PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

外苑の銀杏並木をお散歩したなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日の続きです^^
めっちゃ季節はずれの記事ですがお付き合いいただけるとうれしいです^^

11月25日、神宮外苑の銀杏並木を見に行ったクレア家

crea130109-1.jpg

hazukiさんたちとゆっくり食べたりしているとお友達から着いた~との連絡が^^
ショコラちゃん、かーちんさんと合流しました

crea130109-2.jpg

ショコラちゃんとは1週間前にキャンプで一緒だったので2週連続だったね^^

crea130109-3.jpg

さっそくビールを買いに行ってゲットしてきたかーちん^^
わんこたちはウマウマに集まっていてかわいいなぁ♪

crea130109-4.jpg

みんな揃ったところでお散歩開始~

crea130109-5.jpg

こちらの銀杏並木、満開には早かったのですがやっぱりきれいでした♪

crea130109-6.jpg

黄色の絨毯の上でパチリ~
みこちゃんみうちゃんと^^

crea130109-7.jpg

ショコラちゃんも一緒に4わんで^^

crea130109-8.jpg

みんな頑張ってくれてありがとうね^^
ちゃんとウマウマのご褒美あげました^^

crea130109-9.jpg

キレイな銀杏並木を見ながらお散歩は最高でした♪

crea130109-10.jpg

青空と銀杏の黄色ってやっぱりいいですね^^

crea130109-11.jpg

人も多かったですがわんこたちもお散歩できましたよ^^

crea130109-12.jpg

crea130109-13.jpg

神宮外苑で銀杏を堪能した後は、新宿に移動して楽しい誕生日会でした^^
その時の記事はこちら→
こむぎ家も合流して楽しい時間でした
みなさま、ありがとうございました~
またご一緒してくださいね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
しばらく2012年の記事が続きますが、飽きずにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| 2013お出かけ | 09:00 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ショコラちゃん以外は、クリームダックスさんですね。
みんな並んでカメラに収まって可愛いね。
銀杏、大阪では12月のかなり遅くまで楽しめましたよ。
流石に今はないけど。

| maririnhaha | 2013/01/10 11:55 | URL |

おはようございます。
お天気のよい日の銀杏って、
きっとキラキラしてきれいでしょうね^^
緑の草の上に銀杏のじゅたんも、コントラストが素敵!
見上げるクレアちゃんが、とってもかわいいです☆

| あのん | 2013/01/10 06:13 | URL |

こんばんは~♪

やっぱり、この日のイチョウ、キレイですね~♪
お天気も良くて、黄色い銀杏の葉っぱがピカピカ!

葉っぱの絨毯の上でのお写真
みんなバッチリ モデルさん出来てて可愛いわぁ♪
みこちゃん・みうちゃんとのショット
久々だけど、やっぱり3姉妹みたいに似てますね♪★★

| にこ | 2013/01/09 23:26 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/09 22:48 | |

こんばんは♪
キレイな銀杏並木をお友だちと
お散歩してクレアちゃんも嬉しそうですね。
集合写真もとっても可愛いです。
銀杏の絨毯もステキですね☆

| チーちゃん | 2013/01/09 20:46 | URL |

こんばんは^^
神宮外苑のイチョウ、ホントにきれいですよね~♪
お天気もよくて輝いてる感じ^^
わんこたちもお散歩もできてうれしそう♪
素敵な景色の中でお散歩できると気持ちいいですよね^^
お友達ときれいな景色と、楽しい一日でしたね~☆☆

| tomo-mickey | 2013/01/09 20:27 | URL |

あら、みこちゃん・みうちゃんとクレアちゃん、似てる?
一瞬、クレアちゃんがワカンナイ状態でしたよ~(笑)

まぁショコラちゃんはパッチリ分かりますけどね~。
見上げる4ワンの視線、アツイね!!
皆でウマウマ、ロックオンだね。

| つばさマンマ | 2013/01/09 17:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/09 16:58 | |

こんにちは~♪
わぁ~
キレイな銀杏!
黄色がたまらないですね♪
集合写真みんなかわいすぎです~っ♪
クレアちゃんお友達と一緒でよかったね!

| みっきぃママ | 2013/01/09 16:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
真っ黄黄が素敵だわ♪
クレアちゃんお洋服なかったら
イチョウの葉っぱと同化してそうだね(笑)

仲良しなお友達とみんなでお散歩
楽しかったね♪
それにしてもみんなかわいいお洋服
着てるね♪♪

| 一二三 | 2013/01/09 15:19 | URL |

こんちわぁ♪♪
ショコちんと合流やったんですね♪

みんなでお写真めっちゃ
かわいいなぁ~!!!!!
うんうん!これはギャラアップだよね♪♪

この後こむぎ家と合流したんですね♪♪

クレアちゃん、仲良しのお友達と
一緒で楽しい1日やったね(●^o^●)

| マロンまま | 2013/01/09 12:12 | URL |

こんにちは♪
大好きな真っ黄色の世界(≧∇≦)
キレイに切り揃えられてるけどトンネルみたいになってるのかな?
他の方の所で見た時は人の多さにびっくりでしたがお散歩できたんですね^^
クレアちゃんよかったね♪
みんな可愛いお洋服着てお洒落さんだぁ(*´∇`)

| マロンママ | 2013/01/09 10:18 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1212-76bfd7e5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT