PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ままの実家を満喫しているなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

今日からお仕事という方も多いですよね
クレア家は6日までお休みをいただいているので
今年はゆっくりできていてありがたいです
お仕事の方、がんばってくださいね

現在広島の私の実家に帰省中のクレア家



クレアさんもまったりと過ごしています^^
これはmasaのところにいますが、昨日の午後までは妹家族が一緒だったので
妹家族にも抱っこしてもらったりしてうれしそうでした^^



朝と夕方にはいつも通りお散歩にも行っています^^



近所の天満宮の前でパチリ^^
抱っこでお参りもしましたよ^^



夜は自分のベッドでぐっすり^^
物音とかに反応してちょこっと吠えたりとか
人のご飯のときサークルに入れておくとワンワンしちゃったりとか
そういうところもありますが基本的にはリラックスして過ごしてくれていると思います^^



6日に帰るまでまだまだ広島を満喫しようね^^

それではみなさま、引き続き楽しいお正月をお過ごしください^^
広島に帰省中あまりコメントは残せず読み逃げになってしまうかもですが
ブログに遊びにはいけると思いますのでよろしくお願いいたします

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
広島での生活を満喫しているクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 実家「広島」 | 09:00 | comments:19 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ばんわ~♪(≧∀≦)ノ))フリフリ
新しい記事がコメントクローズだったのでこちらへ

(。´∇`)ぁヶぉめっ★
今年もよろしくです♪

広島も寒そうですね~♪
でもいろいろと楽しんでますねヾ(*゚∀゚*)ノ
明日(今日か・・・)に帰るのかな?
クレアちゃんはお利口さんだから大丈夫だとおもうけど
新幹線頑張ってね( *`ω´)

| みかりん | 2013/01/06 00:03 | URL |

ご無沙汰してしまって
ほんまにすみません。年末から年始に
かけ風邪っぴきでおっさん声で
過ごしており、気づけば今日から仕事です。。。(泣)

クレアたんはご実家で
いっぱいナデナデ&かわいいかわいい
されてるんやね~!

ウマウマもいっぱい食べたぁ~??

改めて、今年もマロン共々仲良くして
下さいね♪
そして又会えるのを楽しみしてますね♪

| マロンまま | 2013/01/05 11:53 | URL |

tieさん、こんにちは♪

明けましておめでとうございます!
今年もチョコ共々仲良くして下さいね♪

ご実家でゆっくり過ごされているのですね!
我が家も今年は6日までお休みなので
家でごろごろしていますよ~笑)

クレアちゃん、今年も可愛い笑顔を
いっぱい見せてね~❤(●^_^●)

| 久美ぞう | 2013/01/05 11:43 | URL |

今日も広島のご実家でマッタリしてる頃かな?
お正月ぐらい上膳据膳ってのもしたいよね~ (^з^)

クレアちゃんも広島のご実家が我が家のように、
全然平気みたいでイイネ~。
安心できるお家が別にあるってのが羨ましいわぁ。

明日は日曜日、明日はご帰宅かな?
お気を付けて帰って来てね。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/01/05 10:23 | URL |

昨年は、いっぱい遊びに来てくれてありがとうございました
本年ももーちゃん共々宜しくお願いします

今、ご実家に帰省中なんですね

毎日忙しい日を過ごしてるから
今頃まったり中かな・・・フフ

クレアちゃんもいっぱいお相手してもらえるから嬉しいね

| riko | 2013/01/04 23:56 | URL |

明けましておめでとうございま~す
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

広島に帰省されてるんですね~
雪もちらちらと降っていて
今日は寒かったですね(>_<)
クレアちゃんもしっかり初詣に行ったのね
我が家は今年は飼い主だけで護国神社に行きました

| あんず母 | 2013/01/04 23:45 | URL |

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

クレアさん、広島までの長旅お疲れ様~
じっとバッグの中でいい子ちゃんでいられるってほんとにすごいわ!

ご実家で皆さんと楽しく過ごされてるようですね。
うまうまもたくさんもらえただろうな。
もう少しゆっくりされて、気をつけてお帰りくださいね☆

| みな | 2013/01/04 23:38 | URL |

こんばんは~♪

クレアちゃん、長旅お疲れ様~♪
広島を満喫してますか~♪

何回も行ってるし、使い慣れたベッドとかもあれば
我が家のようにリラックスできますよね♪

みんなにたくさん可愛がってもらって
楽しい広島の想い出作ってきてね♪

tieさんもmasaさんも
ごゆっくりしてきてくださいね~♪★★

| にこ | 2013/01/04 23:21 | URL |

tieさん、
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

広島に帰省されているんですね。
クレアちゃんも嬉しそう~ね☆
着物姿のクレアちゃん、可愛い~なv-343

| Chocoママ | 2013/01/04 23:15 | URL |

(o^∇^o)ノあけましておめでぽーん!
昨年は大変お世話になりありがとうございました
今年もいっぱい遊びましょうね♪♪
広島のご実家ではゆっくりお正月を過ごせてよかったね
デリバリーお好み焼きもぅ頼んだぁ?
広島ライフ楽しんでらしてね

| ぽんちゃろう&まろにぃ | 2013/01/04 22:47 | URL |

こんばんはー
クレアちゃん、里帰り生活満喫中みたいですね♪
みんなに可愛がってもらって嬉しいね^^
お仕事が始まる前にゆっくり休んできてくださいねー

私は今日から仕事始めでしたが
ほたるもひかりもどうやら日中暇してたみたいです。
これで妹も学校始まったら退屈になっちゃうかなぁ…

| ゆみ | 2013/01/04 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^
広島へ、クレアちゃん新幹線がんばったね~♪
日曜日までもう少しゆっくりできますね^^
もうおうちと同じくらいのリラックスかな^^
ベッドでも気持ち良さそうに寝てる~♪
ご実家、のんびり楽しく過ごしてきてくださいね☆☆

| tomo-mickey | 2013/01/04 22:13 | URL |

こんばんは♪
広島でのお正月を
クレアちゃんも楽しんでますね。
ご両親も喜ばれていることと思います。
楽しんできてくださいね。
昨日はリロにおめでとうを
ありがとうございました☆

| チーちゃん | 2013/01/04 21:30 | URL |

ご実家のみなさんもクレアちゃんが帰省するのを
楽しみに待っていたでしょうね
我が家なんて、蘭丸だけ帰省すればいいと
平然と言いますからね
残りわずかの休暇ですが、ゆっくり親孝行してきてくださいね

| ネコ娘 | 2013/01/04 17:30 | URL |

妹さん達も一緒で賑やかですね!(^^)!
気のせいかな?
クレアちゃんのお顔が、のんびりしてるよ~って言っている
みたいに見えます(^^)

あと2日ですね。楽しんできてね~♪

| クーチャンママ | 2013/01/04 16:09 | URL |

こんにちは~♪
わぁ~
クレアちゃんも楽しそうに過ごしていますね!
ゆっくり楽しんできてくださいね♪

| みっきぃママ | 2013/01/04 14:51 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとー♪
今年もよろしくです♪♪

クレアちゃん、新幹線お疲れ様でした^^
おばあちゃん家でのんびりまったり過ごしてね。
毎日うまうま祭り開催されてるかな。


リトリートの記事、楽しませてもらったよー♪
予想以上にはやかった(笑)
クレアちゃん、注ぎ上手なてちゅやと、また遊んでね♪♪♪

| どんぐりママ | 2013/01/04 13:24 | URL |

こんにちは♪
そちらは暖かそうでいいなぁ(笑)
お天気はどうですか?
お散歩行けてるから晴れてる日ばかりなのかな?
ゆっくり楽しんできて下さいね~^^

| マロンママ | 2013/01/04 11:20 | URL |

ご実家でクレアちゃんものんびりできていますね。
初詣、まりりんはまだです。
どうぞ、普段の疲れを癒してくださいね。

| maririnhaha | 2013/01/04 09:50 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1207-bddc9504

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT