PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

as銀座店でモデルのお仕事をしてきましたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

みなさま連休を満喫されていますか?^^
クレア家はお互い2連休でかぶっているお休みが今日のみなので
お天気もいいしクレアさんも一緒にちょこっとお出かけしようかなと思っています^^

去年の11月のこと

crea130113-1.jpg

プランタン銀座のas know as de wanにお出かけ~

crea130113-2.jpg

さっそくスタッフさんに甘えるクレアさん^^
ここのスタッフさん、優しいから大好きなんだよね♪

crea130113-3.jpg

この日は銀座店内に飾る用の写真を撮るお仕事でこちらに来たので

crea130113-4.jpg

さっそく頑張ってもらいました~

crea130113-5.jpg

もちろんウマウマのご褒美はしっかりあるよ~^^

crea130113-6.jpg

いろいろなお洋服を着てパチリ

crea130113-7.jpg

どのお洋服もかわいいね^^

crea130113-8.jpg

クレヒョウさんにもなってみたりしましたよ^^

crea130113-9.jpg

かわいいスヌードがあったのでこれはお仕事ではなく試着しちゃいました^^

crea130113-10.jpg

まるっとしたスヌードがかわいくてゲットしました^^
クレアさん、たくさんの写真撮影がんばったね^^

crea130113-11.jpg

後日お店にお邪魔した時にこの時の写真が飾ってあるのを見つけました~

crea130113-12.jpg

こんな感じで銀座店の店内に飾ってあります^^
行かれることがあったらよかったら見てみてくださいね^^

crea130113-13.jpg

モデルさんをがんばって疲れたよね
帰ってきたらベッドでぐっすりなクレアさんでした^^
おつかれさま^^

それではみなさま、引き続き素敵な日曜日をお過ごしくださいね^^

↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
しばらく2012年の記事が続きますが、飽きずにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| PPモデル | 10:00 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

tieさん、こんばんは!

だいぶご無沙汰しちゃいました!><
やっと落ち着いてブログができそうです!
ずっと読み逃げでスミマセンっ!
全部楽しく読ませていただきましたー♪
またよろしくお願いしますね!^^

クレアちゃん、お仕事お疲れ様でした!o(^-^)o
どのお洋服もすっごくよく似合ってるね♪
店内にはクレアちゃんのお写真がいっぱいなのですね!
行ってみたいなぁ!!(●^_^●)
これからますますお仕事が増えそうですね♪
クレアちゃん、頑張ってね☆o(^▽^)o

| 久美ぞう | 2013/01/14 00:38 | URL |

すごーい!
クレアちゃん、立派なモデルさんだねぇ。
今度日本に帰ったら、お店に行ってみようと思います☆

スヌード姿のクレアちゃん、とっても可愛い~。

お疲れ様でした(^-^)

| hula-mam | 2013/01/13 21:41 | URL |

こんばんわぁ~♪

クレアちゃん、お仕事お疲れ様でした!
昨日、駒沢のasに行ったら
もうすぐ次のカタログの撮影があるんですよ~と言っていたので
また次のお仕事もありそうですねー。
頑張ってね!

| くるみん | 2013/01/13 21:24 | URL |

クレアちゃん、お仕事、お疲れ様(^^)
どのお洋服もよく似合ってます♪

クレアちゃんの着たお洋服は、沢山買ってもらえそうね!(^^)!

| クーチャンママ | 2013/01/13 20:15 | URL |

こんばんは~♪
わぁ~
モデルさん頑張りましたね!
どれもとってもかわいいです♪
スヌードも似合っててかわいい♪

| みっきぃママ | 2013/01/13 19:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
クレアちゃん、モデルさんお疲れ様。
たくさんんのお洋服…
どれも良く似合っていて可愛いですね。
銀座店に行けばクレアちゃんの
晴れ姿が見れるんですね。
機会があれば行ってみたいです☆

| チーちゃん | 2013/01/13 19:16 | URL |

こんばんは~♪

クレアちゃん、お仕事お疲れ様~♪
お店のポップ用の撮影もあるんですね♪
実際に飾られたのも見に行きたいな~
どうも銀座は敷居が高くて(笑)

ピンクのクレヒョウ、メッチャ可愛いです!
クレアちゃんの こういうツナギ姿って
キャンプの時に着るツナギの他に
見ないような気がするし。。。

そしてそしてポチバナーのスヌード姿
クレヒョウより可愛いかもーー!
もこもこで暖かそうだし、何より可愛い!!★★

| にこ | 2013/01/13 18:59 | URL |

こんばんは^^

クレアさん、モデルさん頑張ったね☆
色々なお洋服着て、どれも可愛いなの~(笑)
1番はクレヒョウかな♥
ごめんけど、可愛すぎてスヌード・・・笑っちゃいました♪

| みな | 2013/01/13 17:58 | URL |

こんにちは♪
おぉ、クレアちゃんお仕事お疲れ様でした~
さすがモデルさんだからいろんなお洋服いっぱい!
でもどれも似合ってて可愛いですね(〃∇〃 ) 
袖があるお洋服着れていいなぁ、うちの子はすぐ抜けちゃって...
おてて短すぎなのかな?(-ω- ?)

| マロンママ | 2013/01/13 13:58 | URL |

またまたご無沙汰しちゃいましたぁぁm(_ _)m
昨日コメしながら寝ちゃった~(笑)

モデルお疲れ様。すごーい 店内に飾られるなんて… さすが可愛いクレアちゃん(≧∀≦)
可愛いお洋服いっぱい着れて羨ましいな('∇')フフッ
素敵な思い出がまたひとつ増えましたね。

| ワンママちゃん | 2013/01/13 12:46 | URL | ≫ EDIT

モデルさん、頑張ってるね!
こんな素敵なお洋服だもんタダで貰えると良いのにね~、
ギャラとは別に。( ´艸`)ムププ

お店が近かったら絶対姪っ子と見に行っちゃうよ。
クレアちゃん、メチャかわいいもん。

| つばさマンマ | 2013/01/13 11:03 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1216-b442412c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT