PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

クリスマスプレゼントをもらいましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日はクレトナカイにかわいいのコメントありがとうございました^^
きっとまた来年も登場するかと思いますのでよろしくお願いします(笑)

あっという間にクリスマスも終わって今年もあと数日ですね
今日はお休みの私
その代わり土曜日仕事なんですけどね^^;
そんな今日はクレアさんの今年最後のトリミングです
すっきりきれいになってきます^^

それでは本題です^^
ウマウマなクリスマスを過ごしたクレアさんですがお友達からプレゼントもいただきました^^

crea121226-1.jpg

meguさんリップちゃんサンタからお届けものが届いたのです^^
届いた荷物に興味津々のクレアさん

crea121226-2.jpg

たくさんのウマウマやおもちゃが入っていました
どうもありがと~^^
すごくうれしかったです♪

crea121226-3.jpg

もちろん、パパママからもあるよ~
クリスマスバージョンのたまごちゃんです^^

crea121226-4.jpg

さっそく楽しそうに遊ぶクレアさん^^
カミカミしたり飼い主が投げたら追いかけたり^^

crea121226-5.jpg

meguさんリップちゃんサンタからいただいたサンタおもちゃにもロックオン
転がしたりカミカミしたりして楽しそうに遊んでいました^^

crea121226-6.jpg

他にもお友達とお出かけしたときに頂いたプレゼントがあるのですが
それはそのお出かけ記事のときに紹介させていただきますね^^

crea121226-7.jpg

クレアさん、楽しいクリスマスになってよかったね♪
また来年、元気にクリスマスを過ごせますように^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
おもちゃがいっぱい増えて大興奮だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| いただきもの | 09:00 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

クレアちゃんにもサンタさんから
プレゼントが届いたんだね~♪
クリスマスバージョンのたまごちゃんが
可愛いですね(^^♪
クレアちゃんの↓トナカイ姿も可愛い♪♪

| あんず母 | 2012/12/26 22:39 | URL |

こんばんは~♪

お友達からクリスマスプレゼントが届いたんですね♪
しかもたーくさんだ~♪

美味しそうなウマウマと
丸っこいサンタさん可愛いですね!

tieさんとmasaさんからのたまごちゃん
ゴージャスなたまごちゃん♪
うちは、たまごちゃんでは遊んでくれないので
売ってる場所でも素通りしちゃうけど
こんなに豪華なたまごちゃんがあるなんて~♪

クレアちゃん、ウマウマもたくさん
オモチャもたくさんで嬉しいクリスマスだね~♪★★

| にこ | 2012/12/26 22:32 | URL |

タマゴちゃん、色々なシリーズが出ているのですねぇ。

クリスマスといえばケンタッキーですよね☆
クレアちゃんのケーキも美味しそうです♪

美味しいものに、楽しいおもちゃ!
クレアちゃんが良い子だからサンタさんが沢山ご褒美をくれたのですね。

| hula-mam | 2012/12/26 21:34 | URL |

こんばんは^^
素敵なクリスマスプレゼントが届きましたね~^^
サンタのおもちゃもまん丸でかわいいなぁ~♪
楽しそうに遊んでますね^^

パパママからのクリスマスたまごちゃんもかわいいーー♪
おもちゃがいっぱいあると
毎日の遊びがもっと楽しくなりますもんね^^
クレアちゃんよかったね~☆☆

| tomo-mickey | 2012/12/26 20:11 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/26 18:09 | |

こんにちわ♪
遅れましたがMerry Christmas♪
わ~クレアちゃんたくさんのプレゼントよかったね!
クリスマスバージョンのたまごちんもかわいい♪
おもちゃたくさんで開けてもらうの楽しみだね♪

クレアちゃんすごいディナーだね
クレトナカイかわいい♪

| 一二三 | 2012/12/26 17:23 | URL |

こんにちわぁ~♪

クリスマスが終わると、もう年越し間近だよ~(汗)
クレアちゃんも今日トリミングだったんだ。
こむぎも今日だったよー。

meguちんからのサンタボール
ウチは雪だるまのボールだったよ^^
さっそくピコピコ鳴らして遊んでた。
やっぱり頂き物は嬉しいすよね^^

| くるみん | 2012/12/26 17:00 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
素敵なプレゼントだねっ!
クリスマスバージョンのたまごちゃんもかわいい♪
クレアちゃんにとっても楽しいクリスマスでしたね!

| みっきぃママ | 2012/12/26 15:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
わぁ、たまごちゃん可愛い!
クリスマスバージョンなんてあるんですね~
レア物だ♪
こっちにも売ってたのかなぁ?
たまごちゃん大好きだもんね^^
プレゼントがいっぱいで嬉しいね、クレアちゃん♪
大事に遊ぶんだよ~!
って、おもちゃ壊すのはうちの子でした(笑)

| マロンママ | 2012/12/26 12:30 | URL |

こんにちは♪
お友だちからのプレゼントと
パパママからのプレゼントもあって
クレアちゃん嬉しいね。
楽しそうに遊ぶ姿もとっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2012/12/26 12:22 | URL |

こんにちわ~

ほんともういくつ寝るとお正月ですよ~
月日の経つのは早いものですね。
クリスマスはおうちでまったりと過ごされたんですね~
クレアちゃんのトナカイ可愛かった☆。
お友達からのプレゼント嬉しいですね。
クリスマスバージョンのたまごちゃん
かわいい~
うちはめったにたまごちゃんでは
遊ばないので遊ばせがいないですよ(ーー゛)
最後はサンタさんのオモチャにロックオンなのね~
いっぱいオモチャがあっていいね~

| ミラクル | 2012/12/26 11:38 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃん、
新しいおもちゃは楽しいね。
たくさんのプレゼントに囲まれてよかったね!
1番下の写真、クレアさんが、ほんわかしてすごくいい感じ。

| maririnhaha | 2012/12/26 11:31 | URL |

わー、いいな。
沢山のサンタさんからプレゼント届いたんたぁ。(^з^)
クレアちゃんはどれが一番のお気に入りになった?
サンタのタマゴちゃん、カワイイなぁ。
季節物だけにレアだね。

↓クレアちゃんのケーキ、ムースだったのね。
私も悩んだんよね、ムースにするか。
結果かぼちゃのモンブランになっちゃった!
ウマウマの姿、ほんと美味しそうで、
この様子みてるだけで癒されちゃうね。

| つばさマンマ | 2012/12/26 09:51 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1198-28f84a6d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT