PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりのお友達と豊洲でランチしたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

寒い日が続いていますね
今日の夜からお天気が悪い予報のクレア地方
お散歩いけるといいんだけどなぁ

他の紅葉記事とかも残っているのですが^^;
それはまた年明け落ち着いた頃にということで^^;
今日は12月16日のことです
この日はお友達と約束がありららぽーと豊洲にやってきました^^

crea121228-1.jpg

定番のレドゥブルーでお友達と待ち合わせ

crea121228-2.jpg

この日ご一緒してくれたのはお久しぶりのお友達たち^^
ゆあんちゃん、マーちゃん
チョコミンちゃん、ミルクちゃん、あっこさん
ドイルくん、ぷっちさんです^^

crea121228-3.jpg

ドイルくん用にぷっちさんが注文したわんこスムージー
クレアさんにもおすそ分けしてくれました^^
おいしそうに飲んでいましたよ~
クレアさんよかったね♪

crea121228-4.jpg

久しぶりにこのメンバーで会ったのでいろいろおしゃべりをしつつ
飼い主たちもランチを注文^^
この日はパスタランチにしました^^
おいしかったですよ~♪

crea121228-7.jpg

ここに来たら定番のアップルパイ♪
こちらもおいしかったです^^

crea121228-5.jpg

クレアさんもみんなからたくさんおやつをもらったね^^

crea121228-6.jpg

ウマウマを取り出す音がするとすぐロックオンしていました^^

crea121228-8.jpg

ゆあんちゃんといえばお得意のカクカク^^
ミルクちゃんも嫌がらないんですよね^^

crea121228-9.jpg

楽しいランチタイムの後はドッグランで遊んだのですが
それはまた後日にちょこっとUPさせてくださいね^^
お店の入り口にあったこのダックスちゃんの飾り、かわいかったぁ^^

crea121228-10.jpg

ペットショップILIOの中にもツリーがあったのでパチリ

crea121228-11.jpg

みなさま、久しぶりに会えて楽しかったです♪
また遊んでくださいね~^^

crea121228-12.jpg

プレゼントもいただいちゃいました^^
クレアさんにたくさんのおやつにおもちゃ、飼い主にもコーヒーを
ありがとうです^^

crea121228-13.jpg

いただいたおもしろいおもちゃにロックオンのクレアさん
さっそく楽しそうに遊んでいました♪

crea121228-14.jpg

頂いた時ウマウマが入っていたかわいい入れ物
せっかくなので首から提げてみました^^

crea121228-15.jpg

首にかけてアピールのクレアさん^^
いい子にしていたら来年のクリスマスにはたくさんおやつが入ってるかもよ^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
久しぶりのお友達との楽しい時間を過ごし、おやつもいっぱいもらって
大満足だったクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

久々のお友達と遊んだんですね~♪
豊洲のこちらのお店、いっつも美味しそうなお料理で
すごーーく気になってるんです♪
わんこ用のスムージーなんてあるんですね♪
みんなで仲良く分けっこしてウマウマできたのね♪

クリスマスツリーも大きくて可愛い!
クレアちゃんとのショットも、さすが!
超可愛いです!!

この後のランでの様子も。。。
年明けかな?楽しみにしてますね~♪★★

| にこ | 2012/12/28 22:43 | URL |

こんばんは~
お友だちと楽しい時間を過ごされたんですね~^^
クレアちゃん、嬉しかったね♪

プレゼント、いっぱいだぁ~~☆
おもしろいおもちゃをもらえて よかったね^^
来年は袋いっぱいのおやつをもらえるといいねっ♪

| ゆーこ | 2012/12/28 20:29 | URL |

tieさん、こんばんは♪

お久しぶりのお友だちとのランチ、
とっても楽しそうですね!!(*^_^*)
クレアちゃんも嬉しかったかな?
たくさんのプレゼントも嬉しいですね♪
面白いオモチャ!クレアちゃん興味津々だぁ!^^
チョコはすぐに破壊活動しちゃいそう。笑)

↓お友だちのお誕生日パーティー、
美味しいお料理もいっぱいで楽しそう!
tieさん、飲みすぎちゃったのねー!
千鳥足、見てみたかったなぁ~♪
あ、一度りらさん宅で見たことあったかも❤笑)
楽しいとお酒もすすんじゃいますよね♪

| 久美ぞう | 2012/12/28 18:42 | URL |

こんばんは♪
豊洲に可愛いお友だちと
お出かけだったんですね。
ランチも美味しそう~
そうそう、このお店では
やっぱりアップルパイも食べないとね^^
たくさんのプレゼントも
嬉ししね、クレアちゃん☆

| チーちゃん | 2012/12/28 18:22 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/28 18:02 | |

こんにちは~♪
わぁ~豊洲いいなぁ!
かわいいお友達とデートだったんですね♪
ランチもおいしそーっ!
クレアちゃん沢山のプレゼントよかったね♪

| みっきぃママ | 2012/12/28 16:56 | URL | ≫ EDIT

ホント楽しそう!!
お友達とクリスマスランチして来たのかな?

なになにその面白そうなオモチャ。
クレアちゃんも興味津々?
ウマウマもイッパイだったかな? (^O^)

| つばさマンマ | 2012/12/28 15:00 | URL |

こんにちwan!

雨、いまにも降りそうだねー。。
そのかわり、明日やむのが予報よりはやくなるかな^^

かわいいお友達がいっぱーい♪
大好きなお友達と一緒だから
クレアちゃんのお顔すっごくリラックスしてるね♪♪

クリスマスの入れ物首にかけてるクレアちゃん
めっちゃかわいいーーーーーー❤
いれちゃういれちゃう、おやつどんどん入れちゃうよー(笑)


今年はクレ家と一緒にキャンプに行けて楽しかったー♪
来年もまた、たくさん遊んでね。
そして、かわいいクレアちゃんをいーっぱい見せてね♪♪

来年もよろしくお願いいたします。
ではでは、よいお年を~!

| どんぐりママ | 2012/12/28 13:23 | URL |

こんにちは♪
わぁ、スムースちゃんのお友達もいるっ!
クリームちゃんかな?
私は初めて見たお友達です^^
久しぶりに会うとお話しする事もたくさんですよね~
おぉ、面白いおもちゃ!
どうすると顔が出てくるんだろう?
たくさんのプレゼントよかったね♪
クレアちゃん可愛い~(≧∇≦)
私が袋におやつ詰めてあげたいです~(笑)

| マロンママ | 2012/12/28 11:50 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1200-740fec7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT