PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CAFE & WINE danceで少し早いクリスマスのお祝いをしたなの♪

こんにちは tieです
遊びにきていただきありがとうございます♪

昨日ブログUPした時は雨だったクレア地方ですが
その後すぐ雪になり、あっという間に真っ白に^^;
ザンザン降ってきてすごいことになっていました~
私はお休みだったのでクレアさんと家でまったり
masaは仕事だったのですが午後早めの時間に会社から帰宅するように指示が出たので
帰ってきました
交通網は乱れていたのでいつものルートでは帰って来れなかったですが
なんとか帰って来れました^^
雪が止めばクレアさんと雪遊びしようかなと思っていたのですが
全然降り止まなかったので昨日は雪遊びもせず今朝ちょこっと遊びました^^
その様子はまた後日UPさせてくださいね^^

それでは昨日の続きです^^
12月9日のこと

crea130115-1.jpg

代々木公園でお散歩を満喫した後すぐ近くのCAFE & WINE danceさんにやってきました^^

crea130115-2.jpg

店内わんこOKです♪
クリスマス前のことだったのでツリーとか飾りが素敵でした^^

crea130115-3.jpg

ツリーの横の席に座ったので、クレアさんとツリーのコラボでパチリ

crea130115-4.jpg

素敵なツリーとの写真が撮れてうれしかったぁ♪

crea130115-5.jpg

ピザやパスタ、そしてワインも注文^^
どれもおいしかったです~♪

crea130115-6.jpg

わんこメニューもあるのでこの日はクレアさんにも注文^^

crea130115-7.jpg

おいしそうにあっという間に完食でした

crea130115-8.jpg

飼い主たちはちょっと早いクリスマスということでケーキも食べちゃいました^^

crea130115-9.jpg

クレアさんにはコーヒーミルクをちょこっとだけおすそ分け^^

crea130115-10.jpg

満足してくれたみたいでよかった^^

crea130115-11.jpg

実はこの後この日の一番の目的の場所へ行ってきました
その様子はまた次回・・・
よかったら遊びにきてくださいね~♪



CAFE & WINE dance(カフェ&ワインダンス)

住所:東京都渋谷区代々木5-64-4
電話:03-3468-3471
営業時間:9:30~21:00(LO20:00)
定休日:月曜日、第1・3・5火曜日(祝祭日は営業)
座席:店内OK
わんこメニュー:あり


↓↓ランキングに参加中♪ いつも応援ありがとうございますm(._.)mアリガト
しばらく2012年の記事が続きますが、飽きずにポチっと応援お願いします m(_ _)m

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

↑↑皆様の応援が励みになっています 上のクレアさんの写真のバナーを
ポチっとしていただけると応援ポイントがつきます。
はげみになりますので応援よろしくおねがいします^^

| カフェ【東京23区】 | 09:00 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます。
関東地方、けっこう降りましたね。
慣れない雪でみなさん大変だったかな、雪道にはお気をつけくださいね。
クレアちゃんは雪あそび、楽しかったかな^^

家族で季節のイベントを楽しめるのは嬉しいですね。
クレアちゃんも見事な食べっぷり!
元気にたくさんたべる女子はかわいいですよ~☆

| あのん | 2013/01/16 04:54 | URL |

こんばんは~!(^^)!
昨日は、久しぶりにすごい雪でしたね。
クレアちゃん、お外で遊んだのかな~(^^)

クリスマス会。とっても楽しそう~
そして美味しそう(*^_^*)
クレアちゃんもご馳走をいただいて嬉しそうですね☆

| クーチャンママ | 2013/01/15 23:11 | URL |

こんばんは^^
雪、ニュースで見てビックリでした(>_<)
masaさんも無事に帰りつけたとのことでよかったです^^
雪遊びの様子も楽しみにしてますね♪

クリスマスツリーも素敵なカフェですね♪
クレアちゃん、バッチリ撮れてるよ^^
かわいいなーー♪
お料理もおいしそうーー♪
ケーキも食べて雰囲気も出ますよね☆☆

| tomo-mickey | 2013/01/15 22:22 | URL |

素敵な(´∇`)<Merry☆Christmasでしたね(#^.^#)
お洒落なお店ですね。

| リモナパパ | 2013/01/15 21:54 | URL | ≫ EDIT

代々木公園近くのカフェ、
とっても素敵ねぇ~♪
クレアちゃんとクリスマスツリーのコラボ写真、
とっても可愛い~わ☆

昨日の大雪、masaさんは早い帰宅命令で、
帰れて良かったですね!

Chocoにお誕生日のお祝いコメント、
ありがとうございました~♪

| Chocoママ | 2013/01/15 21:52 | URL |

こんばんは~♪

昨日は、ホント凄かったですよね。。。
masaさん無事に帰宅できて良かった~!
電車はほとんど止まっちゃってるし
足を確保するのも大変だったでしょう。。。


代々木公園の後、またまた素敵なお店へ行かれたんですね♪
クリスマスモードの店内が、とーーっても可愛い♪
ツッリーの側の席へ座れたら、お写真撮らなきゃですよね♪
わんちゃん用のご飯も美味しそうだし
お散歩の後でクレアちゃんもうまうま堪能できたね~♪

この日の目的地は、ここじゃないんですね!
夜になってからとなると。。。
続きも楽しみにしてますね!★★

| にこ | 2013/01/15 21:11 | URL |

こんばんは~
雪、大変でしたね…
masaさん、無事に帰宅できて良かった~^^
クレアちゃんの雪遊びの様子、楽しみにしてます♪

クリスマスツリー、かわいいーっ!
ツリ―とのコラボ、素敵☆☆
クレアちゃん、うまうまGetできてよかったね~♪
続きも楽しみにしてますね☆

| ゆーこ | 2013/01/15 20:55 | URL |

こんばんは♪
雪、凄かったですよね。
まだ道路が凍結していて
歩くのが怖かったです^^;
ステキなお店ですね。
ツリーとクレアちゃんのショットも
とっても可愛いです☆

| チーちゃん | 2013/01/15 20:33 | URL |

こんにちわ♪
昨日の雪!ニュースで見ましたよ(驚)
大変だったみたいですね!
成人式の振袖の女の子たちかわいそうだった(涙)

おいしそうなお料理♪
めっちゃパスタ食べたくなりました(汗)
クレアちゃんもうまうまおいしかったかな?

| 一二三 | 2013/01/15 17:40 | URL |

こんにちわぁ~♪

雪、凄かったですね・・・
masaさんも早く帰ってこれて良かったですね。
クレアちゃん、喜んだんじゃないですか^^

代々木にこんな素敵なお店があるんですね。
家族水入らずでクリスマスかぁ。
素敵だなぁ。
この日のクレアちゃんのお顔
なんかいつもと雰囲気が違う気がするのですが
気のせいかな

| くるみん | 2013/01/15 17:30 | URL |

こんにちは~
雪すごかったですよね!
こちらも大変でした~
素敵なレストランですねっ!
ツリーとクレアちゃんとのショットも
とっても素敵です♪

| みっきぃママ | 2013/01/15 14:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ニュースや他の方のブログで拝見しました~
雪国であるこちらは全然積もらずそちらがすごい事になってたんですね^^;
交通網にも大きな影響があったようですが
パパさん無事に帰宅されてよかったですね^^
立派なツリーが飾ってあって素敵なお店(*´∇`)
クレアちゃん大満足のお顔だねぇ(笑)
ささみ?かな?
美味しいゴハン頼んでもらって嬉しいね♪
続きも楽しみにしてます~^^

| マロンママ | 2013/01/15 12:54 | URL |

こんちわぁ♪♪
TVでみたよぉ~すっごい雪だったね~
masaさん、無事に帰宅できてよかったぁ♪♪

家族でクリスマス
あったかい気持ちになりました。

ディナー美味しそう♪

クレアちゃんもウマウマよかったね♪♪

1番の目的??どこだろう??
楽しみにしてます(^^♪

| マロンまま | 2013/01/15 12:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/01/15 11:31 | |

こんにちwan!

雪、すごかったねー!!!
うちは、ざんざん雪が降る中遊んだよ(笑)
どんぐりも、飼い主もびしょ濡れヾ(≧▽≦)ノ

素敵なお店で家族揃ってクリスマスディナー♪
かっちょええーーーーー!

クレアちゃん、うまうま頼んでもらえてよかったね♪♪
いつもは・・・パパに可愛くお願いしてみようっ^^

| どんぐりママ | 2013/01/15 10:58 | URL |

今朝はバリバリ凍結しちゃった?
ニュースでスゴイ事になってるの見て、
こりゃ大混乱しちゃうね~って思ってたの。

雪道になれないのでホント車の運転も、
普通に歩くのもコワイよね。
何事もなく無事に融けて欲しいですね。

今日はクレアちゃんお散歩ナシかな?

| つばさマンマ | 2013/01/15 10:02 | URL |

【コメントについて】

現在こちらからのコメントはほとんど残せていない状態です

コメントの有無に関係なくお友達のみなさまのところには
応援ポチで遊びに行ってます

ブログをされていなかったりする方へはいただいたコメントの
コメント欄にお返事をさせていただいていますので
よかったらそちらも見てくださいね^^

誹謗中傷・宣伝や売り込み・記事とは関係ないものは、
管理人の判断により削除します

気軽にやりとりできればいいなと思っていますので
どうぞよろしくお願いいたします















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://crea0722.blog54.fc2.com/tb.php/1218-3d4c7a30

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT