!爆)
そうそう!流出写真、しっかり見ましたよ~♪( ´艸`)ムププ

お散歩の様子も楽しみにしてますね!

| 久美ぞう | 2012/12/21 18:11 | URL |

こんばんは~
ホントだー!
朝からお酒に合いそうなお料理が
たくさん並んでますね♪
ついついお酒に手が伸びてしまうの
分かります^^
仲良しの友達が集まると
気兼ねなく楽しめるのがいいですよね。
クレアちゃんもとっても楽しんでるみたい~

| IKKO | 2012/12/21 17:41 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
朝からおいしそうっ!
豪華ですね~♪
仲良しのお友達と一緒って、
たまらなく楽しいですよねっ♪
クレアちゃんもよかったね!

| みっきぃママ | 2012/12/21 17:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
tieさんのやらせ?写真見てたよ~(笑)
酔っ払いは怖かったね(笑)クレアちゃん!
朝から豪華メニューがそろえばお酒も
進むよね!
ニンもワンズも楽しかったって事だよね♪
ピンクのダウンで「ピンク」だったのね(笑)

| 一二三 | 2012/12/21 17:28 | URL |

こんにちは♪
朝ご飯から豪華ですね。
手際良く作れちゃう方
尊敬しちゃいます。
ワンたちも楽しそうなパパとママを見て
きっと喜んでいたでしょうね☆

| チーちゃん | 2012/12/21 14:57 | URL |

こういうキャンプって楽しいですよね♪
名言(迷言!?)笑えます( ´艸`)
きっとみなさんテンション高かったんでしょうね~
わんたちは酔っ払いにタジタジ!?
はしゃぐピンクちゃんを想像w
うふふ、可愛いですね~(●´ω`●)

| くままだ | 2012/12/21 14:44 | URL |

大勢なので、ご飯の支度も大変だけど、賑やかで楽しそうですね。
朝から飲むことができるなんて、うらやましいです。
夜になっても飲めない我が家です。
tieさんの具合も良くなって良かったですね。

| maririnhaha | 2012/12/21 14:42 | URL |

こんちわぁ♪♪
次の日は復活してよかったぁ~

流出写真、しっかり確認したよぉーー!
やらせやったんですね。

うんうん!酔っ払いさんは
怖いよね~(笑)クレアちゃん。

空家が作るご飯は
ほんといっつも美味しそうだなぁ~
手際のいいなんてスゴイ!!

| マロンまま | 2012/12/21 14:17 | URL |

こんにちwan!

待ってたよ~!クレ家のキャンプレポ!!
年内にはじまったね(笑)

やっぱクレ家が写真の枚数だんとつだねー♪
さっすが♪♪

この日はピンクにからんで楽しかったなー❤(爆)
よーし!今度また・・・ムフフ
・・・うそです、ちゃんと反省してます!!!


どんぐりのお留守番中の写真&動画
めっちゃ新鮮だったー!!!
うちらがいない時の様子がわかってうれしい♪
ありがとー♪♪

| どんぐりママ | 2012/12/21 13:09 | URL |

こんにちは♪
無理されないで早めに休まれたのがよかったんですね!
体調無事に回復されてよかった^^
朝から豪華~(≧∇≦)
キャンプ慣れしてらっしゃるのかな?
お外でささっとお料理できる人は尊敬です。
私はもっぱらダメなので^^;
写真流出!?
楽しそうですね~(笑)
あははっ、クレアちゃんお顔が真剣( ´艸`)
お相手するのも大変だよねっ(笑)

| マロンママ | 2012/12/21 10:58 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1193-1e538d73

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT