PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2013年版のあたちの手帳を公開なの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の夕方、自宅に帰ってきました^^
広島滞在中スマホからの更新に遊びに来て下さりありがとうございました
お休みも終わって今日からまたいつも通りの生活
クレアさん、飼い主の仕事中お留守番よろしくね^^

そんなクレアさん、昨日は広島から千葉までの長時間移動でした

crea130107-1.jpg

広島駅から最寄り駅まで約5時間
バッグINでよくがんばってくれました
おつかれさま^^
最寄駅に着いてからはお散歩しつつ帰ったのですが元気に歩いていました^^

crea130107-2.jpg

夜ごはんを食べた後はいつものベッドでぐっすり^^
今日もゆっくり寝て疲れをしっかりとってね^^

crea130107-7.jpg

紹介がちょっと遅くなっちゃいましたが
今年もWAN SELFさんでクレアさんの手帳を作りました^^

crea130107-3.jpg

今年の手帳もクレアさんの写真入りで作っていただきました
中は今までと変わらず毎日の様子を記録できるようになっています
他にも病院にかかった時の記録とかを書けるようになっており
一年この一冊にいろいろなことを記録できるようになっていて便利なのです^^

crea130107-4.jpg

裏面にもクレアさんの写真^^

crea130107-5.jpg

切手のようになっていてそこにクレアさんのバースデーをいれていただきました^^

crea130107-8.jpg

今年もかわいい手帳を作ってもらえてうれしいね♪

crea130107-6.jpg

同じ写真を使った一筆箋もいただきました^^
ありがとうございます^^

crea130107-9.jpg

2008年にクレアさんをお迎えしてから毎年つけている手帳
今回で5冊目になります

crea130107-10.jpg

今年もこの手帳を使って健康管理していこうね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
この1年もクレアさんが元気いっぱい過ごせますようにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 購入したもの | 09:00 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよぅございます。
そして遅くなりましたが、明けましておめでとぅございます。
今年もよろしくお願いします。

お正月は広島に帰られてたんですね~
クレアちゃんも長時間の移動お疲れさまでした。
実家でもたくさんかわいがってもらって
良かったね~。ウマウマもいっぱい食べれたかな?

手帳ずっと記録していたんですね。
すごいっ 私は家計簿もつけられないからな^^;
今年のはクレアちゃんの写真入りでかわいい~
今年も元気いっぱいの記録が増えますように☆

| ミラクル | 2013/01/08 10:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんはー
広島からの長時間移動お疲れ様でした。
クレアちゃんもイイコにしてて偉いね^^
広島ではゆっくりできましたか?

今年もワンセルフさんの手帳を作ったんですね。
私は自分の手帳も後からまとめてわーって書いたりするので
こういう管理手帳は不向きなのかも(笑)
一応病院の診察券と一緒に手帳のようなものがあって
そこにちょっと書けるようになってますがほぼ空白ですもん^^;
これでクレアちゃん今年もバッチリね☆

| ゆみ | 2013/01/08 00:30 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさ~い長時間バッグインでお疲れ様でした~
吠えることなくじっとしてるなんてホントお利口だね。
わぁ~ 可愛い手帳だね。
記録に残すっていい事ですよね。
今年もこの手帳ひとつで健康管理もバッチリ(≧∀≦)元気なクレアちゃんとバッチリ会えますね。

| ワンママちゃん | 2013/01/07 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~♪

そして、おかえりなさ~い♪
長時間移動、tieさんもmasaさんも
クレアちゃんもお疲れ様でした~♪
広島では、のんびり過ごせたようで良かったです♪

手帳、これ、ホント便利ですよね♪
昨年、クレアちゃんのブログで知って購入しましたもん♪
クレアちゃんを迎えてからずっと使ってると
それも思い出になるし、過去をちゃんと知れるし
イイコト尽くしですね♪
今回のお写真入りのも可愛いーー!
これで、今年も体調管理バッチリで
健康に過ごしていけますね~♪★★

| にこ | 2013/01/07 22:46 | URL |

tieさん、クレアちゃん、お帰りなさ~い!
5時間もの長時間、バッグイン頑張ったね♪

とっても可愛い~手帳だわ~!
病院に行った記録とか、すごくいいアイディアね~
世界で1冊しかないオリジナル手帳だもんね。

| Chocoママ | 2013/01/07 21:21 | URL |

無事にお帰りですね。
長旅お疲れさまでしたぁ。
さすがにクレアちゃんも疲れて爆睡したのかな?
今日からお留守番、イイコできた?

この手帳、健康管理も出来ていいですよね。
カワイイから使うのも勿体ないけど、
日々記録も想い出になりますもんね~。(^O^)

| つばさマンマ | 2013/01/07 20:40 | URL |

お帰りなさい~
長時間移動お疲れ様でした。
クレアちゃんの寝姿めちゃ可愛い~~~
グッスリだね。
健康管理か・・・・大切だよね。

そうそう、あれ気にしないでね。
大丈夫だよ~~~(*^^)v

| ダックスパパ | 2013/01/07 20:20 | URL |

こんばんは^^
移動お疲れさまでした☆
クレアちゃんも頑張ってえらかったね~^^
寝ている姿、とっても気持ち良さそうでかわいいです☆
手帳、毎年思いますがステキですよね^^
いろいろ記入できるといざなにかっていうときにも
見返しやすいし、
何よりも自分のわんこのデザインで手帳が作れるっていうのが
いいな♪
今年もばっちりですね☆☆

| tomo-mickey | 2013/01/07 19:44 | URL |

こんばんは^^

クレアさん、長旅お疲れ様でした^^
昨日・今日とゆっくりお休みして疲れとれたかな。

クレアさん手帳、今年も可愛いですね♥
いいことがいっぱい書かれる1年でありますように☆

| みな | 2013/01/07 18:27 | URL |

こんにちはー。
長距離移動、お疲れさまでした♪
バックに入ってお利口に出来るクレアちゃん、さすがだねー。
お利口さん度合いがずば抜けてますね。

お!ノエルと同じ、letterfromにしたんですね。
このデザイン、可愛いですよね~。

今年も内容の詰まった手帳にしましょうね。

| ノエルママ | 2013/01/07 17:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/07 16:32 | |

こんにちは、広島帰省、お疲れ様でした!
家族水入らずでのんびりできましたか?

こんな手帳があるなんて知りませんでしたー。
病院記録とかつけられるんですね。

クレアちゃんも、新幹線移動お疲れ様☆

| hula-mam | 2013/01/07 16:31 | URL |

クレアちゃん♪tieさん♪
遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします♪

広島に帰省されてたんですね~
クレアちゃんもバッグinで長旅がんばったんだね!
みんなからかわいがられて楽しいお正月だったかな・・・

クレアちゃん手帳かわいいね♪
それに記録?tieさんマメなんですね~
健康で楽しい1年になりますように♪

| 一二三 | 2013/01/07 15:57 | URL |

こんにちは~♪
おかえりなさい♪
わぁ~
クレアちゃんの素敵な手帳ができましたね!
記入するのも楽しくなっちゃいますね♪

| みっきぃママ | 2013/01/07 15:19 | URL | ≫ EDIT

(o^∇^o)ノおかえり~!!!
5時間もの長旅大変おつかれさまでした
クレアちゃん今日はずっと寝っぱなしかな?
ゆっくりカラダ休めて自分のリズム取り戻してねっ
この手帳今年もかわいく作ったね♪
マメなtieさんだから続けられるんだろうなぁー
私だったら作ったことに満足して使いません!笑

| ぽんちゃろう | 2013/01/07 14:26 | URL |

こんにちwan!

おかえりなさーい♪
masaさんtieさんクレアちゃん、長時間の電車移動お疲れ様でした。
さっそくお仕事で大変だと思うけど
夜にはゆっくりと体を休めてくださいね^^

かわいいクレアちゃんのお写真の表紙で
手帳つけるの楽しくなるねー♪
クレアちゃん、今年1年健康で過ごして、おやついっぱい食べようね♪♪
病院のページはいっぱい余りますように☆

| どんぐりママ | 2013/01/07 13:55 | URL |

こんにちわぁ♪
それからおかえりなさーーい♪♪

クレアちゃんバッグINで
おりこうさんやったんやね(^^♪

今日はぐっすりネンネしてね~

こちらの手帳あたしも
今年からお願いしました。
去年クレアちゃんの手帳を
拝見させて頂いたのが
きっかけなんですよぉ~♪

お互いかわいい娘の為に
健康管理バッチリにしましょうね♪♪

| マロンまま | 2013/01/07 12:21 | URL |

お帰りなさい♪
お疲れではないですか?
クレアちゃんも長時間の移動
頑張って偉かったね。
可愛い手帳…
クレアちゃんだけのオリジナルって
いうのも嬉しいですね☆

| チーちゃん | 2013/01/07 11:45 | URL |

こんにちは♪
お帰りなさ~い!
長距離移動お疲れ様でした!
クレアちゃんぐっすり(*´∇`)
お出かけは楽しいけど疲れるものね。
ゆっくり休んでね^^
あっ、この手帳ってマロンちゃんのとこで見たのと一緒かな?
いいですよね~
うちは普通のノートに記入したりしてたけど
これなら分かりやすい!
写真入りでこんな可愛い手帳が作れるなんてこの間初めて知りました^^;

| マロンママ | 2013/01/07 10:49 | URL |

これっていいアイディアですね。
なるほど。
これなら、いつ何が起きたかわかるし、
過去のことを見て、これぐらいなら大丈夫とか
これは病院とか判断しやすいし。
写真入りのは用意できないけど、
普通の手帳でまりりん管理しようかな。

| maririnhaha | 2013/01/07 09:44 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1210-43d1ab0e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT