PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

軽井沢で9人6わんでキャンプなの♪~最終回~

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はお休みだったクレア家^^
ちょっとだけお出かけしてあとは家でのんびり過ごしていました
(大掃除は?という突っ込みはナシでお願いします^^;)
車でお出かけしたんですがさすが連休、すごい渋滞でした^^;
雨が止んでも道路が濡れていたのでお散歩には行けず・・・
今日は多めにお散歩できるかな^^
そんな今日はお友達と忘年会~♪
クレアさんも一緒に楽しんできます^^

11月17~18日に軽井沢にキャンプに行ったクレア家
その様子も今日が最後です^^

crea121223-1.jpg

この日は空家のサイトはレイトチェックアウトにしてゆっくりしようとなったので
(通常は12時チェックアウトですが15時まで延長できるのです^^)
クレア家とラッピー家のテントを撤収してサイトを一つチェックアウトして
レンタル用品を返してきてからのんびりタイム^^
みんなそろそろ眠くなってきちゃったよね^^

crea121223-2.jpg

でものんびりだけでなく遊んだりもしましたよ~
みんなそれぞれおもちゃで遊んだりごろーんしたり^^

crea121223-3.jpg

ウマウマ配給タイムがあったり^^

crea121223-4.jpg

ウマウマが出てくるとみんな集まるんだよね^^
ほんとかわいい~♪

crea121223-5.jpg

最後に集合写真タイム^^
みんな頑張ってくれたね^^

crea121223-6.jpg

ご一緒してくれた空家、かーちん家、どんぐり家、ラッピー家のみなさま
楽しい時間をありがとうございました!
寒さや雨に負けずみんなでワイワイ過ごせてすごく楽しかったです♪
アウトドア初心者のクレア家ですがみなさまのおかげで楽しい時間を過ごせました
またご一緒させてくださいね~^^

crea121223-7.jpg

どんぐり家は連泊するのでこのまま残るのでこちらでお別れし
空家、かーちん家、ラッピー家、クレア家はキャンプ場を後にして帰路へ

クレア家は帰りにハルニレテラスにちょっと寄り道しました^^

crea121223-8.jpg

初めて来たのですが素敵なところでした~
テラス席わんこOKのところもあるのでまたゆっくり来てみたいところでした
この日は寒くてテラス席でゆっくりすることはできなかったのでね^^;

crea121223-9.jpg

ツリーがあったのでパチリ^^
30分くらいの滞在時間でしたが雰囲気を満喫できました♪

crea121223-10.jpg

その後、一日目にみんなで待ち合わせをしたスーパーにお土産を買いに寄り道
二日間通してなかなかきれいに見えなかった浅間山でしたが
ここからはキレイに見えました^^

crea121223-11.jpg

夜ご飯用にと軽井沢インターすぐそばの峠の釜めしで釜めしをゲット♪
帰ってからおいしくいただきました♪

crea121223-12.jpg

とっても充実して楽しかった二日間でした^^
長々とお付き合いいただきありがとうございました^^
引き続きみなさま素敵な週末をお過ごしください^^

今回のキャンプ記事(2012/11/17~11/18)はこちら→

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
ちょっと寒かったけど十分満喫できた飼い主たちとクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| お出かけ(アウトドア) | 10:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわぁ~♪

Merry X’mas!!
良いクリスマスを^^

キャンプ、楽しめたようですね。
集合写真も記念になって良かったですね。
今度また後一緒してくださいね~

| くるみん | 2012/12/24 00:45 | URL |

こんばんは~♪

みんなのまったりした姿を見たら
一緒に眠くなりそうです~♪

ウマウマ配給には、みんな上手にオスワリして
順番待ちしてるのね♪おりこうさん♪

釜めし、おぎのやのは、ホント美味しいですよね!
キャンプから帰って、のんびりと美味しく頂けますね♪

お友達とのキャンプ、楽しい様子がたくさん伝わってきました♪★★

| にこ | 2012/12/23 23:08 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
集合写真みんなとってもかわいいです!
仲良しのお友達と一緒で、
楽しいキャンプでしたね♪
釜飯おいしそーっ!

| みっきぃママ | 2012/12/23 22:22 | URL | ≫ EDIT

6ワン揃って集合写真、最高ですね~。
微妙な間隔とってるのが面白いなぁ。

釜めし、私もよく食べたわー。
これって美味しいんだけど、
食べた後のこの器、
案外使い道がなくて後で後悔しましたぁ。

浅間山、スゴイ!
こういう雪の山って迫力あるね~。

| つばさマンマ | 2012/12/23 20:54 | URL |

こんばんは^^
うまうまタイムはわんこ達の至福の時間ですね^^
クレアちゃん、そんな離れたところにいたら
なかなか食べられないよ――(汗)
でもミッキーもこれくらい遠慮を覚えてほしいところです(汗)
いつも最前列でみんなのを食べちゃう勢いだから・・・。
ハルニレテラスのクリスマスモードもステキですね^^
釜めしもおいしそうだし・・・
楽しいキャンプになりましたね☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/23 20:19 | URL |

こんばんは♪
6ワン並んだ集合写真
とっても可愛いです。
盛りだくさんの楽しいキャンプでしたね。
浅間山もキレイ~
またみんなでお出かけできるといいですね☆

| チーちゃん | 2012/12/23 20:17 | URL |

たのしそうだなあ(#^.^#)
浅間山綺麗ですねえ
峠の釜めしだ!「元祖」と「本家」があったっけなあ

| リモナパパ | 2012/12/23 20:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

おやつタイムのクレアちゃん
遠慮がちに離れてたのね^^
うちの子たちの勢いに押されちゃったかな?

集合写真のみんな眩しそうね♪
前日と違っていい天気だものね^^
でも一生懸命モデルさんを頑張ってくれたね。

我が家もキャンプ初心者でほとんど
空家&ぐり家にやっていただいてありがたかったです♪
また、ご一緒させてくださいね^^

峠の釜めし
我が家も買おうかと思ったのですが
SAを通り過ぎちゃいましたf^^;

| ラッ☆ピーママ | 2012/12/23 15:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
クレアちゃん一人だけ離れてるっ(笑)
うちの子はお友達も突き飛ばす勢いだからなぁ^^;
お天気も回復して青空♪
お友達とキャンプもステキだなぁって思いました!
あっ、ハルニレテラスは行った事あります~
ゴハン食べたなぁ。
またゆっくり行けるといいですね^^

| マロンママ | 2012/12/23 15:14 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1195-53ac4161

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT