PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年1年ありがとうございましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

あっという間に大晦日
2012年も最後の日になりましたね
今年一年、たくさんの思い出ができました^^

crea121231-1.jpg

お正月は初詣に行ったり春は桜を見に行ったり^^

crea121231-2.jpg

夏はクレアさんのお誕生日で撮影してもらったり
ひまわりや紫陽花も見にいったね

crea121231-3.jpg

秋は箱根に旅行に行ったし紅葉もいろいろなところで満喫したね

crea121231-4.jpg

そして今年は初めてキャンプに行ったことがすごくいい思い出になりました
アウトドアなことはさっぱりなクレア家ですが自然の中でお友達とワイワイできて
すごく楽しかったなぁ
来年も行けたらいいな^^

crea121231-5.jpg

そしてas know as de wanのモデルにも選ばれたことも大きな出来事でした
楽しみながらがんばりたいと思っています
クレアさん、がんばろうね^^

crea121231-6.jpg

夏にカイカイができちゃったけれどそれ以外は大きな病気をすることなく
健康で過ごすことができたこと
それが一番幸せだね
来年も健康で一年過ごそうね^^

crea121231-7.jpg

今年一年、遊びにきてくださったみなさま、ありがとうございました!
来年もクレア家の日常をちょこちょこUPしていけたらと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします

みなさま、よいお年をお迎えください^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
来年もクレアさんの笑顔がたくさん見られますようにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2012日常 | 10:00 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 23:49 | |

こんばんは~♪

あと少しで2012年も終わりですね。。。
今年は、ブログを通して、本当にたくさんありがとうございました!
お忙しい中、いつも温かいコメントをありがとうございました!

色々な場所へお出かけしてるクレアちゃんの姿を見るのが
毎日の楽しみです♪
上手に可愛いモデルさんをしてて、いつも癒されてます♪

そして。。。
来年は、是非、お会い出来たらいいな~と思ってます♪
可愛いクレアちゃんに圧倒されそうだけど(笑)

今年は本当にたくさんありがとうございました♪
2013年も何卒よろしくお願いします♪★★

| にこ | 2012/12/31 22:55 | URL |

こんばんわ★
2012年ももう終わってしまいますね。
あっとゆうまの1年でした。
クレアちゃんも今年もいっぱいお出かけして、楽しい思い出がたくさんできましたね(#^^#)
来年もクレアちゃんとたくさんお出かけしてその様子を見せてくださいね♪
よいお年を(*´ω`*)

| なおみ | 2012/12/31 22:46 | URL |

tieさんこんばんは♪
クレアちゃん、今年も素敵な思い出がたくさんできましたね^^
来年もクレアちゃんの可愛い笑顔を楽しみにしています♪
今年もお世話になりましたーm(_ _)m
来年もどうぞよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください☆

| ぷっち | 2012/12/31 22:43 | URL | ≫ EDIT

クレアちゃんママコメントありがとうございましたぁ!
まろさんを通じてクレアちゃんとのご縁をいただき、
仲良くしてくれてありがとうございます。
クレアちゃん、今年も沢山おでかけしてラストには
ASさんのPPモデルに選ばれて素敵な1年でしたねぇ~
来年もクレアちゃんファミリーにとって良い年でありますように!

来年もどうぞ宜しくお願いします。

| アンママ | 2012/12/31 22:28 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 22:21 | |

こんばんは♪
今年もたくさんの思い出ができて
良かったですね。
仲良くしてくださってありがとうございます。
来年もステキな一年になりますように…
良いお年をお迎えくださいね☆~

| チーちゃん | 2012/12/31 21:42 | URL |

今年も一年ありがとうございました
来年もクレアちゃんブログを
楽しみにしていますね~
モデル業も頑張ってね(*^_^*)

| あんず母 | 2012/12/31 19:56 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 18:05 | |

今年はお世話になりました。
来年も4ワン共々よろしくお願いしますね(*^^)v
クレアちゃんといっぱい思い出づくりが出来ましたね。
楽しい正月をお過ごしください。

| ダックスパパ | 2012/12/31 17:34 | URL |

こんにちは!
今年もいっぱいありがとう~☆
なかなかお出かけできないけど
また一緒に遊べたらいいね♪
来年もよろしくです(^_-)-☆

| megu | 2012/12/31 17:18 | URL |

こんにちは~
クレアちゃんとた~くさんの思い出ができた
2012年でしたね♪
PP GIRLの活躍、楽しみにしていまーす!!
今年はますますゆる~りになったブログを
温かく見守ってくださって
ありがとうございましたー
来年もどうぞよろしくお願いします。
ご家族でよいお年をお迎えくださいね☆

| IKKO | 2012/12/31 16:23 | URL |

こんにちは♪

あっという間の1年でしたね^^
クレアちゃんの笑顔がとてもかわいくて
癒されました。
また、PPモデルも頑張ってくださいね。

キャンプもとても楽しかったですね。
我が家もアウトドア派ではなかったのですが
キャンプっていいかもとなりました。

来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。

| ラッ☆ピーママ | 2012/12/31 16:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪
あっという間に大晦日ですね~♪
クレアちゃんいっぱいお出かけして楽しかったね♪
今年もいっぱいありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪
よいお年を~♪

| みっきぃママ | 2012/12/31 16:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~♪ブログを更新したのにお知らせできていなくてごめんなさいm(__)m

今年は、お店を教えていただいたり、いろいろとお世話になりました。
今年も沢山お出かけしたクレアちゃん。
来年のお出かけ日記、楽しみにしています!(^^)!
クレアちゃんの笑顔見に遊びに来させてね(o^―^o)ニコ

良い正月をお迎えください!(^^)!
来年も宜しくお願いしま~す☆

| クーチャンママ | 2012/12/31 15:25 | URL |

こんにちは^^

あっという間に大晦日ですね。

今年もいっぱ~いお出かけされましたね。
こちらのお花が終わって寂しくなったころ、クレア家が更新してくれて、またしばらく楽しめるっていうのがとっても嬉しいと感じてます。
それに何といってもモデルさんがいいから~♥
いつも癒してくれるクレアさんもありがとう♪
モデル業(笑)頑張ってね☆

ほんとにお世話になりました。
来年も元気で楽しい毎日が過ごせる年になりますように☆
そしてこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

| みな | 2012/12/31 15:24 | URL |

今年も沢山のクレアちゃんで楽しませて頂き、
本当にありがとうございました。

毎回クレアちゃんの可愛さに、
羨ましいなぁーって思ってるんですよ(^з^)
来年も是非そんな様子のUPを楽しみにしてま~す。

今年も色々とありがとうございました。
来年がより一層よい1年になりますように…。

では良いお年を~♪

| つばさマンマ | 2012/12/31 14:49 | URL |

今年も1年ありがとうございました。

いつも温かいコメント
感謝してます♪

来年も引き続き
仲良くしてくださいね♪

そして今度は一緒に
お酒飲もうね♪

楽しいお正月を
お過ごしくださいね(^^♪

| マロンまま | 2012/12/31 14:21 | URL |

いつもコメありがとうございました。
今年は色んな所に行ったり、asさんのモデルさんに
なったりとても楽しい1年でしたね。
また来年もクレアちゃんにとって
楽しい年でありますように。

来年もまた遊びに来てくださいね。
では良いお年をお迎えください。

| く~はるmama | 2012/12/31 14:01 | URL |

今年も1年ありがとうございました♪
いつも優しいコメントを頂き嬉しかったです。

私の更新したりしなかったりのブログにお付き合い
頂き感謝感謝です( *・ω・)*_ _))ペコリン

来年も同じ様な更新状態だと思いますが(笑)
よろしくお願いします♪

それでは良いお年を~♪

| みかりん | 2012/12/31 13:31 | URL |

こんにちは♪
盛りだくさんの1年でしたね^^
ブログを初めて今年はたくさんの出会いがありました。
クレアちゃんとtieさんとのご縁にも感謝!
毎日可愛いクレアちゃんに癒され楽しませて頂きました♪
ありがとうございます!
来年もどうぞよろしくお願い致します。
よいお年をお迎え下さいね^^

| マロンママ | 2012/12/31 12:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/31 12:15 | |

こんにちわ~

昨日はチョコに励ましのコメありがとぅございます。


ほんと一年って早いですよね。
ブログとかお出かけとかしてたら
あっという間に月日は過ぎていきますよね。
クレアちゃんも今年もたくさんの思い出が
出来て良かったね~。
asさんのモデルにもなったしね。
ほんと一番は病気しないで1年過ごせるってのが
一番の願いですよね。
また来年もクレアちゃんの元気でキュートな
姿見せてね~

来年もチョコ共々宜しくお願いします。
ではではよいお年を~☆

| ミラクル | 2012/12/31 12:05 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
毎日拝見させてもらっていますが、あまりコメントを書くとお手間をかけちゃうかと思って読み逃げしてますv-16
まずは!ASさんのモデルおめでとうございます~
Asさんのモデルにえらばれるなんて本当凄いですねv-218家には高値の華過ぎて手に届かないお品です。
お仕事頑張ってくださいね~

それと北総花の丘のイベントで今年も会えるかな~なんて楽しみにしていたのですが、お会いすることが出来ず本当に残念でした。
いつかクレア姫とじょうくんでワンワンデートしていただきたいです~

それでは長くなりましたが来年もブログ楽しみにしてますね。良いお年をv-22

| やよい | 2012/12/31 11:42 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1203-9abdf927

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT