PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

我が家でクリスマス&クレトナカイなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

みなさま、メリークリスマス^^
23日はお友達と忘年会だったので22日と24日におうちクリスマスをしたクレア家

crea121225-1.jpg

22日はちょっとお出かけしていて帰りに予約していたケンタッキーを買って帰りました♪

crea121225-2.jpg

クリスマスペアパックです^^
時々しか食べないケンタッキーだけどやっぱりおいしい♪
クレアさん、チキンに大興奮でした
この日は渋滞にはまったりして帰宅がちょっと遅めになってしまったので
いつものカリカリになっちゃってごめんね^^;

crea121225-3.jpg

チーズをおつまみにワインも飲んでしっかりとケーキも食べちゃいました^^
22日に早めのクリスマスをした飼い主たちですが
昨日のイブはmasaは仕事だったので私は片づけや掃除をしたりとけっこう地味な
クリスマスイブを過ごしてから(笑)ご飯の準備^^

crea121225-4.jpg

この日はクレアさんにもウマウマがあるよ~
キッチンの前にスタンバイしてガン見のクレアさん^^
普段こんなことないのに自分のってわかるのかなぁ

crea121225-5.jpg

クレアさんには今回手作りウマウマを作ろうかと思って
何にしようか考えた結果王道のハンバーグにしました^^
ちなみに飼い主たちもハンバーグとシチューの夜ご飯でした

crea121225-6.jpg

ドットわんのスープも一緒にごはんタイム~

crea121225-7.jpg

ヨシの合図とともにまずはハンバーグを食べてからスープへ
あっという間に完食でした^^

crea121225-8.jpg

クリスマスだからケーキもあるよ~♪
こちらはペットショップでゲットしていました
まるまる一個は多いので半分にして残りは今日食べようね^^

crea121225-9.jpg

こちらもあっという間に完食でした^^
喜んでくれてよかった^^

crea121225-10.jpg

おまけ
かわいいクリスマスアイテムで記念撮影~

crea121225-11.jpg

クレトナカイです^^
毛色とそっくりだから違和感ないね^^
しばらく固まっていた後自分で取ってカミカミしようとしていました^^

crea121225-12.jpg

それではみなさま、HAPPY Merry Christmas!

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
うまうまにいっぱいありつけて大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

☆Meri-Xmas
お家でクリスマス(≧∀≦) クレアちゃん豪華なディナーヾ(^▽^)ノ tieさんの愛情いっぱいだね。

ケンタッキーおういえば久しく食べてないよ~(T_T)

| ワンママちゃん | 2012/12/25 23:56 | URL | ≫ EDIT

最近はクリスマスにケンタッキーって予約しないと買えないんですよね(;´∀`)
私はケンタッキーが大好きなので、月1ぐらいで食べてます( *´艸`)

クレアちゃん、豪華なクリスマスディナーでいいねぇ♪
手作りハンバーグにスープにケーキまで!
豪勢だな~(∩´∀`)∩
うちのクレアはイヴにケーキ、今日は鴨を食べました(*´▽`*)

| なおみ | 2012/12/25 23:32 | URL |

こんばんは~♪
メリクリーー♪

おうちでクリスマスも豪華なディナーですね~♪
手作りハンバーグなんて、凄すぎです!
テーブルの上のケーキを覗き込むクレアちゃんが超可愛い♪

ケンタッキーも、クリスマスシーズンになると
いつも以上に食べたくなります♪
やっぱり美味しいですもんね♪

トナカイさんも、確かにお耳と毛色が似てて
違和感ないのが更に可愛いです!!★★

| にこ | 2012/12/25 22:42 | URL |

o<(o'∀')ノ☆*:;;;:*☆Merry Christmas☆*:;;;:*☆ヽ('∀'o)>o

ケンタは久しぶりに食べると美味しいですよね~♪
クレアちゃんもたくさんのご馳走だったね~(*゚▽゚*)

最後に可愛いトナカイさん登場で
癒されました(*´ω`*)

| みかりん | 2012/12/25 22:36 | URL |

こんばんは^^
クレアちゃんのもとってもおいしそうなクリスマスディナー♪
デザートのケーキもうれしいね^^
うまうまクリスマスで最高だね~♪
トナカイさんもとっても似合っててかわいい!
ミッキーは今日ウマウマを食べました☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/25 22:34 | URL |

tieさん こんばんは~

メリークリスマスでっす♪

クレトナカイかばいいーーー(*≧∀≦*)
ホントだ!毛色と似てるから違和感がないんだね(笑)

クレアちゃんのクリスマスケーキ、かぼちゃと紅いもと
迷って紅いもにしちゃった♪
うちも一度に全部は多いと思って半分はあたしが食べちゃった(笑)
そっかー二日に分ければいいんだよね(^^;

クレアちゃん、ウマウマいっぱいでよかったね♪

| こみ | 2012/12/25 22:25 | URL |

メリークリスマス☆
チキンもケーキも美味しそう~
クレアちゃんもクリスマスディナー
嬉しいね。
トナカイ姿もとっても可愛いですね☆

| チーちゃん | 2012/12/25 19:55 | URL |

メリークリスマス♪
2日間もクリスマスされたんですね~
久しぶりにケンタッキー食べたくなってきた!!
最近め~っきりご無沙汰です^^;
フルコースの豪華ディナー♪クレアちゃん嬉しいね~^^
きゃーっ、トナカイさん可愛い(〃∇〃 )
被り物は得意かと思いきや、クレアちゃんも固まるんですね(笑)
無事退治できたかな?^^ 

| マロンママ | 2012/12/25 19:48 | URL |

今日が本当のクリスマスですね。
何かイブの方が盛り上がってるけど・・・・・
クリスマスに付き物のチキンですね。
今は予約しないと買えないのかな?
ウチの近くのお店凄い人だったよ。
可愛いトナカイさんだ(^'^)

| ダックスパパ | 2012/12/25 18:54 | URL |

メリークリスマス☆
そうそう、いつもは台所で食事の準備をしていても無関心なのに、
なぜかワンコ用を用意していると気が付くんですよね。不思議~!
クレアちゃん、ママの手作りハンバーグと
ケーキ付きの豪華ディナー、良かったねー^^♪
クレトナカイさん、めっちゃ可愛い♪♪♪
ほんと、毛色とそっくりでよく馴染んでいますね(*´艸`)
今日も美味しいケーキが待っているなんていいなぁ☆
引き続き、クリスマスを楽しんでくださいね♪

| ぷっち | 2012/12/25 17:25 | URL | ≫ EDIT

tieさん、こんばんは♪

メリークリスマス~♪♪
ケンタッキー、我が家も買おうと思ってたのに
結局買えずじまいでした~・・(@_@;)
手づくりハンバーグ、めっちゃ美味しそうですね♪
クレアちゃん、幸せだぁ♪(●^o^●)
デザートのケーキも美味しそう☆
トナカイクレアちゃん、可愛いいっ!!^^

↓キャンプの続きも楽しませていただきましたー!
お友だちとのキャンプって、本当に楽しいですよね♪
クレアちゃんも、いっぱいお散歩出来て楽しかったね☆
そしてツリーの前での記念ショット、どれも可愛いなぁ❤

| 久美ぞう | 2012/12/25 17:15 | URL |

こんにちは~♪
メリークリスマス☆
きゃ~っ!
トナカイクレアちゃんとってもかわいい!
ケンタッキーもおいしそうです♪
クレアちゃんもご馳走よかったね!

| みっきぃママ | 2012/12/25 17:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちわぁ~♪

2回もクリスマスパーティーをされたのですか^^
クレアちゃん、イブの日はウマウマを食べられて
良かったね~
スープ付きのディナー、美味しそう~。

クレトナカイ、きゃわいいー^^
こむぎにもやってもらおうと思ったけど
トナカイ物が売り切れてたー><(笑)

| くるみん | 2012/12/25 16:28 | URL |

こんにちwan!

日曜日はどうもでしたー♪
楽しかったっす!
tieさん、サイコー!!!(笑)

あっ!ほんとだっ!
クリスマスディナーが手作り(笑)←なぜ笑う?(爆)
とってもおいしそうだね❤
んじゃ次は、手作りおやつをー^^

クレトナカイさん可愛いね♪♪♪

| どんぐりママ | 2012/12/25 13:48 | URL |

メリクリ\(~o~)/
キャーークレトナカイめちゃめちゃ
かわいいやぁーーん。
神戸のマロ家にも是非来て
欲しいなぁ~ギャラはずむよぉ(笑)

クレアちゃん、ウマウマにデザートまで
フルコースやね♪♪

素敵なクリスマスをお過ごし
くださいねぇ~!(^^)!

| マロンまま | 2012/12/25 11:53 | URL |

クレアちゃんのトナカイさん可愛いね。
ケーキもあったんだ!
すごいなあ。

| maririnhaha | 2012/12/25 10:25 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1197-7e2edd2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT