PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

広島でいっぱいかわいがってもらっているなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

現在広島の私の実家に帰省中のクレア家
広島はパラパラ雪が降ったりしたりもありましたが
積もったりはせず天気もいいのでお散歩にも毎日行けています^^



お散歩の後は実家のラグの上でまったり中~
このラグ、お気に入りなんだよね^^



昨日はクレアさんにちょこっとお留守番をお願いして買い物へ
今月は母の誕生日があるのでプレゼントを買いに行ってきました^^
母の希望の食器を買ったり



実は私の誕生日も今月なので時計を買ってもらっちゃいました^^



一旦帰ってきてクレアさんのお散歩に行ってご飯をあげてから
お留守番をお願いして夜はご飯を食べに行ってきました^^



お留守番頑張ってくれてありがとうね^^
夜ごはんから帰ってきてナデナデしてくれている父に甘えているクレアさん^^



その後はぐっすり寝ちゃいました^^
安心しきって寝ているお顔、かわいいなぁ♪
日曜日には帰るので広島でゆっくりできるのは今日が最後
満喫したいと思います^^

それではみなさま、よい週末をお過ごしください^^
広島に帰省中あまりコメントは残せず読み逃げになってしまうかもですが
ブログに遊びにはいけると思いますのでよろしくお願いいたします

今日はコメントお休みしますね
みなさまのところには応援ポチで遊びにいきますのでよろしくお願いいたします


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
広島での生活を満喫しているクレアさんにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
スポンサーサイト

| 実家「広島」 | 11:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT